<   2015年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました*


今年も残り僅かとなりましたね(*˘︶˘*)

午前中ですべての大掃除完了
また今回もギリギリでしたね(●´З`●)ゝ

これですっきりした気持ちで
新年を迎えられそうです♡

今年も家族皆 健康で。。
そして何よりも笑顔で過ごせたことに感謝*
やっぱり笑って過ごせるって幸せなコトですよね˘◡˘*

f0348775_16360590.jpg

そしてOrderの方ではリピータ―様も増え
新たに たくさんの素敵な出会いにも恵まれて
本当にありがたく幸せな1年でした*
ありがとうございました。

まだまだお待たせしていますが
引き続き頑張りますのでよろしくお願いします(*´︶`*)
(お正月中も何かご不明な点がありましたら
遠慮なくご連絡下さいね)


今年も自分勝手に好きな時に更新の
かなりゆる~いブログとなっていましたが
ポチッとして下さった皆さま、本当にありがとうございました*
そのポチッとが励みとなり 
ここまで続けて来られたと思っています(*´ェ`*)∩
こんな私ですが
また来年もよろしくお願いします**


それでは
これが今年最後の更新になるかな。。。
 皆さま。。良いお年をお迎えくださいね(*˘︶˘*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


A様
ブランケット(作成中)
ポットマット 4(作成中)
コースター 2
おざぶ 2(作成中)

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-12-30 13:07 | ごあいさつ* | Comments(15)

大判ブランケット途中経過*

 
皆さん 大掃除終わりましたか?
わが家はいちさんと手分けして
何とか無事終了しそうですー(*´ェ`*)∩

でも年賀状印刷がまだ終わってないので
ぎりぎりまで忙しそうです(。-_-。 )

+

さて 編み編み中のブランケット*
今回は人気のおひとり様ブランケットを大きくとのご依頼でした
今 185枚位繋がりましたよ♫

f0348775_08544671.jpg


同時進行でポットマット・おざぶも作成中です

おざぶの方は一枚完成しました

f0348775_08550060.jpg


ブランケットと同じ様な色目でブルーをピンクに替えて編んでいます(*´︶`*)

ブランケットはあと残り100枚ちょっと♩

f0348775_08545291.jpg


引き続き頑張りますー(*´∀`*)ノ



*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


A様
ブランケット(作成中)
ポットマット 4(作成中)
コースター 2
おざぶ 2(作成中)

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-12-29 09:04 | ハンドメイド* | Comments(8)

サンタさん*




皆さん
楽しいクリスマスを過ごしていますか(*´︶`*)

f0348775_09101528.jpg

わが家は 今年は3人でのクリスマス。。
長女は一人暮らししてるし 仕事、長男は出張中☆
なので何だかひっそりとしたクリスマス(*´ー`*)


今朝まだ暗いうちに起きてきてプレゼントを発見した娘*
今年のサンタさんからのプレゼントは
木製のオルゴールでした*

ずーっとオルゴールを欲しがっていたので大喜び(*´︶`*)
朝からずーっと音楽なりっぱなし(笑

f0348775_09102686.jpg
他にも私たちパパママサンタさん
おばあちゃんサンタさん
お兄ちゃんサンタさん
お姉ちゃんサンタさん
・・・っと沢山のプレゼントを貰える末娘。。
年が離れた姉は兄がいると得ですねー(*´ー`*)

そして私にも
素敵なプレゼントが届きました*

送ってくれたのは
たんぽぽ* のkeikiちゃん*

いつも素敵な器でおうちカフェしてるkeikiちゃん*
いつだったか 器のお話を何度かさせて貰っていて
覚えててくれてたんだね(*´︶`*)

rutawa.rawajifuさんの器
ざらざらした手触りが何ともイイ感じ♡♡


f0348775_09103174.jpg
今朝フルグラ入れて食べてみた・・
何だかとってもオサレな感じ(*´艸`)
器マジックだねっ

それから岡崎順子さんのおうち
京都で開かれた個展で3時間も並んでGETできたとの事☆
かわいィィ~(≧∀≦人)
嬉しくって涙が出ちゃうよ・・

keikiちゃん
いつもありがとう♥
大切にするね(*˘︶˘*).。.:*♡

+

そして
今日は終業式です
冬休み始まりますねー

今日は
お友達のお家でクリスマスパーティーをする娘。。

何日も前からフエルトでチクチク*マスコット作り

作ったのは うさパンダ✿
まんが ちゃおに出てくるキャラクターです)
それと 手作りクッキー
f0348775_09102184.jpg
お友達とも
楽しいクリスマスを過ごして欲しいな˘◡˘*

この所 何だかバタバタと
忙しい日々が続いています*

あまり更新出来てないのですが
オーダーの方、変わりなく頑張ってます(*´ー`*)
お待たせしてますが
もう暫くお待ちくださいね*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*
A様
ブランケット(作成中)
ポットマット 4(作成中)
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-12-25 09:50 | 日々のこと* | Comments(6)

ブランケット・ポットマット・コースター出来上がり*


大きなお花のブランケット
出来ました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

f0348775_11364144.jpg

グレー2色・ブルーグレー・水色・白
大きさ 約90×90

f0348775_11364641.jpg


綺麗に重なりあった立体花と
スカラップレースの様な縁編みが可愛いでしょ˘◡˘*

そして
もう一枚のブランケット
こちらはホントに人気ですね~

おひとり様ブランケット*

f0348775_11365151.jpg


サイズ 約53×90


それから
デイジーのポットマットも♫
仕上ってます

f0348775_11365545.jpg


こちらも人気のブルーグレーとグレー

コースターはコットンで編んでいます

f0348775_11370083.jpg


ベージュ×白

こちら本日の発送予定です
完了後メールにてお知らせさせて頂きますね(*´︶`*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*U様
ブランケット 2(発送完了)
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット(作成中)
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-12-21 11:46 | ハンドメイド* | Comments(8)

クリスマスイルミネーション*


雪が降っても、すぐにとけちゃって
積雪ゼロだった札幌。。
クリスマスが近いのにこのまま降らないの??
なんて心配してましたが

やっぱりドカンと降りました
一気に30㎝・・
一夜にして 真っ白~❄
大人は除雪大変だけど・・子供は大喜び♩


この時期どこを歩いていても
クリスマスのディスプレイでキラキラ華やかですよね☆
耳にする音楽もクリスマスソングが多くなってきたし♪

こちら 少し前に遊びに行った
函館クリスマスファンタジー
ベイエリアの海に浮かぶ高さ20mの巨大ツリー☆

コレ海に浮かんでるんですよ♩

f0348775_09383284.jpg
f0348775_09383764.jpg

写真の腕が悪いんで綺麗さが伝わりませんね( ;∀;)
てっぺんのお星さま切れてるし・・

f0348775_09384164.jpg

赤レンガ倉庫前にはこんな可愛い小さなおうちもたくさん並んでました♫

でも・・ね

目的はこっちだったんです~(●’3`*)

f0348775_09384988.jpg

やきとり弁当♫ yukoちゃん、またー?って言わないでね(笑

いつもと変わらす、美味しかった~(*´ェ`*)
ごちそうさま*

+

少しずつお掃除初めてます。。

昨日はリビングの窓拭き&カーテンのお洗濯
少しずつ少しずつ。。(*´ー`*)


編み編み中のブランケットも。。
一枚目の方は、あと5枚繋げて縁編みに入る所まで
出来上がってきました

f0348775_09241024.jpg


綺麗に重なった花びら。。。
いつみても可愛い~(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*

お待たせしてます
もう少しお待ちくださいね


■お知らせ■
お問合せなど頂いた時など、メールをお返しさせて貰ってますが
迷惑メールに入ってしまったり、届いてない事もあるようです
私の方でも頂いたメールが迷惑メールに入ってしまう事もあるので
気を付けて見るようにはしているのですが 見落としがあるかもしれません
こちらからは
メールを頂いてから翌日中にはお返事をお返しさせて頂いているので
もし2.3日たっても返事が来ないよ。。って方は 
もう一度こちらのコメント欄でも構いませんので
ご一報ください。よろしくお願いします


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*U様
ブランケット 2(作成中)
ポットマット2(作成中)
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-12-18 09:39 | 日々のこと* | Comments(20)

素敵な画像 ブランケット、おざぶ*



オーダー主さまが
素敵な画像を送ってくれました*
許可を頂いたので
ご紹介させてくださいね(*´∀`*)ノ

まずはブランケット*

f0348775_09221689.jpg


前回のベージュのブランケットも写ってますね。
今回もブラウンのソファーにピッタリ(*´艸`)♪

でも
まだ気温が18℃位もあって暖かいのだそうですよ。。
羨ましー (*≧∪≦)

そしておざぶ達は息子君のお部屋で・・

f0348775_09214795.jpg


息子君の勉強机の椅子におざぶ。。
お勉強を見てあげる時に座る丸椅子には円座を。。
やはり裏で使う方が多いですね♩
それにしても
丸椅子のアイアン脚。。。素敵~(๑>∀<๑)

そして最後に
ピンクッション*

最近刺し子を始めたようで
ピンクッションのオーダーも頂いてました

キラキラのある日々のyukoちゃんのブログも見ているようで
そちらで見つけて下さったみたい☆

綺麗なピンク色の糸で作成してる刺し子もチラッと写ってますね

f0348775_09213770.jpg

そんな中 わたし。。
糸切バサミに注目してしまいました!
白じゃないですかぁ~??(๑>∀<๑)白ですよね!!
真っ白な糸切バサミもあるんですね♩
白好きにはたまらんです♡可愛い♡

いちさんのピンクッションは
只今2個タイプを販売中です*
宜しかったら覗いて見て下さいね

✿✿✿


Aさま。。
この度は再度お声掛け下さり本当に嬉しかったです
ありがとうございました(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

+

喉の調子も
だいぶ良くなりましたー
皆さまには ご心配お掛けしました。。*´ー`*

昨日はカラムーチョも食べれたので
もう大丈夫です(*´ェ`*)∩


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*U様
ブランケット 2(作成中)
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2

*Y様
おさぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-12-17 10:32 | ハンドメイド* | Comments(8)

おひとり様ブランケットとおざぶ完成*

 
4時半起き3日目。。。
3日目ともなると慣れてきますね
何とかスムーズにお弁当作りが出来ました
でもやっぱり早起きは大の苦手。。
目覚まし何度も鳴っては消してを繰り返し
やっとベットから起きてます

でも今日で4時半起きもおしまい
明日からはちょっとゆっくりできます(*´ー`*)

+

おひとり様ブランケット仕上がりました

f0348775_13443341.jpg


こちらはいつもの大きさ
53×90程
モチーフ67枚

f0348775_13443803.jpg


一緒にオーダー頂いた
おざぶと一緒に昨日発送完了してます☆

f0348775_13444388.jpg


到着までもう暫くお待ちくださいね~*

+

風邪が・・・
なかなか治りません・・・
先週の木曜あたりから喉の痛みと熱と(。>﹏<。)
熱は微熱程度なので・・

あなたの風邪はどこから?って言われたら
私は喉から・・でしょうね(笑

早めのパブロン♩も飲んでたのに。。
喉の痛みが酷くって
大好きなお菓子も食べらんない(。-_-。 )←そこかい!
カラムーチョ食べたら痛かった・・

朝の飲み物もコーヒーから紅茶に替えて
はちみついれて飲んでます*

ガラガラ声。。早く治らないかなー
笑うと面白い位 ヒドイ声なの(^◇^;)
それでまた可笑しくって笑いが止まらない~♩

今年は暖かかったり寒かったり気温の差も激しいからかなー
風邪ひきさん、多いですね
皆さんもお気を付け下さいねー(*´︶`*) 


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


* Y様

ブランケット(発送完了)
おざぶ

*U様
ブランケット 2(作成中)
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2

*Y様
おさぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-12-16 09:08 | ハンドメイド* | Comments(12)

棒針で編むブランケット完成しました*



おはようございます
今日は4時半起きー
お弁当作って見送ったら二度寝しようかと思ったけど
眠れず編み編み。。
こんな時間になって眠くなって来ちゃって(。-_-。 )
でも もう寝れないね。。。
長い一日になりそう。。。

+

棒針で編むブランケット。。
完成しました(*´︶`*)

f0348775_07074930.jpg


落ち着いたカラーで
男性の方にもおすすめのブランケットです

f0348775_07075731.jpg

今回は少し大き目で
仕上りサイズ 約 97×145

そしておざぶも完成してます

f0348775_07080685.jpg


男の子カラーでお作りさせて頂きました
 
少し前に完成していた
キッズ円座と一緒に発送完了しています*

f0348775_08390402.jpg


メールにてご連絡させて頂いていますので
ご確認下さいね*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*A様
ブランケット(発送完了)
おざぶ
キッズ円座
ピンクッション

* Y様

ブランケット(発送準備中)
おざぶ

*U様
ブランケット 2(作成中)
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2

*Y様
おさぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-12-14 07:17 | ハンドメイド* | Comments(6)

素敵な画像 ブランケット*



たんぽぽ*のkeikiちゃんが
届いたよ~♩っと
画像を送ってくれました╰(*´︶`*)╯

f0348775_09291690.jpg


ブランケットに埋もれてるCoco(*´艸`)
開けた途端に体に巻き付けそのまま眠っちゃったそう♥

前にお嫁にいった子達もCocoのお気に入りになってるそうです
今回も気に入って貰えて良かった~♫
keikiちゃん ありがとうね~(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*

+

そして
もう一つご紹介*

いちさんのピンクッション
2個タイプが出来上がりました♩

f0348775_09400052.jpg


色んなカラーで 全部で9種類*
今回のこのタイプはこの9種類のみで
オーダーはお受けできませんご了承くださいね

f0348775_09400728.jpg

後程UP予定です˘◡˘*
宜しければご覧くださいね

✿✿✿

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*A様
ブランケット(発送完了)
おざぶ
キッズ円座
ピンクッション

* Y様

ブランケット(作成中)
おざぶ(完成) 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-12-12 09:48 | ハンドメイド* | Comments(8)

娘の部屋*


こんにちは(*´︶`*)
今日はお天気の良い札幌*
お部屋の奥までスーッと日差しが差し込んで
気持がイイです*

さて。
いちさんのピンクッション。。
このあいだ紹介させて頂いたのも全てお嫁入り先が決まりました
本当にありがとうございます(*´ェ`*)
順次発送させて頂きますので
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいね*

+
+
+

今日は少しインテリアを。。(*´︶`*)

ここは娘のお部屋。
カラフルなモノがいっぱいのお部屋

f0348775_11163374.jpg

娘のお部屋を作るとき。。
どうしても欲しいとせがまれて買ったお姫様ベット(*´ー`*)
チュールレースがたっぷり掛かってて
とっても可愛いんです♥

でもこの部屋は窓が4つもあるから 窓にも掛かるし
6畳のお部屋には かなり圧迫感のあるベットです

f0348775_11161618.jpg

最近では
天蓋部分を取ってもイイよなんて言い始めて・・・( ;∀;)
確かに取り外した方が広くは見えるけど
もう少しこのままで使ってほしーな。。なんて思ったり

チェストの上にはシルバニア

f0348775_11160543.jpg

お掃除しながら ついつい私も遊んでしまう。。

私のだったら屋根を茶色にペイントしたいなーって
思ったりね(*´艸`)

f0348775_11162319.jpg

お父さん一人で
お母さんがいっぱい(*´ー`*)



机まわり。。

f0348775_11164123.jpg

わが家は どのお部屋も常に開けっ放しなので
ちょうどリビングに入ってくると 娘の机まわりも丸見え。

なので 使ったら仕舞うを小さい頃から煩く言って(笑
机の上はいつもスッキリを心掛けて貰ってます

f0348775_09415510.jpg

↑これは去年の様子。。
左奥に見えるのが娘の部屋
リビングも懐かし~(*´艸`)

+

久しぶりのインテリアネタにお付き合い下さり
アリガトウゴザイマス(*´ω`*)

狭いおうちだから
いつも決まりきった模様替えしかできないけれど
ちょこっと家具を動かしたりペイントしたり。。
雑貨の配置換えするだけでも新鮮に感じます(*´︶`*)
実際は
ずらしては・・・戻して・・・の繰り返しなんだけどね(笑

+

今日は本職がお休みのいちさん
朝から2個タイプを作成中

f0348775_09081308.jpg


完成したらまた紹介させて頂きますね(*´︶`*) 


そして
オーダーブランケット もうすぐパーツ部分が編みあがり
繋ぎ合わせる作業に入ります♫
もう暫くお待ちください*


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*A様
ブランケット(発送準備中)
おざぶ
キッズ円座
ピンクッション

* Y様

ブランケット(作成中)
おざぶ(作成中) 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-12-09 09:26 | インテリア* | Comments(12)