<   2015年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お色直し*



ホームセンターのガーデンコーナーでよく見かける
コーナーラック*

何年か前のお誕生日に
息子が買ってくれたもの。

暫くおうちで楽しんでたけど
ツルツルの真っ白がやっぱり気になる。。
なのでベランダで一冬越させて今年の夏も
ほったらかしにしてました(笑

ようやく
少し錆びてきたのでおうちへ(*´︶`*)

f0348775_13524146.jpg

更にワックスをスポンジに付けてポンポン。。っと

f0348775_13524777.jpg


そしたら いい具合に こ汚い感じに(*´艸`)
使い古した感じが出たでしょ?

f0348775_13530181.jpg


少し前にブラウンから白へお色直ししたお隣の家具
やっぱり白が好き(*˘︶˘*).。.:*♡



またすこし白率UP出来たかな(*´艸`)

+

2枚目のブランケット✿
モチーフ出来上がり今繋ぎに入ってますよ~
ブラウンで繋いでます*
f0348775_09484981.jpg
そして
いちさんのピンクッション
お問合せ頂いた方にはメールでご連絡させて頂いてますので
ご確認下さいね

f0348775_09462334.jpg
後程minneとヤフオクにも出品予定です
宜しければご覧ください

minne ⇒ 
ヤフオク ⇒ 


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*K様
ブランケット 2(作成中)

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座
ピンクッション

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2015-11-30 09:50 | インテリア* | Comments(9)

keikiちゃんのブランケット*


ブランケット。。
一枚仕上がりました(*´︶`*)

オーダー頂けたのは
たんぽぽ*keikiちゃん
今はブログお休み中だけど
とても元気にしてました(o˘◡˘o)

f0348775_10330296.jpg

今回は
前回keikiちゃんがオーダーしてくれたブランケットより大きめで
約2倍のモチーフの量
通常はおひとり様サイズだと モチーフ67枚
今回は大きめで131枚使用しました

サイズ 約 70×125



以前お取引させて頂いた時も
とっても素敵に紹介してくれてます
宜しければご覧くださいね

たんぽぽ*

f0348775_10342667.jpg

そしてもう一枚
前回はグレーだったベース部分を
今回はブラウンで編みます。。。

少しモチーフが出来てきました(*˘︶˘*)

f0348775_10415709.jpg


お待たせしてます。
もう暫くお待ちくださいね

+

そして いちさんも(*´∀`*)♫
本職が落ち着いてきたので 初めてますよ。。 

とっても使いやすいって好評いただいて
お問合せも多かったピンクッション

f0348775_10434280.jpg

今度は四角バージョンで登場です♩

f0348775_10440556.jpg

木枠部分はパイン材を使用しています
無塗装なので
ご自分でお好きな色にペイントされても♫

形がすこし歪だったり傷があるコも・・
でもそれも手作りならではのアジとして
お考え頂ければ嬉しいなっ˘◡˘*

前回より少し手間が省けた分 価格もぐんと下げて
近日中にミンネかヤフオクに出品予定です(*´▽`*)

f0348775_10441080.jpg


カラーは左上より
グレー・ブラウン・ライム・ナチュラル

気になる方はこちらのコメント欄からもお受けできます
お気軽にお問合せ下さいね♩

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*K様
ブランケット 2(作成中)

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-11-27 11:36 | ハンドメイド* | Comments(14)

流木*



少し前に キラキラのある日々のyukoちゃんが 
素敵な流木を購入したとブログで紹介していて。。
その時の記事はこちら⇒☆★☆

コメントのやり取りで
ai*ちゃんは、どんな風に使っているのか教えてね~♥と

たいした使い方はしていないけれど。。
ご紹介させて頂きますね(*´ー`*)


わが家は
キッチンの入り口の所に流木を取り付けて
チュールレースをたらりん♪

10㎝位
少し飛び出てしまっている冷蔵庫を隠してます

f0348775_14040807.jpg

ぁ。キッチンもね。。

また少しずつ いじってます♡
上の収納扉を外してみたり。。かなり前だけど 笑
時間を見つけては 収納の見直しをしたり
引き出しを作ったり。。
またお披露目できる日があればご紹介しますね˘◡˘*





そうそう・・流木のお話。。

ココにはたまに気分を変えて
手編みのレースを掛けたりもして楽しんでいます(*´︶`*)

実用的に使っているのはこの1本で
他に2本同じようなのがあるけど
上手く使いこなせてないのです(*´ー`*)

でも流木ってその辺に立てかけていても
インテリアになりますよね
転がしてても。。笑

+
+
+
さぁ こちらは
いよいよ 冬って感じになってきましたよ(*´︶`*)

昨日の朝カーテンを開けたら。。
真っ白でした❄

f0348775_09353643.jpg

どんどん 降り積もり
今朝のベランダはこんなに~(。>﹏<。)

f0348775_08115738.jpg

お外見るだけで
肩にちから入っちゃう(*´ー`*)
おうちの中はぬくぬくなのにねっ


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*A様
ブランケット(発送完了)
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3(発送完了)

*K様
ブランケット 2(作成中)

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-11-25 08:23 | インテリア* | Comments(16)

ベットサイズのブランケット*



大きな大きなブランケット✿
出来上がりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+

f0348775_09260621.jpg



こちらはベットカバーにして頂けるとのコト♥
サイズは 約150×210
モチーフ413枚

f0348775_09262064.jpg


ベットがお花畑に。*(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

いい夢が見られそうですね✧*。✧*。

f0348775_09262601.jpg


そして
ポットマット3枚も出来上がってます

ブルーグレー・グレー・ピンク

f0348775_09263214.jpg


こちらも一緒に本日発送予定♩
完了しましたらメールでお知らせさせて頂きます(*´︶`*)

+

週末雪予報の札幌でしたが
全然でしたー
でも気温は一桁。。寒ーい +(。>﹏<。)ブルブル
あったか肌着始めました
ぬくぬくです♥

さぁ今日で連休もおしまい
そう思ってたら あと1週間で11月も終わり。。
あっという間に年末が来ちゃいますね
早いなぁ。。
少しずつ大掃除も始めなくっちゃ(*´︶`*)

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*A様
ブランケット(発送完了)
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3(発送完了)

*K様
ブランケット 2(作成中)

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-11-23 09:41 | ハンドメイド* | Comments(8)

チョコ色おざぶ出来ました*



おざぶ出来上がりました*

わが家の椅子にもぴったり(*´艸`)

f0348775_11215191.jpg


実寸 29×41

f0348775_11215884.jpg


明日の発送予定です
完了しましたらメールでお知らせしますね(*´︶`*)

そして ベットサイズの大きなブランケット✿
こちらも残り40枚程繋げて縁編みをしたら終了ー
大きいよっ(*´艸`)♪

この連休中に完成するかな♩
お待たせしてます
もう暫くお待ちくださいね

+

いよいよ明日から雪マーク✿
ちょっと今年は遅いのか
スキー場は雪不足で困っている様です
でもこの週末には
少し積もるみたいですけどね

雪国育ちだから寒いのは慣れっこなハズなのに
超苦手。。。(*´ー`*)
一度冷えてしまうと 暖まるまでが時間掛かる・・
年のせいかな・・
そろそろ婆シャツ着よう(笑


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*A様
ブランケット(作成中)
ポットマット 3(完成)

*K様
おざぶ 3(発送完了)

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-11-20 11:45 | ハンドメイド* | Comments(6)

クリスマスツリーを出しました*



クリスマス準備初めてますか?

わが家はハロウィンが終わってすぐに
クリスマスツリー出しました♪

毎年テーマカラーを決めて飾り付け。
去年はナチュラル。
その前はゴールド。。
その前は淡いピンクや水色、黄色のパステルカラー。。。
だったかな(*´ω`*)

で、今年の飾り付けは。。
娘と相談した結果、赤と白にしよう!
ってことになりました(*´︶`*)

f0348775_10213565.jpg
他にも
クリスマスを意識して雑貨を少し変えました

f0348775_10214612.jpg
ふわふわの中に仕込んだ100円ショップのLEDライト
電池式だから配線まで中に仕舞いこんじゃって(*´艸`)

そして娘の部屋も
娘が自分で飾り付けしてました♫
TV台の上。。
f0348775_10215567.jpg

どれも100円ショップで買ったクリスマス雑貨
 木製だったりガラス素材の物を中心に購入しています


白やアイボリー、ベージュが多いわが家も
この時期だけ
少し色が入って華やかに*

(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

+

いよいよ この週末は雪の予報❄
積もるかな~


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*A様
ブランケット(作成中)
ポットマット 3(完成)

*K様
おざぶ 3(作成中)

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-11-18 08:58 | インテリア* | Comments(14)

お花モチーフ400枚出来ました*



今編み編み中のブランケットは
ベットに掛けて頂けるとの事でサイズも大きめです
なので モチーフの数も多分400枚は超えるかな。。

とりあえずその400枚出来上がったので
繋げに入ってます(*´︶`*)

f0348775_09042350.jpg


いつもの様に繋げる順番に並べて入れるカゴも
今回はキュウキュウ(*´ω`*)

そして お次にお待ちのオーダーの方の
おざぶも同時進行中♪

f0348775_09043669.jpg


いつもこんな感じで モチーフを作るときは
一段目を必要な個数一気に編んで
次は2段目を一気に編むといった感じで進めています

完成までもう暫くお待ちくださいね✿

+

もう11月も半ば
皆さんクリスマスツリーは出しましたか?

わが家はハロウィンが終わってすぐに出していました
毎年テーマカラーを決めて娘と飾り付けするのですが
今年は赤&白をなるべくシンプルに飾り付けしました(*´︶`*)

ちなみに去年はナチュラル。。
一昨年は確かゴールド、
その前はパステルカラーだったような。。

何色かのパターンをぐるぐると使い回してます(*´ー`*)

この時期少しだけ色が入り賑やかになるわが家。。
今度そちらの方も紹介させて頂きますね

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*A様
ブランケット(作成中)
ポットマット 3(完成)

*K様
おざぶ 3(作成中)

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-11-16 09:24 | ハンドメイド* | Comments(16)

オレンジ色の明かり*



夕方暗くなるのも早くなりましたね
4時半にはもう暗いですもん。。


薄暗くなってくると
娘がキャンドル付けて~って言います(*´︶`*)

f0348775_10531111.jpg


オレンジ色のあかりがゆらゆら揺れるのが
きっと心地いいんでしょうね˘◡˘*

f0348775_10535979.jpg


少し前までは 危ないので
なんちゃってキャンドル(電池式)だったけれど

f0348775_13180988.jpg


本物の明かり。。やっぱりキレイ。。

なので色んな所でオレンジの明かり 楽しんでます(o˘◡˘o)

f0348775_10564210.jpg


もちろん電池式も 使ってます(*´艸`)↓

f0348775_10562862.jpg


ちゃんとゆらゆらしてて遠くから見ると
本物の炎みたいです

オレンジ色の明かり。。癒されるぅ~♥

+

ブランケット✿
只今 400枚中 230枚位出来上がってきました
同時進行でお次の方のおざぶも作成中♩

今日もがんばろっ(*´︶`*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*A様
ブランケット(作成中)
ポットマット 3(完成)

*K様
おざぶ 3(作成中)

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-11-13 08:59 | インテリア* | Comments(14)

お散歩。イチョウ並木*



少し前にお散歩に出かけた
北海道大学内のイチョウ並木。。

f0348775_09074992.jpg


カメラ持ってきた??の声に
もちろん♩って偉そうに答えたのに
バッテリーが入ってなかった・・(;-ω-)a゙

f0348775_09075723.jpg


まだ少し早かったかな。。
まだ緑の葉が残っていました
それでも やはりここは人気スポットで
物凄い人でした

タイミングが良ければ 眩しい位に黄葉していて
地面も黄色の絨毯が敷かれたようになるそうです

f0348775_09081613.jpg


長-いイチョウ並木道を進んでいくと
今度はまっかっかー

f0348775_09094196.jpg

どこまでも 2人仲良く。。

f0348775_09080765.jpg


綺麗だなーって見とれてる私は
置いていかれる・・・(-∀-`; )

更に進むと大きな蓮池もあったりして
覗きこむと小さなお魚もいました♪
コワくてこれ以上前に行けない娘(笑

f0348775_09082698.jpg


吐く息が真っ白で寒い・・寒いって言いながらも
ゆっくりお散歩を楽しんできました♪

こうして おてて繋いで歩いて貰えるのも
あと何年だろう。。
。。ってほとんどパパとだけど・・

そんな二人を 
後ろから見てるのも何だかいいなぁって。。
幸せだなーって思うのでした(*´ー`*)

+

ブランケット✿
只今 150枚位のお花が出来上がっています
お待たせしてます
もう暫くお待ちください˘◡˘*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*O様
ブランケット(発送完了)
ポットマット 2

*A様
ブランケット(作成中)
ポットマット 3(完成)

*K様
おざぶ 3(作成中)

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-11-11 09:41 | 日々のこと* | Comments(12)

おひとりさまブランケットと久しぶりのデイジー*



人気のカラフルお花のブランケット。。
今度はおひとりさまサイズ✿

f0348775_08564679.jpg


ミニだけど。。
パッと目を引く存在感のあるブランケット˘◡˘*

f0348775_08563700.jpg


サイズ 約53×90
モチーフ67枚

+

そして 久しぶりに編んだ
デイジーのポットマット✿

f0348775_08564178.jpg


スモーキーピンクとミント
リネンが入ったコットンなので さらっとした触り心地˘◡˘*
ハリもあるのでしっかりしています。

スモーキーピンクのみ もう少し在庫ありますよ♫

本日の発送予定です
完了しましたらメールでお知らせしますね(*´︶`*)

+

お次もカラフルお花のブランケット✿
今度はベットカバーサイズとかなり大きめ。
ベットに掛けたところ想像するだけで
ニヤけてしまいます( 〃▽〃)
華やかでしょうね~♥


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*O様
ブランケット(発送完了)
ポットマット 2

*A様
ブランケット(作成中)
ポットマット 3(完成)

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-11-09 09:11 | ハンドメイド* | Comments(14)