<   2015年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いろいろなモチーフ*



昨日のスーパームーン。。
こちら札幌でも見れましたよ(*´︶`*)
。。。っと言っても思い出したのが寝る直前
ベットに入ってから(笑

頭の上の窓を開けてみると
いつもより明るいキレーな まんまるお月様が見えました○

キレーだねって話して。。。
写真撮らないの??って聞かれて。。
だけど
もう限界に眠くて・・閉めていーょ・・・って(笑

+

今 あみあみ中のブランケット
ゆこちゃんからオーダー、2枚目のブランケットです☆

こちらのブランケットはリビングで使ってくれるそうで
茶色のソファーに合うようにと、イメージ画像送って貰ってました。

画像をもとに
出来上がったモチーフ4種類

f0348775_08551777.jpg


カラーは色々悩んだ結果
ベージュ・グレー・オフ白・赤
ベースには紺色を選んでくれました。
前回同様 ウール100%の糸で編んでいます♫

それぞれ形が違うので繋ぎ部分のベースで目数を合わせるのに
少し苦戦したけれど、出来上がったモチーフを見てゆこちゃんが
すっごく喜んでくれたので 苦戦したこと、全部吹っ飛びました(●´∀`●)

こうして
オーダー主さまと いろいろやり取りさせてもらいながら
少しでもお気に入りとしてお迎えして頂ける様
作り上げていきます*

f0348775_08552693.jpg


半分くらいのモチーフ仕上がってきてます
全部のモチーフが編めたら
こんな感じで繋ぎ合わせていく予定ですよー

もう暫くお待ちくださいね╰(*´︶`*)╯


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*Y様
ブランケット2(作成中)

*E様
ポットマット 3(発送完了)

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様

ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-09-29 09:17 | ハンドメイド* | Comments(21)

カラフルブランケット完成*


一週間始まりましたー
SWからの長いお休みが続いていた娘も
すっかり回復し
今日からは学校に行きましたよ(*´︶`*)

+

ゆこちゃんから Order頂いていた
カラフルなブランケット✿完成しましたー♩
今日はお天気が悪く画像暗めです
ゴメンナサイ(*´ー`*)

f0348775_09133730.jpg

今回いつもとは違い、モチーフ最終段(ベース)まで編んでから
中表にして外側半目の引き抜き編みで繋げました。

f0348775_09143992.jpg


仕上がりサイズ 75×115
モチーフ 96枚

f0348775_09143004.jpg

縁編みはシンプルに✿

さて。。
次はもう一枚のリビングで使って頂くブランケット*
紺色ベースでちょっぴり個性的な4種類のモチーフが
ミックスされたブランケット*

また紹介出せて下さいね

+

そして後にお待ちの
E様のポットマットも完成しまして
発送完了しています

f0348775_09251620.jpg

メールにてご連絡させて頂いています
ご確認くださいね*


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*Y様
ブランケット2(作成中)

*E様
ポットマット 3(発送完了)

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様

ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-09-28 09:31 | ハンドメイド* | Comments(8)

ベランダガーデン*


わがやの小さなベランダガーデン*

春先には、ルーバーも白く塗り替えて
パープルやピンクなどのカラフルなお花を植え
明るいベランダガーデンを楽しみました

今は
そのお花たちも終わってしまいましたが
元気に伸びる多肉さんたちの成長に癒されてます(*´︶`*)

f0348775_08191254.jpg

↑の写真は10日程前の写真で
今はもっとモリモリになっています(*´︶`*)


カラフルさは無くなってしまったけれど
食卓テーブルに座りながら眺める
グリーンがいっぱいの
ベランダガーデンも大好きです˘◡˘*

f0348775_08193064.jpg


わが家の多肉さん達は
やや放置気味の方が 元気に育ってくれるようで
あまりいじりすぎないように気を付けています

f0348775_08303545.jpg


蚤の市で購入した”おはらい箱”となずけられた
古い木箱。。
白くペイントして
多肉ちゃん達のおうちにしています。

大雨が降るときは箱を閉めて・・
多少の雨ならそのまんま
なので、お水も殆どあげていません。。
こんな感じでいいのかしら・・・

f0348775_08194143.jpg


もう少し寒くなってきたら・・・
お家の中で管理しなければいけないので。。

その時はちょっといじらせて貰って
植え替えをしたいと思います

でも
虫・・出てこないかな。。。こわいな。。。(´・ω・‘)

f0348775_08192195.jpg

この前

殺虫剤?の様なスプレーを購入してきたので
植え替え数日前にシュシュっとしてから
挑みたいと思います

出てこないでよー!!



*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*Y様
ブランケット2(作成中)

*E様
ポットマット 3(発送完了)

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様

ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-09-26 09:35 | ベランダガーデン* | Comments(14)

カラフルなモチーフ量産中*


おはようございます

昨日は娘のコトではご心配をお掛けしました
今朝はだいぶ元気になってきました(*´︶`*)

今日は結構動き回ることが多いようなので
大事をとって、もう一日お休みさせようと思います。

温かなコメントを頂きありがとうございました
来週から元気に登校出来るといいなぁと思っています(o˘◡˘o)

+
今編み編み中のブランケット*

とにかく色んな糸で
モチーフをいっぱい、いっぱーい作成中╰(*´︶`*)╯

f0348775_10491799.jpg


オーダーしてくれたのは。。。

ちょっとだけ、とくべつ。の ゆこちゃん

このブランケットは娘ちゃん用にとの事 ♡˘◡˘♡

ブログを知ってる人ならわかると思うけれど
ゆこちゃんのインテリアのセンスには、いつもビックリさせられていて。。
微妙な色使い・・味があるって言うのかな・・
とにかく オサレなおうちに住んでます(*´艸`)


f0348775_10492271.jpg


今回はゆこちゃんが好きな感じの画像を送ってくれたので
私なりにイメージさせて貰って編んでいます

カラフルだけれどアイボリーベースなので
ごちゃごちゃ煩すぎずいい感じー(o˘◡˘o)

今、70枚位仕上がってます
もう少し編めたら 繋ぎの作業に入っていきますよ♩
もう少し待っててねー(*´∀`*)ノ

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*Y様
ブランケット2(作成中)

*E様
ポットマット 3(作成中)

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様

ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-09-25 08:11 | ハンドメイド* | Comments(12)

旭山動物園*

シルバーウィークも終わり
今日から通常通りお仕事に、学校にと始まりましたね♫

わが家のシルバーウィークは
前半お天気の悪い時はちょっと遠出をしてショッピングを楽しんだり
お天気が回復した月曜日は旭山動物園に行ってきました♩

でもやはり。。想像していた通り
駐車場に入るまでかなり待たされ・・・
入場券を買う所でも、行列。
この時点で かなりビックリしましたが
園内はもっと人。。人。。人で・・・
奥に進むにつれ ↓ こんなもんじゃないのです( ;∀;)

f0348775_09231864.jpg

動物を見に来たのか。。。
人間を見に来たのか。。

人気の動物付近では
手を繋いでいないと はぐれてしまう位
混雑してました。

f0348775_09211121.jpg


それでも やはり遠くまで来たし。。
駐車場までの渋滞を乗り越えたし。。
入場券の行列も我慢したし。。 
楽しまなきゃ損でしょーってことで
色々見て回りましたよ(;>_<;)

混雑しすぎて上手に撮れた写真は ほんの僅か。。

f0348775_09211930.jpg


どこも並ばないとみられない動物ばかりだし
ずっと坂道の連続。。
運動不足の私には、こたえます・・
オマケにお天気もとっても良かったので 
暑くて暑くて(*´ー`*)

f0348775_09213226.jpg


帰るころには
娘の口数も少なく・・
人ごみに酔ってしまったのか
暑くてバテたのか・・
娘はぐったり・・・

f0348775_09214415.jpg
2時間ほどで園をあとにしました(*´ㅂ`*)
今度は空いている時に来てみたいですね・・・


+

お天気が良かったので
帰りは美瑛 富良野をまわって帰りました。。

ラベンダーは終わってしまったけれど
とっても綺麗なお花畑✿
f0348775_09315306.jpg
具合が悪いと言っていた娘はというと。。。

メロンの上にソフトクリームがのっかった
*サンタのひげ*
をペロリと完食したのち 帰りの車では爆睡(笑
f0348775_09320609.jpg
治ったかなと思ったけど
家についてからも調子が悪く

熱は無いのだけれど
 ムカムカとするとの事
でも嘔吐は無く
オマケにお腹の調子が悪い。。。
なんだかスッキリしない様で
連休最終日は当番病院で受診してきました。
ここでも3時間待ち・・・(;>_<;)

結果
胃腸風邪のようでお薬を貰ってきました

今朝も学校に行ったものの
やはり辛かった様で先生から電話があり
お迎えに行ってきました(๑´Д`ก)

今日は一日
2人でゆっくり過ごしたいと思います*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*H様
ブランケット(発送完了)

*Y様
ブランケット2(作成中)

*E様
ポットマット 3(作成中)

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様

ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-09-24 10:06 | 日々のこと* | Comments(10)

Order 大きなお花のブランケット完成*


こんにちは

シルバーウィーク。。
皆さま どのようにお過ごしですか?
わが家は ちょこちょこドライブに出かけたり
ショッピングに行ったり♩
昨日は旭山動物園に行き、
美瑛や富良野の方までドライブしてきました
そして
今日はお彼岸のお墓参りにも行ってきました

おやすみも残り一日。。
何しようかなー˘◡˘*

+

先日ご紹介させて頂いていた
大きなお花のブランケット✿
完成しました(*´︶`*)

f0348775_13422908.jpg


やっぱりこの縁編みかわいいなぁ♡

f0348775_13421886.jpg


ミズイロ・ブルーグレー・グレー・ピンク・オフホワイト

大きさ 約90

f0348775_13422365.jpg


先ほど発送完了しましたので
メールにてご連絡させて頂いています*
お手元に届くまで
もう暫くお待ちくださいね(*´︶`*)

+

お次は。。
カラフルなブランケットです*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*H様
ブランケット(発送完了)

*Y様
ブランケット2(作成中)

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様

ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-09-22 13:59 | ハンドメイド* | Comments(10)

大きなお花のブランケット編み編み中*



おはようございます


今編み編み中のブランケット✿

大きなお花のブランケット

f0348775_08183907.jpg


オーダー主さまのご要望で
濃いグレーの所をピンクに変更してます

f0348775_08184464.jpg


カラーの部分のお花を一気に編んで置いてから
白バージョンを編みながら繋げています。

。。。が、この後、右の白
ちょこっと飛ばしてしまった個所があって 
編み直しましたー((´□`。)

まぁこんな時もあります。。。

引き続き頑張ります(*´ー`*)

+

シルバーウィーク始まりましたね。

こちら札幌は昨日からお天気が悪くって
なんだかスッキリしない。。

でも来週からは☀の予報なので
どこかお出かけ出来たらいいなー♩

皆さんも楽しい連休をお過ごしくださいね(*´︶`*)

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*M様
(発送完了)
ブランケット
ポットマット2

*H様
ブランケット(発送準備中)

*Y様
ブランケット2(作成中)

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様

ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-09-19 08:28 | ハンドメイド* | Comments(8)

デイジーのポットマット&ブランケット完成*



おはようございます*

今日もお天気のいい札幌
でも空気はシャキっと冷たくって秋だなーって感じます(*˘︶˘*)

+

おひとりさまブランケット完成しましたー

f0348775_08541314.jpg

サイズ 約 58×90

ベースに使った色。。
ブラウンが入ってるような杢グレー。。
とってもイイ色なんだけど
写真の腕が悪いので
イマイチわかりづらいですね。。ごめんなさい

f0348775_08542650.jpg


一緒にオーダー頂いていた
デイジーのポットマットも完成しました

f0348775_08543536.jpg


1番人気のグレーと
2番人気のブルーグレー。。

ブルーグレーは在庫が無くお断りしていましたが
たくさん入手できました
気になる方は声掛けて下さいね(*´︶`*)

大変お待たせしました
本日発送予定です
完了しましたらメールでお知らせさせて頂きますね☆

+

お次は大きなお花のブランケット✿
こちらも以前編んいますが
お色をちょっぴり変更して編みます
またご紹介させてくださいね(*´ー`*) 


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*T様
クッションカバー(発送完了)

*M様
(発送完了)
ブランケット
ポットマット2

*H様
ブランケット(作成中)

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様

ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-09-17 09:04 | ハンドメイド* | Comments(10)

お次のブランケットは。。*


こんにちは(*´︶`*)

今日は朝から車の一年点検に行き
それが終わってから義理の父の命日なので
お墓参りに行って 今帰宅しましたー*

+

今編み編み中のブランケット✿

f0348775_15573851.jpg


こないだ紹介させて貰ったおざぶに使用した杢グレーを
とっても気に入って下さったので
糸を変更して編み編み。。

カラー部分はパープル系にピンク・グリーンを合わせて
ぶどう畑をイメージして選んで頂けたようです

f0348775_15583275.jpg


糸も並太を使用しているので今までより
厚みもでてシッカリしているようです。

どんな仕上がりになるかなー˘◡˘*
楽しみです*

また紹介させてくださいね

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*N様
(発送完了)
ブランケット
おざぶ

*T様
クッションカバー(発送完了)

*M様
ブランケット(作成中)
ポットマット2(作成中)

*H様
ブランケット

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様

ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-09-16 16:03 | ハンドメイド* | Comments(4)

大きなお花のクッションカバー*



大きなお花のクッションカバーが
完成しました(*´︶`*)

f0348775_08114733.jpg

綺麗に重なった花びらがとっても素敵です(*˘︶˘人)♡

このクッションカバーは
以前編んだこちらのブランケットを参考に編ませて頂きました。


f0348775_09502920.jpg


45㎝角のクッションを使用との事でしたので
片面モチーフ4枚で(*´︶`*)

f0348775_08115215.jpg


入り口はボタンで開閉です。

f0348775_08120049.jpg


本日発送予定です。
完了後メールにてご連絡させて頂きますね✿

+

お次は、おひとりさまブランケット。
お待たせしています
完成までもう暫くお待ちくださいね*


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*N様
(発送完了)
ブランケット
おざぶ

*T様
クッションカバー(発送完了)

*M様
ブランケット(作成中)
ポットマット2

*H様
ブランケット

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様

ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-09-15 08:25 | ハンドメイド* | Comments(16)