<   2015年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お花いっぱいのスヌード*


おはようございます

今編み編み中の
お花いっぱいのスヌード✿

カラフルなお花モチーフを編み終え
今度は
グリーンで葉っぱ部分を編んでいる所。。

f0348775_15024599.jpg


と。同時に半分は模様編みなのでそちらも
編み進めています

f0348775_15040184.jpg


また完成したらご紹介させてくださいね♩

+

こないだの金曜日 
花火を見に行ってきましたー

f0348775_15050210.jpg

上の方が切れちゃった・・
花火って上手く写せませんね(*´ㅂ`*)

さあ 今日もドリカム聞きながら
がんばろーっと♩


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------
 
*K様
(発送完了)

ブランケット
ポットマット 2
コースター 5

*O様
お花のスヌード(作成中)

*K様
おざぶ

*N様
ブランケット
おざぶ

*T様
クッションカバー

*M様
ブランケット
ポットマット2

*H様
ブランケット

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様
ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット
コースター2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-31 07:53 | ハンドメイド* | Comments(12)

Order コースター・ポットマット・ブランケット完成*



おはようございます♫

Order品 色々完成しているので
ご紹介させてください。

ここ数日
ドリカムを聞きながら編み編みしてました
特に私は未来予想図が好きかなー˘◡˘*

結婚して20数年。。。
わたしの未来予想図はかなえられているカナ。。
なぁんて
いろんなコト思い出しちゃったりして
想いでにひたりながら
幸せ気分いっぱいで編み編み(*´艸`)


何だか手がスイスイ動いて
あっという間の完成でした☆

+

デイジーのコースター
スモーキーピンク×ホワイト

こちらのスモーキーピンクはリネンが入ってて
サラサラっとした触り心地で吸収性も良くお勧め♫
f0348775_08440295.jpg


そして
ひさしぶりの冬糸デイジー
ブルーグレー×オフホワイト
グレー×オフホワイト

f0348775_08435753.jpg


今回ブルーグレーは裏で撮影してますが。。
実は裏がお気に入り♫っと言って頂ける方も多く
裏使いもお勧めです。可愛いですよねー(*´︶`*)

そして
ブランケットは人気のおひとりさまブランケット✿

f0348775_08435219.jpg
でも。。ほんとはネ。。
シーンと静まりかえったお部屋で
編み物をするのが好きなんだけど。。
たまには
こうして好きな音楽を聴きながらも
たまにはイイですね

お待たせしました*
本日発送させて頂きます

完了しましたらメールにてお知らせさせて
頂きますね˘◡˘*

さぁお次は。。
お花のスヌードです

+

たくさんのオーダーありがとうございます*
かなり。。本当にかなりお待たせしてしまうとおもいます。
いつもながら最初にそのことをお伝えしていますが
皆さま ありがたい事に いつまでも待ちます。。との
お声を頂いて。。感謝の気持ちでいっぱいです
引き続き 心を込めて編み編みさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いします˘◡˘*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------
 
*K様
(発送完了)

ブランケット
ポットマット 2
コースター 5

*O様
お花のスヌード(作成中)

*K様
おざぶ

*N様
ブランケット
おざぶ

*T様
クッションカバー

*M様
ブランケット
ポットマット2

*H様
ブランケット

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様
ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-29 07:17 | ハンドメイド* | Comments(12)

come home! とムーミン*



おはようございます*
さぶさぶ~の札幌。。。
もぉ扇風機付けることも無くなったので
仕舞おっかな。。

遅ればせながら。。
come home! 41 買いましたー♩
今回は仲良くさせてもらっている
ivory*
のmieさんのおうちが見られるって事で
とっても楽しみにしていました(*´︶`*)

やっぱり。。素敵だわ。.:*♡
冷蔵庫の中まで完璧でした*

f0348775_09414160.jpg

他にも素敵なおうちがいっぱい♫
今回もたくさんの刺激を貰っちゃいました


そして。。
リンネルも付録につられて・・
前回のムーミンバックも可愛かったけど

f0348775_09420578.jpg


今回も
生地がしっかりしていて
使い勝手も良さそう*
いちさんに発送をお願いするときに
使ってもらおうと思います(*´艸`)

+

たくさんのオーダーありがとうございます*
かなり。。本当にかなりお待たせしてしまうとおもいます。
いつもながら最初にそのことをお伝えしていますが
皆さま ありがたい事に いつまでも待ちます。。との
お声を頂いて。。感謝の気持ちでいっぱいです
引き続き 心を込めて編み編みさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いします˘◡˘*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------
 
*N様
ブランケット(発送完了)

*K様

ブランケット(作成中)
ポットマット 2(完成)
コースター 5(作成中)

*O様
お花のスヌード

*K様
おざぶ

*N様
ブランケット
おざぶ

*T様
クッションカバー

*M様
ブランケット
ポットマット2

*H様
ブランケット

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様
ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-27 08:54 | 日々のこと* | Comments(8)

Orderブランケット完成と今日のベランダ*



おはようございます*

Order頂いていた
ブランケット完成しました(*´︶`*)

f0348775_08390264.jpg


人気のブランケット。。。
今回のオーダーは
このブランケットが一番多いかも(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

N様
大変お待たせしました
昨日発送済みです
楽しみに待ってて下さいね♩

+

今日はくもり空の札幌。。

カラフルなお花が終わってしまって
色味が無くなったわが家のベランダ。。

でも
白い空間に葉っぱばっかりの
こんな光景も好きだったりして(*˘︶˘*).。.:*♡

f0348775_09511666.jpg


多肉さんコーナーも

f0348775_09512217.jpg


すごい成長ぶりです♪
子持ち蓮華さんも一回り大きな鉢に植え替えして
アーモンドネックレスも 随分長くなりましたよ*

あぶなかった ビアポップもモリモリしてきました(๑>∀<๑)

f0348775_09512811.jpg


こちらのリトルミッシーも置き場所を替えたら
ぐんぐん伸びてきました╰(*´︶`*)╯


f0348775_09575399.jpg

お外で楽しめるのは
あと3か月くらいかなー
その後はおうちの中で大事に管理したいと思ってます♡

+

たくさんのオーダーありがとうございます*
かなり。。本当にかなりお待たせしてしまうとおもいます。
いつもながら最初にそのことをお伝えしていますが
皆さま ありがたい事に いつまでも待ちます。。との
お声を頂いて。。感謝の気持ちでいっぱいです
引き続き 心を込めて編み編みさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いします˘◡˘*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------
 
*T様
 おざぶ(発送完了)

*N様
ブランケット(発送完了)

*K様
(作成中)

ブランケット
ポットマット 2
コースター 5

*O様
お花のスヌード

*K様
おざぶ

*N様
ブランケット
おざぶ

*T様
クッションカバー

*M様
ブランケット
ポットマット2

*H様
ブランケット

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様
ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座






今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-26 08:50 | ハンドメイド* | Comments(12)

あみ編み中*


おはようございます*
こちら北海道。。
だいぶ涼しくなってきましたよ

日中お天気が良くても
風がひんやりしているので羽織ものを一枚
持っていなきゃって感じです(*´▽`*)

そして。。
おうちで過ごすのも ずいぶんと過ごしやすくなってきて
そろそろ おうち改造も、またぼちぼち始めたいなーって
思っている所です♫

+

さて。。
今編み編み中の
おひとりさまブランケット*

f0348775_09112784.jpg


後もう1色作ったらカラー部分はおしまい
ここまで出来上がったら。。
繋ぎ合わせていくだけ*

もう少しで完成します♫
もう暫くお待ちくださいね(*´︶`*)

+

そしてお休み中に
編んでいたテーブルセンター*
ちょっと変わった形でしょ。。。

f0348775_09114638.jpg


半分くらい出来上がった所ですが
只今 放置中(*´ー`*) 

++

昨日のお出かけは ショッピングにいったり
いとこ夫婦や姉夫婦とお食事に行ったり。。
楽しい一日でした*^-^*

+++

今回もたくさんのオーダーありがとうございます*
かなり。。本当にかなりお待たせしてしまうとおもいます。
いつもながら最初にそのことをお伝えしていますが
皆さま ありがたい事に いつまでも待ちます。。との
お声を頂いて。。感謝の気持ちでいっぱいです
引き続き 心を込めて編み編みさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いします˘◡˘*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------
 
*T様
 おざぶ(発送完了)

*N様
ブランケット(作成中)

*K様

ブランケット
ポットマット 2
コースター 5

*O様
お花のスヌード

*K様
おざぶ

*N様
ブランケット
おざぶ

*T様
クッションカバー

*M様
ブランケット
ポットマット2

*H様
ブランケット

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様
ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-24 09:34 | ハンドメイド* | Comments(12)

一日の終わりに*



一日の終わりに必ずすること。。
おうちのリセット。。

普段から、出して使ったらすぐ仕舞う
という事をありがたいことに家族もしてくれるので
そんなに散らかった事もないのですが。。

寝る前にはお家の中をリセット。。

リセットと言っても
寝るまでに飲んでいたカップを下げたりして
テーブルの上をすっきりさせて。。
使っていたブランケットをたたんだり、クッションを定位置に戻したり。。
簡単な事ですが 翌朝気持ちよく過ごせるように心がけています


そして 私の体もリセット*

マッサージ(o˘◡˘o).。.:*

凝っているな。。って感じなくっても
とりあえず毎日。。

f0348775_08180840.jpg


肩もみマッサージ機(*´艸`)

マッサージ機って言えばかなり高価なモノもあって
コレは
1万円でおつりがくる お安いモノだけれど
買って良かったって思うモノ。。

私の場合揉み返しが怖いので
何度もお店に通い。。試してから買いました

もう使いだして半年位になるけれど
以前とは全然違います
肩こりから来てたであろう頭痛も殆どなくなり
あっても酷くはならない様な気がします。

ヒーターも付いていて 温めながらもみほぐし。。
たたきのタイプより断然イイですよ*

夜だけでは無くちょっと疲れたなって時も
背中や腰にも回したり。。
たまには
太ももやふくらはぎまでも(*´ㅂ`*)
(メーカーさんの回し者じゃないですよ)

いつも私が座るソファーの所に置いてあります
インテリアに邪魔しない色も好きな所(*´︶`*)
↑ここ一番重要カモ(笑

+

他にもマッサージと言えば 

日中の編み物はココの作業机の
マッサージ椅子に座って編み編みしています




f0348775_08310405.jpg


こんなの↑ (コレも色重視!)
ヒップアップやシェイプ、ウエストのストレッチ
機能が付いています (*´︶`*)

編み編みしながら”集中的にシェイプ”のボタン押してるけど
効果は・・・・???

んーわかんない(●´З`●)ゝ
おやつ食べちゃうからなぁ~笑


でも次は
足のマッサージ機が欲しいな~って思っています
ナチュラルカラーで探さないと(*´艸`)


++

直売所で買った
新鮮なトマトと黒サンゴきゅうり*

f0348775_10524734.jpg


塩レモンに数時間漬けこんで
食べるのが最近のお気に入り♪

さぁ 学校が始まったかと思ったら あっという間に週末。。
明日はどこへお出かけしようかなー
娘より先にパパに言わないと!^m^
皆さまも 楽しい週末をお過ごしくださいね

+++

昨日でお問合せ頂いた皆様に連絡させて頂きました
まだ届いてないよーの方がいらっしゃいましたら
もう一度コメント欄にご連絡下さいね
よろしくお願いします。

そして 今回もたくさんのオーダーありがとうございます*
かなり。。本当にかなりお待たせしてしまうとおもいます。
いつもながら最初にそのことをお伝えしていますが
皆さま ありがたい事に いつまでも待ちます。。との
お声を頂いて。。感謝の気持ちでいっぱいです
引き続き 心を込めて編み編みさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いします˘◡˘*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------
 
*T様
 おざぶ(発送完了)

*N様
ブランケット(作成中)

*K様

ブランケット
ポットマット 2
コースター 5

*O様
お花のスヌード

*K様
おざぶ

*N様
ブランケット
おざぶ

*T様
クッションカバー

*M様
ブランケット
ポットマット2

*H様
ブランケット

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様
ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-22 08:57 | 日々のこと* | Comments(8)

お知らせ*


おはようございます*

昨日はオーダー再開とともに
たくさんのお問合せありがとうございます。

ずいぶんとお待たせしていたのも関わらず
待ってたよーのお声
本当に嬉しかったです(*´︶`*)

ですが
予想以上にたくさんのお声掛けを頂き
あまり長くお待たせするには申し訳ないので。。
只今をもちまして
一度ブランケットの大物オーダー受付を
ストップさせて頂こうと思います

また再開できそうになったら
こちらでお知らせさせて頂きますね

*

本日 8/21 06:19 にコメント頂けた
S様まで後程ご連絡させて頂きたいと思っています

またご連絡がまだ届いてないという方は
申しわけありませんがもう一度コメント欄からでも
お知らせくださいね

*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------
 
*T様
 おざぶ(発送完了)

*N様
ブランケット(作成中)

*K様

ブランケット
ポットマット 2
コースター 5

*O様
お花のスヌード

*K様
おざぶ

*N様
ブランケット
おざぶ

*T様
クッションカバー

*M様
ブランケット
ポットマット2

*H様
ブランケット

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様
ブランケット
コタツ用ブランケット


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-21 08:36 | ハンドメイド* | Comments(10)

Order おざぶ完成とお知らせ*



おはようございます

こちら札幌。。
涼しい。。通り越して
寒いくらいです・・ワタシダケカナ・・

もうそろそろ 長袖着ましょーかね。。
って思っちゃうくらい(*´ー`*)

+

Order頂いていた おざぶ完成です♪

f0348775_11020864.jpg


黒っぽく写っちゃうけど
チョコ色ですー

f0348775_11022912.jpg

約 30×35


四角い椅子にのっけてみました(*´︶`*)

本日発送予定です*
完了しましたら
メールにてご連絡させて頂きますね☆


*:*:*:*:* お知らせ *:*:*:*:*

ブランケットオーダー再開に
お問合せ頂いていた皆様 大変お待たせしていました
今日から再開させて頂こうと思っています

でも、今回は季節の変わりめからか店頭でも入れ替えなどで
種類がたくさん並んでいなく
ブランケットのような大物になると糸も
結構な数を用意しなければならないので
全てご希望に添えるか分かりません

今までご紹介したブランケットと
全く同じカラー・素材でお作りできないモノもあります
その場合はなるべく似た様なお色でお作りさせて頂きますので
気になるものがあればお気軽にお問合せ下さいね

そして。。
なにぶん一人で制作なので
今回もお受けしてから かなりお待たせする事と思います。
もしも また追いつかない状況になりそうな事があったら
受付をストップさせて頂くこともあります

もちろん たくさん頂ければのお話ですが。。
その時は
また次の再開までお待ち頂きたいと思いますので
ご理解頂けるとありがたいです

それでは 
ブランケットのOrder 本日から受け付けさせて頂きます

今までお問合せ頂いた方も
こちらのコメ欄またはメール(知ってる方)でも宜しいので
もう一度ご連絡下さい。

はじめましての方は。。
鍵コメでアドレスを教えて下さいね

宜しくお願いします(*´︶`*)



*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------
 
*T様
 おざぶ(発送完了)

*N様
ブランケット(作成中)

*K様

ブランケット
ポットマット 2
コースター 5

*O様
お花のスヌード

*K様
おざぶ



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-20 08:34 | ハンドメイド* | Comments(56)

本日出品予定です*


おはようございます*

夏休みもおわり
今日から普段通りの生活に戻っています(*´︶`*)

+

今日はヤフオクの出品物のご紹介♪

まずは
デイジーのコースター

f0348775_09053264.jpg


同色2枚セットにして出品させて頂きます

そしてこちらは
デイジーのポットマット

f0348775_09054028.jpg


グレー×生成り
スモーキーピンク×生成り
ミント×生成り

そして
2枚目のブランケットも完成していますので
こちらも出品させて頂きますね

f0348775_09045875.jpg


優しい雰囲気に仕上がりました(*´︶`*)

f0348775_09050308.jpg
f0348775_09052252.jpg



今回もブランケット以外は即決価格で出品させて頂きますね

良かったら覗いて見て下さい

Natural style*

+

そして
編み編み中のおざぶ。。
こちらも片側一枚仕上がっています

淡いピンク・ブルー・グリーン・パープル
ベースはチョコ色♪

f0348775_09143423.jpg


同じ物をもう一枚作成して
2枚合わせにして完成です♪
明日には発送できるかと思います
もう暫くお待ちくださいね(*´︶`*)

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------
 
*T様
 おざぶ(作成中)


**お知らせ**

そろそろブランケットなどの大物 Orderも
再開させて頂こうかなと思っています

明日 またお知らせさせて頂きますね*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-19 09:31 | ハンドメイド* | Comments(13)

お花のブランケット編んでます*



おはようございます♪

今日は雨のスタート。。

あんなに暑かったのに。。
お盆を境に気温も下がり
とっても過ごしやすくなりましたよ*

+

ヤフオク出品予定 
2枚目のブランケット。。✿

優しい色合いで
お花をたくさん編んでいます

f0348775_10392615.jpg



カラフルな大きなお花のあいだには。。。

f0348775_10393973.jpg


クリーム色の小さなお花を咲かせて見ました(*´︶`*)

もうすぐ仕上がります♪

そして ポットマット・コースターも
いくつか編みあがっています。
明日の出品予定です

またご紹介させてくださいね

+

そして 本日からオーダー頂いた
おざぶにも取り掛かります*

完成までもう暫くお待ちくださいね(*´︶`*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------
 
*T様
 おざぶ(作成中)



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-18 08:52 | ハンドメイド* | Comments(8)