<   2015年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Order 秋色クッションカバー完成*



Order頂いていた
秋色クッションカバー完成しました*

前回と同じ50㎝角のクッションを入れて
撮影してみました*

f0348775_16063128.jpg
前回のナチュラルカラーと同じモチーフですが
繋ぎ部分で すけ感を出して編み繋げています。

なので
中身のクッションのカラーを
ブラウンにしたりグリーンにしたりしても
いいかなって思ったりღ˘◡˘ற

チラッと編み目から覗くカラーで
雰囲気も変わってきますよね♫

(画像では生成り色のクッションを入れています)



f0348775_16065822.jpg
落ち着いたカラーの木製ボタンで。。

編み目を利用して掛けて頂けます


f0348775_16063734.jpg


本日の発送完了しています
メールにてお知らせさせて頂きました
ご確認くださいね˘◡˘*


お次は
刺繍小物とポットマット・コースターになります

刺繍小物はオーダー主様の御希望により
ご紹介できませんが
ポットマットの方、出来上がったら紹介させて頂きますね

+

今日は花火大会♫

花火大会と言えば。。
浴衣ですよね
私の浴衣は深いターコイズ色に大きな黒い牡丹のお花柄*
浴衣は全然ナチュラルじゃないの(*´艸`)
旦那さんは紺色で細いラインの入ったのを持ってます。。

でも 今年も仕舞ったままー(笑
たまには着たいね♡

何だか今にも雨粒が落ちてきそうなお空。。 (๑´Д`ก)

お願い。。降らないで~💦


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*N様
クッションカバー 2(発送完了)

*A様
クッションカバー(発送完了)

*F様
コースター(作成中)
バック

*Y様
ポットマット 3(発送完了)
コースター

*Y様
円座

*N様
円座


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-31 13:48 | ハンドメイド* | Comments(13)

Order コットン・ナチュラル色のクッションカバー完成*


こんにちは^-^

こちら札幌も暑い日が続いています。。
夜も寝苦しいし、体がだるだる~💦

突然ですが
私のブログをスマホからご覧いただけている方。。
画像どうですか?見れていますか?
私のスマホでは確認出来るのですが
3日目にしてようやく画像見れました~
とか
コメント送信が上手くできないなど
不具合があるようです。。

調べてみたのですが わからず・・
なんせ こういうの疎いもんで。。
ご不便掛けます ゴメンナサイ( >д<)

何か良い解決策があったら教えて下さい!

+

さて
Order作成中のクッションカバー
2枚完成しました(*´︶`*)

コットン糸
ナチュラル色での作成

f0348775_09203247.jpg


大きさ 50㎝角
モチーフの数 50×2

f0348775_09204052.jpg

木製ボタンを付けて。。。

完成です♫

発送は本日を予定しています
完了後メールにてご連絡させて頂きますね
もう暫くお待ちください˘◡˘*

++

お次は以前編んだ
秋色クッションカバーです♫

その時の記事はこちら

秋色クッションカバー完成*


今日もはりきっていこー╰(*´︶`*)╯


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*N様
クッションカバー 2(発送完了)

*A様
クッションカバー(作成中)

*F様
コースター
バック

*Y様
ポットマット 3
コースター

*Y様
円座

*N様
円座



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-29 09:30 | ハンドメイド* | Comments(18)

夏休み さくらんぼ狩り*



夏休みが始まり
昨日の日曜日はさくらんぼ狩りへ行ってきました

札幌から車で約2時間
芦別にある さくらんぼ園へ。。

まっかっかーの
さくらんぼ つやつやで美味しそうでしょ♪

f0348775_08515036.jpg


お天気が心配だったけれど
ここは日本最大級の雨よけドームが完備されていて
雨でも 楽しくさくらんぼ狩りが出来るそうです♪
実東京ドームより広いそうですよー

f0348775_08493018.jpg


ここの園で
47種類もあるというさくらんぼ。。
その全てを食べられたわけじゃないけど
こんなにも種類があるなんて知りませんでした
しかも時間制限なし 食べ放題ー(*´艸`)

では早速。。


f0348775_10113016.png


四葉のクローバーもみっけ♩

パクッ もぐもぐ。。

 
f0348775_09551628.jpg
 


ほっぺがぷっくり お口もとんがってます^m^
完熟を迎えて とっても甘くって美味しい♡

娘は大喜び♩

汗だくになりながら
約1時間 もう限界って位食べました+++
私が一番食べたかもー(●´З`●)ゝ

+

その後は またちょっと車を走らせ
富良野へ。。
が。。雨が降りだし

f0348775_09062909.jpg
北の国からの麓郷の森。。
ここは五郎さんが初期のころ建てた丸太小屋があるんです

f0348775_09064851.jpg
懐かしー
頭の中はあのメロディーが ぐるぐる・・・
アーアーアアアアアーア。。。。♩

ここを観終わる頃には完全に雨に変わって

f0348775_09063927.jpg

ここでも娘はメロンを食べ。。
旦那さんはソフトクリーム。。
私はさくらんぼで ウプウプしていたので
食べられず。。
f0348775_09071434.jpg
他にも
石の家やオルゴール館やアンパンマンショップ
雨の中ささーっと見物。。

楽しみにしていた
ラベンダーも車の中から。。。

f0348775_09070602.jpg
んー残念 (๑´Д`ก))

頭の中では まだ
アーアーアアアア・・・・ァ♩
もぉ いいですね(笑

そんなんで 頭からあのメロディーが離れず
北の国から。。
また最初っから見たくなっちゃったのでした

++

そして

帰りは・・・
見事お腹を壊して。。。(*´ㅂ`*)

食べてるとき 何度も旦那さんに言われてたのよねー
食べ過ぎたらお腹痛くなるよって。。笑

皆さん食べ放題だからと言って
食べ過ぎ注意ですよー!

でも。。

今朝も
お持ちかえり様に買ってきた
さくらんぼ 食べましたー
f0348775_09072971.jpg
とっても楽しかったです(*´︶`*)

+++

さあ お待たせしてます 
クッションカバーももう少し

楽しいお出かけが出来て
いっぱい充電できたし♫

今日もはりきっていこー╰(*´︶`*)╯


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*N様
クッションカバー 2(発送準備中)

*A様
クッションカバー(作成中)

*F様
コースター
バック

*Y様
ポットマット 3
コースター

*Y様
円座


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-27 09:56 | 日々のこと* | Comments(21)

キッチン*



土曜日
雨のスタートです。

お外を見ると雨がシトシト。。
ちょうど私の作業部屋から見える紫陽花が
雨に濡れてとても綺麗です

紫陽花は雨がお似合いだけれど・・・
明日は
さくらんぼ狩り♫

明日はお日様をおねがいしたいなー

+

さて。。今日は
久しぶりにインテリアネタ。。

キッチンを
少し変えてみました。。

ちょっとミルク系の白だった板壁を
さらに真っ白ペンキで塗りなおし。。。
廃材がいっぱいあるので棚を作って。。。

f0348775_09081410.jpg

サビ錆のワイヤーかごもくっつけたりして。。

キッチン
まだ少し変えたい所もあるので
この夏休み中に出来ればなーって思ってます

+

今年初挑戦の梅シロップ。。

f0348775_09082497.jpg


何も勉強しないまま
完熟梅で作ってしまったシロップ
ソーダで割って♩
コレはこれで
とっても美味しく出来ました


来年は梅干しにも挑戦してみたいなぁ。。


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*N様
クッションカバー 2(作成中)

*A様
クッションカバー

*F様
コースター
バック

*Y様
ポットマット 3
コースター

*Y様
円座


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-25 10:18 | インテリア* | Comments(6)

Order クッションカバー*



  ナチュラル色のクッションカバー
かたちになりました♪

f0348775_09073916.jpg




モチーフのデザインは
こちらのブランケットから。。

f0348775_09025032.png




以前 秋色ブランケットの時も
クッションカバーを編んでいましたよ
こちらもブランケットと同じ編み方です

f0348775_09331636.jpg

今回はモチーフの繋ぎのすけ感をなくして
大きさも50㎝とのご指定でした

入り口部分。。
ボタンも付けますよ

f0348775_09080013.jpg

一枚10㎝程のモチーフを 50枚編み繋げています

これから もう一枚作成します(*´︶`*)

f0348775_09075288.jpg


+
今日は終業式
明日から夏休みです♫

夏休み最初のお出かけは
さくらんぼ狩りに行こうかな~って
思ってます
7月下旬から8月に掛けて完熟から超完熟になるそう。。
これからが
最高に甘くなるみたいなので。。

短い夏休み
いっぱい楽しもうと思います
(*´︶`*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------
*M様
ポットマット(発送完了)

*N様
クッションカバー 2(作成中)

*A様
クッションカバー

*F様
コースター
バック

*Y様
ポットマット 3
コースター

*Y様
円座




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-24 09:41 | ハンドメイド* | Comments(8)

糸 いっぱい買いました*



 たくさんの糸を見てると嬉しくなります(*´︶`*)
幸せ♡

f0348775_10305905.jpg

いつもは編むものが決まってから必要な分だけ購入しますが
今回は何も考えず(笑

リネンが入ったコットン糸
シッカリめな糸なのでデイジーを編むのにイイかなって思ったり˘◡˘*

f0348775_10310755.jpg

くすんだピンクとミント

それから
好きなイロ。。ベージュのコットンも

f0348775_10311664.jpg

リーゼント風のひつじのラベルが可愛いコットン
こちらはネットで購入しました˘◡˘*

たくさん買ったけど
ブランケット作ったら あっという間に無くなる数なんです

なに作ろーかな♫

+

私のお気に入りのお茶
万能茶

暑い時期なので冷たい飲み物が飲みたくなるけど・・
昼間一人の時はなるべく
温かいお茶や紅茶を淹れて 
少し置いて常温位までさまして飲んでます

f0348775_10313145.jpg


とうきび 大麦 はぶ茶 大豆 はと麦 どくだみ 柿の葉 浜茶
くま笹 ウーロン茎 甜茶 甘草 びわの葉 枸杞 桑の葉 あまちゃづる

この万能茶
香ばしくて とっても美味しいの
麦茶苦手なのに なぜかコレは飲めるんです(笑
お義母さんのお気に入りのお茶でもあります*

内側から綺麗になりましょ♪

f0348775_10312454.jpg




はあさんから頂いたスマイルのクッキーと
にっこりに癒されます(*˘︶˘*).。.:*♡

さあ 今日もはりきっていこー♫


■ ■ ■

先日から
ブランケットのオーダー再開を楽しみにしていて下さる
お声を頂き本当に嬉しいです
ありがとうございます。

実は
次のオーダー再開まで少しお時間を頂こうと思っています。
(小物は受け付けてます)

久しぶりに
 ヤフオクの方も出品させて頂こうと思い
ブランケットやポットマット
それと デイジーのコースターを。。
というお声も頂いていたので
それらも編み編み出来たらと思っています(o˘◡˘o)

その時は又
こちらのブログで紹介させて頂きたいと思っているので
よろしくお願いします♪

■ ■ ■

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------
*M様
ポットマット(発送完了)

*N様
クッションカバー 2((作成中)

*A様
クッションカバー

*F様
コースター
バック
*Y様
ポットマット 3
コースター

*Y様
円座




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-23 11:03 | ハンドメイド* | Comments(8)

素敵な画像が届きました*



今日はくもり空でスタートの札幌。。
窓を開けていると涼しい風も入って来て気持ちイイです

昨日届いた美味しいモノ

あの後 お昼のお弁当を食べた後すぐに
焼き菓子をちょっと一枚。。
のはずが。。。
ペロッと一袋 完食してしまいました(●´З`●)

そう。。お菓子は別腹♪
・・んなわけない 恐ろしい胃袋です💦

そんな美味しい贈り物を下さった はあさんが
ブランケットの画像を送って下さいました
了承頂けたので ご紹介させてくださいね☆

f0348775_09131410.jpg


素敵でしょ(*´艸`)

よーく見るとぉ。。。
クッションカバーも、かごカバーも。。
デイジーちゃんのマットも˘◡˘*

それにyukoちゃんが掲載されてる
もありますねー♪

こんなスッキリ片付いた素敵なおうちなら
お仕事から疲れて帰っても癒されますよね

はあさん
画像ありがとうございました(*´︶`*)

お菓子。。今日のお昼も
また たべちゃおーかな^m^

いえいえ ちゃんと家族にも
分けますよー(笑

+


流行りのチアシード
2袋目に突入ー☆

f0348775_15132144.jpg


見た目気持ち悪いけど
キウイの種の様な
ぷちぷち食感がたまらなく好きです♡

毎朝
グリーンスムージーに混ぜてます

お肌の調子とか。。
凄く良くなったーって感じは
まだないけれど お通じは良くなりました
無理の無い程度に続けていけたらと思ってます˘◡˘*


■ ■ ■

先日から
ブランケットのオーダー再開を楽しみにしていて下さる
お声を頂き本当に嬉しいです
ありがとうございます。

実は
次のオーダー再開まで少しお時間を頂こうと思っています。
(小物は受け付けてます)

久しぶりに
 ヤフオクの方も出品させて頂こうと思い
ブランケットやポットマット
それと デイジーのコースターを。。
というお声も頂いていたので
それらも編み編み出来たらと思っています(o˘◡˘o)

その時は又
こちらのブログで紹介させて頂きたいと思っているので
よろしくお願いします♪

■ ■ ■

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*I様
ブランケット(発送完了)
ポットマット 2
円座

*M様
ポットマット(発送完了)

*N様
クッションカバー 2((作成中)

*A様
クッションカバー

*K様
ポットマット(発送完了)

*F様
コースター
バック
*Y様
ポットマット 3
コースター

*Y様
円座


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-22 09:40 | ハンドメイド* | Comments(8)

クッションカバー編んでます*




編み編み中なのは。。

クッションカバーです♪

以前編んだブランケットからお気に入りを見つけて下さり
クッションカバーにとご依頼頂きました

f0348775_15105615.jpg


只今 モチーフ量産中♪
100枚位必要かな

頑張ります╰(*´︶`*)╯

+

そして

いちさんのピンクッション
最後の一つのお嫁入り先が決まり
本日発送予定です。

f0348775_08280119.jpg

本業が忙しく
なかなか作成できない為
しばらくお休み˘◡˘*

また機会があったらご紹介させてい下さいね*


++

たった今届いた
美味しいモノ♡

f0348775_08430692.jpg


このGAGNONのメープル
とっても美味しーの (*≧∪≦)

こんがり焼いたトーストにパター塗って
たっぷりメープルかけて~♪
うまうまです

そしてお友達がされてるCAFEのお菓子も
いただきました。
こちらもとーっても美味しんです

おやつの時間楽しみだなぁ~^m^*

はあさん 
いつもありがとうございます(*´︶`*)


■ ■ ■

先日から沢山の方に
「もうそろそろブランケットのオーダー再開ですか?」
っとオーダー再開を待っていて下さる
お声を頂いています
楽しみにしていて下さり
本当にありがとうございます。

実は
次のオーダー再開まで
少しお時間を頂こうと思っています。

久しぶりに
 ヤフオクの方も出品させて頂こうと思い
ブランケットやポットマット
それと デイジーのコースターを。。
というお声も頂いていたので 
それらも編み編み出来たらと思っています(o˘◡˘o)

その時は又
こちらのブログで紹介させて頂きたいと思っているので
よろしくお願いします♪


■ ■ ■

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

*------------------------------*

*I様
ブランケット(発送完了)
ポットマット 2
円座


*T様
ポットマット 2(発送完了)

*M様
ポットマット(発送完了)

*N様
クッションカバー 2((作成中)

*A様
クッションカバー

*K様
ポットマット(発送完了)

*F様
コースター
バック

*Y様
ポットマット 3
コースター







今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-21 09:04 | ハンドメイド* | Comments(10)

Orderお花ブランケット・ 円座・ポットマット完成*



アンティークカラーのお花ブランケット
完成です ╰(*´︶`*)


一緒にオーダー頂いた円座とパチリ。。
こんな風に椅子に掛けたりしても イイですね~˘◡˘*

円座は今回少し大きめサイズです
丸いスツールだけじゃなくても 可愛くお使い頂けますね*

f0348775_08292446.jpg



f0348775_08334606.jpg


今回は縁もベースカラーで編ませて頂きました*

仕上がりサイズ 70×110
モチーフ 60枚

f0348775_08470669.jpg

こちらのポットマットも一緒に
明日の発送を予定しています

T様 Orderポットマット2枚も仕上がっています
こちらも明日の発送予定です♪
発送完了後 メールにてご連絡させて頂きますね


■ ■ ■
作成開始時や発送完了時にはメールでご連絡させて頂いています
私のメールから hotmail に送ると届いていない様な事もあるようです。
もしも連絡届いてないよーの方がいらっしゃいましたら
hotmail 以外のアドレスを教えて頂ける様お願いします
また 何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

■ ■ ■

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

*------------------------------*

*I様
ブランケット(発送完了)
ポットマット 2
円座


*T様
ポットマット 2(発送完了)

*M様
ポットマット(発送完了)

*N様
クッションカバー 2((作成中)

*A様
クッションカバー

*K様
ポットマット(発送完了)

*F様
コースター
バック

*Y様
ポットマット 3
コースター



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-18 08:52 | ハンドメイド* | Comments(10)

今日のベランダ*


昨日からまた涼しい札幌。。

30℃超えで暑い日が来たかと思いきや
イキナリ次の日には20℃とか。。
体がついて行かないです

+

ここ数日の暑さでビオラも終わってしまい
色味の無くなったベランダ。。

でも
今年 目指していたナチュラルガーデン。。
お花の色は白で。。
グリーン多めで。。だったので
カラフルなお花が無くなった今のベランダも
結構気に入ってます♡


f0348775_10191731.jpg


フレンチラベンダーはカットしてもカットしても
次々といい香りの可愛いお花を咲かせてくれてるし

花かんざしも ちらほらと まだ咲いてくれてる
かわいいなぁღ˘◡˘ற

わざと放置気味にしていた多肉さん達も
ニョキニョキ大きくなってる♡

f0348775_10205270.jpg


小さなお星さま
みたいなお花は いつの間にか無くなっちゃったけど
みんな元気に育ってくれているみたい。。

ひろさんに頂いた 子持ち蓮華さんも。。

f0348775_10304910.jpg


もうダメじゃないか。。って心配だったけど
教えて貰ったとおり ランナーを切って。。

この時から比べると
すいぶん元気になってくれてた♡
ちっちゃな赤ちゃんも増えてます(*˘︶˘*).。.:*♡
無事復活っていってもいいのかな。。

f0348775_10313960.jpg


他にも こぼれんばかりに増えてるセダムも
ひとまわり大きな鉢に植え替えたのに
またモリモリ♡嬉しいな

これからも 程よく放置気味に(笑
大事に見守っていきたいデス(*''∀''*)ゞ



*-----------------------------*
※お取引メール

作成開始や発送完了時メールにてお知らせさせて頂いてます。
こちらでは送信完了になっているのですが 届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入るコトもあるようです。
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。
*------------------------------*

只今お待たせしているオーダー

*------------------------------*

*I様
ブランケット(作成中)
ポットマット 2(完成)
円座(完成)

*T様
ポットマット(発送完了)

*T様
ポットマット 2(作成中)

*M様
ポットマット

*N様
クッションカバー 2

*A様
クッションカバー

*K様
ポットマット

*F様
コースター
バック

*Y様
ポットマット 3
コースター






今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-16 08:41 | ベランダガーデン* | Comments(10)