<   2015年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです(*´▽`*)b



お久しぶりです♪
一週間ぶりの更新でしょうか。。

なんだか バタバタな日々を過ごしていまして
なかなか更新できずにいました

+

さて、只今
編み編み中の 秋色ブランケット。。

f0348775_08253193.jpg

つい先日もオーダー頂いて編んだのですが
今回は サイズ変更し 大きめで作成しています

無印の革のソファーに合わせて頂くとの事ღ˘◡˘ற

f0348775_08253809.jpg

お花部分が終わり
今は繋ぎに入っています。
完成まで もう暫くお待ちくださいね



*-----------------------------*
※お取引メール

作成開始や発送完了時メールにてお知らせさせて頂いてます。
こちらでは送信完了になっているのですが 届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入るコトもあるようです。
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*------------------------------*

只今お待たせしているオーダー

*------------------------------*


*A様
ブランケット(作成中)

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2(完成)
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3(発送完了)

*O様
ポットマット 4(作成中)

*I様
ポットマット 2

*H様
ポットマット2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット

*N様
クッションカバー 2





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-06-30 08:32 | ハンドメイド* | Comments(19)

Order ピンクッション・円座・ブランケット完成*



Order頂いていた
ピンクッション・円座・ブランケット完成しました☆

こちらminneやヤフオクでも出品させて頂いている
ピンクッション。
ご購入頂いた方から 大変使いやすいとのお声が届いています
ありがとうございます˘◡˘*

f0348775_09033116.jpg



安定感のある ナチュラル色の木の器に
みっちりと固めに仕上げた羊毛。
片手でスムーズに針の抜き差しが出来ますよ

++

そして。。
ブランケットも完成しました(o˘◡˘o)

こちらのブランケットは人気ですね

f0348775_09061380.jpg


少し前に完成していた 円座と一緒に
本日発送予定です

f0348775_08370729.png



発送が完了しましたら メールにてお知らせしますね♪

+++

こないだの日曜日は
とってもお天気が良かったので 動物園に行ってきました

おっきくなったかな~って
気になってたシロクマ赤ちゃん。。

f0348775_09112696.jpg

私たちが行った時はまだオリの中で寝ていました。。
でも かなり大きくなってましたよ
ふわふわ 真っ白で可愛かった~

もちろん
コレも買ってきました♡
f0348775_09210950.jpg
今回はリスさん*
次に行ったときは何にしようかな。。。ღ˘◡˘ற


オマケ・・

f0348775_09133746.jpg
暑くてドロドロ。。
娘 この後かき氷も食べてました^m^*


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------*



*O様
円座(発送完了)
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット(作成中)

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2(完成)
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3(発送完了)

*O様
ポットマット 4(作成中)

*I様
ポットマット 2

*H様
ポットマット2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット

*N様
クッションカバー 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-06-23 09:27 | ハンドメイド* | Comments(9)

Order カラフルなお花のブランケット完成*



カラフルなお花のブランケット。。

つい先ほど
仕上がりました˘◡˘*

出来立てほやほや~

f0348775_10211034.jpg

サイズ 70×140
モチーフ140枚 

お迎えしてくれるのは ブログでも仲良くさせて頂いている 
 step by stepのakiさん。
実は以前もブランケットのオーダーを頂いていて 今回の2枚目は
娘ちゃん用との事です

一枚目のブランケットのakiさんの記事はこちら⇒★★★


最初のブランケットは
すっかり みかんちゃん(ワンちゃんです*)の
お気に入りのブランケットになっていて
akiさんと取り合いになってるとか。。笑

でもブランケットにお顔をちょこんと のせて眠そうにしている
みかんちゃんの写真なんかは
とっても可愛くって癒されます(*˘︶˘*).。.:*♡

そんなことをイロイロ思い浮かべながら
写真撮影*

 結構大きめなので お膝掛けだと
お二人で掛けても十分な大きさだと思います。

f0348775_10181090.jpg



そして。。
ソファーにもいいですね
わが家のソファーに掛けて見ちゃいました(● ´艸`)

お花畑みたいです(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜


これから最終チェック。。
発送は日曜日の予定です
完了しましたらメールでお知らせさせて頂きますね

+


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------*


*M様
ブランケット(発送完了)

*O様
円座(完成)
ブランケット(作成中)
ピンクッション(完成)

*A様
ブランケット

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2(完成)
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3(作成中)

*O様
ポットマット 4

*I様
ポットマット 2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット

*N様
クッションカバー 2





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-06-19 15:39 | ハンドメイド* | Comments(15)

カラフルなお花モチーフ繋いでます*



カラフルな お花を いっぱい
いっぱ~い編んで 140枚程編めました*

今は半分くらい 繋げられたかな。。
f0348775_08471511.jpg

このブランケットは私がブログを初めて まだ間もない頃
過去の作品として記事にさせて頂いたモノ。。
その時の記事はこちら⇒
f0348775_08540130.jpg

明日には完成なるかな。。。
お待たせしてます
もう暫くお待ちくださいね

+

ブランケットなどオーダー頂ける際。。
こうして 過去の記事まで さかのぼりお気に入りを見つけて下さるコトに
本当に感謝です*ありがとうございます


お気に入りの一つに加えて頂ける様
心を込めて お作りさせて頂いてます
これからも よろしくおねがいします˘◡˘*



*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------*


*M様
ブランケット(作成中)

*O様
円座(完成)
ブランケット
ピンクッション(完成)

*A様
ブランケット

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2(作成中)
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3

*O様
ポットマット 4

*I様
ポットマット 2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット

*N様
クッションカバー 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-06-18 09:00 | ハンドメイド* | Comments(16)

最近のこと*



長女も一人暮らしをしているし。
息子も昨年秋頃から
仕事で出張が続いていて。。

しばらく
下の娘と3人の生活が続いていました。
3人だけだと ほんっと静かな生活です(*´▽`*)

f0348775_09090348.jpg


でも出張から息子が戻って来てからは
まぁ賑やかで賑やかで。。煩い位 
帰って来ても、寝る時位しか居ないのですが
たま~に用事が無く 家にいる時は
ほんとに賑やかで(笑

f0348775_09094229.jpg

溺愛している妹に寄っていっては チューをしまくる兄。
キモイ~
ヤメテーって逃げ回る娘。。

11歳離れている兄妹。。
このくらいの年が離れて大きくなると
父と娘の様な感覚なのだろうか。。

なんとしてでも くっ付いてもらいたい兄は
お小遣いをあげたりお菓子を買ってあげたり。。
イロイロな作戦にでてくる・・


f0348775_09100025.jpg


でもその時だけは 
ちょこんと膝の上に座ってあげたり
一回だけほっぺにチューさせてあげたり。。
ズルい娘(笑

娘が生まれた時から
ミルクをあげたり おむつを替えたり。。
ゲップをさせるのも 上手だった(笑

お友達を連れてきては 
まだ赤ちゃんの妹を自慢したりして。。
とにかく妹を可愛がってくれます

でも 
ここまで来ると 見てる私まで
キモくなる(*´ㅂ`*)
あまりのしつこさに
イライラ・・ 💦


娘に彼氏なんて出来ようなものなら・・・
いったい兄はどうなるのだろう。。笑



f0348775_09102218.jpg




そうそう。。

多肉ちゃんに 小さなお花がひとつ咲いています



f0348775_09104169.jpg


お星さまみたいな小さなお花。。
もっと咲くのかな
可愛いなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------*

*K様
ブランケット 2(発送完了)

*M様
ブランケット(作成中)

*O様
円座(完成)
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3

*O様
ポットマット 4

*I様
ポットマット 2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット

*N様
クッションカバー 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-06-16 10:14 | 日々のこと* | Comments(26)

Order かぎ針と棒針で編むブランケット完成*



かぎ針と棒針で編むブランケット
完成しましたのでご紹介させてください (*´︶`*)

f0348775_08470375.jpg

かぎ針と棒針を使って出来上がったモチーフを
ベージュ色で繋いで。。

出来上がり♫
f0348775_08465278.jpg


たたんで 置いてあるだけで可愛らしいブランケット*
サイズ 約68×80
f0348775_08491905.jpg


一つ前に出来上がってる
こちらと
f0348775_08345033.png

一緒にお届けです♪
到着まで もう暫くお待ちくださいね*

今回
オーダー頂けたのはA pretty happiness in daily life☆のmikiさん*
以前にもポットマットをオーダー頂いてました

リメイクの達人でもあって。。
おうちの中いたるところに可愛いがいっぱいなんです(≧∀≦人)

他にも ブログ右側にある *○作品のお嫁入り先○*
からも素敵なおうちご覧いただけます♪

是非 皆さんも遊びに行ってみて下さいね♪


+++

さぁ。。
お次はカラフルなお花のブランケットです*
オーダー頂けている 皆さま。。
大変お待たせしています*
もう暫くお待ちくださいね (*v.v)



*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------*

*K様
ブランケット 2(発送完了)

*M様
ブランケット(作成中)

*O様
円座(完成)
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット

*I様
ポットマット 5(発送完了)

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3

*O様
ポットマット 4

*I様
ポットマット 2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-06-15 09:08 | ハンドメイド* | Comments(10)

かご*




かごが大好きで。。

こうして
グリーンをいれたり

上にちらり見えてる吊り下げのかごには 
洗濯バサミが入ってたり。。

f0348775_10210230.png

こんな
小さな蓋付きのかごには
綿棒を入れたり。。
f0348775_10192689.png


カゴバックには
梱包材を入れておいたり
f0348775_10224440.png


ソファーの横のかごには
f0348775_10195775.png

毛糸がたくさん入ってます


それから
 ここにも。。
f0348775_10303663.png


浅いカゴに湯呑を。。
お茶を入れる時 サッと取れるから。。




それから。。それから。。

そのコーナーの上を見ると小さなカゴたち。。
このカゴはお誕生日の時プレゼントで頂いたもの。。

お気に入り(*´︶`*)
f0348775_10185605.png

作業机の上のガラスケースの中にも小さなかご。。
ここにも
小さなかごが並んでます*
f0348775_10184668.png

花かんざしをちょこんと
入れてみたりして(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜


ナチュラル感たっぷりの自然素材のカゴ
ワイヤーで編まれたカゴなんかも好きです。

ただポンっと置いておくだけでもインテリアになるし
収納にもとっても便利なので大好きです



*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------*

*K様
ブランケット 2(発送完了)

*M様
ブランケット(作成中)

*O様
円座(完成)
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット

*I様
ポットマット 5(発送完了)

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3

*O様
ポットマット 4

*I様
ポットマット 2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-06-13 07:39 | インテリア* | Comments(10)

かぎ針と棒針で編むブランケット*




こんにちは♪

筋肉痛が日を増すごと酷くなって・・笑
今 ロボットみたいな面白い歩き方になってます(*´ㅂ`*)

知らないうちに 
肩や腕 足に青アザも。。
絶叫マシーンに かなり揺すぶられたからかな。。

+++

今 
編み編みしているブランケット。。

棒針とかぎ針を使ってパネルになる部分を編んでいます。

カラーはオフホワイトとクリーム色の2色で。。
f0348775_08322115.png

繋いでいく ベース部分はベージュ色。。
これから繋いでいきますよ*


もう一枚
オーダー頂いている ブランケットも仕上がっています
f0348775_08345033.png
サイズ 約 53×90

+

そして後にお待ちの方の円座
グレー×ホワイトも仕上がっています
f0348775_08370729.png


それから
ポットマットも (*´︶`*)
5枚のうち3枚まで完成しています
f0348775_08394241.png

ブラウン×ベージュ
グレー×オフホワイト
ブルーグレー×オフホワイト

こちらのブルーグレー在庫が無くなり終了していましたが
幾つか入手できました。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さいね♪


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------*

*K様
ブランケット 2(作成中)

*M様
ブランケット

*O様
円座(完成)
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット

*I様
ポットマット 5(発送完了)

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3

*O様
ポットマット 4

*I様
ポットマット 2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-06-12 08:55 | ハンドメイド* | Comments(22)

ご褒美*



こないだの。。
娘の運動会。。
頑張ったね、のご褒美*

お休みだった月曜日にルスツリゾート
一日遊んできました★

f0348775_11172900.png


垂直に落ちるスペースショット以外ほとんど制覇し。。
ゲラゲラ笑いながら 楽しい一日を過ごせました(*´艸`)

スリル満点の乗り物で大口開けて絶叫している私の写真は
あまりにも見苦しく・・載せられませんので・・💦
後の人にヨダレが飛んでたカモ。。(笑

ほのぼの~の画像で(笑

開園とともに びっちり乗り物に乗りっぱなしで・・
乗ってばかりじゃ 心臓によくないので・・(*´ㅂ`*)
途中 ゴンドラに乗り羊蹄パノラマテラスへ。。

f0348775_11170174.png


f0348775_11165505.png


富士山によく似た姿から 蝦夷富士(えぞふじ)ともいわれてます
ちょっと曇り空だったけれど とっても綺麗でした。



ところで。。
この2人。。いっつも手を繋いでます
こういう姿いくつになるまで見られるんだろうね(*˘︶˘*).。.:*♡

f0348775_11170990.png

娘はこの日 2個目のソフトクリームを買って貰い
510円ってちょっとお高いけど。。
ラングドシャのコーンに生クリームたっぷりの
雲海ソフトクリーム 。
ここでしか食べられない限定商品だそう。
濃厚なクリームとラングドシャがサックサクですっごく美味しかった~ (๑>∀<๑)
(ちなみに1個目はメロンソフト)

f0348775_11171750.png

お山を眺めながら完食☆

山頂は風水的にも評価が高いパワースポットのようで
ここで【幸せの鐘】をならし˘◡˘*
f0348775_11174615.jpg


また山を下りて 閉園ギリギリまで乗り物三昧♪
絶叫マシーン乗りまくり(笑

最後は室内のメリーゴーランドにも乗って

f0348775_11173841.png


山の中 久々にたくさん歩き回り 
絶叫マシーンで血の巡りの良くなったのか
最近気になってた 足のむくみもだいぶ良くなってました(*´▽`*)b
運動不足だったんですね~

開園から閉園まで 
笑いっぱなしの楽しい一日を過ごせました(*´︶`*)

さぁ リフレッシュできたし 
また 編み編み頑張りますよ~!

筋肉痛がヒドイけど・・^m^*


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------*

*K様
ブランケット 2(作成中)

*M様
ブランケット

*O様
円座(完成)
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット

*I様
ポットマット 5

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3

*O様
ポットマット 4

*I様
ポットマット 2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-06-10 09:48 | 日々のこと* | Comments(16)

Order 秋色ブランケット完成*



Order頂いていた 秋色ブランケット

f0348775_10141796.png


カラフルなお花たちをオフホワイト⇒ベージュで編み繋げています。

f0348775_10143565.png


f0348775_10142481.png


大きさ 約75×110 モチーフ70枚

こちら発送済みで
メールにてご連絡させて頂いています。
ご確認下さいね (*´︶`*)

+++

先週土曜日は娘の運動会でした。
雨こそは降らなかったものの 
とっても寒くブルブル震えながらの運動会でした(๑´Д`ก))

f0348775_10135222.jpg


うちの学校は年々生徒数も減り、娘が入学した年からは
運動会も午前の部で終了するようになり お弁当も無くなりました。

上の子達の時の様に前日からの仕込み。
当日朝早く起きて・・のお弁当作りを考えると・・
楽ちん~♪な気持ちはあるものの 
やはり青空の下 頑張ったね~なんて言いながら、
お弁当を広げて食べるのって
やっぱりいいなぁ~って思います ˘◡˘*

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-06-09 10:31 | ハンドメイド* | Comments(18)