<   2015年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いよいよ抽選です*




ブログ1周年プレゼント企画に
沢山のお祝いコメント、応募
本当にありがとうございました (*v.v)。

プレ企画の方では昨日の締切までに
総勢75人の方に応募頂けました
ありがとうございます☆


抽選方法は 
それぞれの商品に応募頂いた方 順に番号を付けさせて頂きました。

今回は娘の大好きなビンゴゲームに 番号付の玉を入れて
回して出て来た番号の方が当たりとさせて頂きたいと思います♪

今回は5品ありますので それぞれ抽選させて頂きますね。

番号はこちら
  ↓

■スクエア        

 
1)maeumさん    
2)chocottooさん   
3)ゆこさん     
4)ひろさん 
5)palu0710さん   
6)はあさん      
7)yukarinさん    
8)たかせさん     
9)アヴィままさん   
10)あっこさん               
11)yumimamaさん            
12)いもけんぴさん             
13)やっちーさん              
14)moeさん  
15)ごろりぶたさん              
16)charlandさん              
17)みみたいママさん            
18)nachiさん  
19)やまさん  
20)かるあさん   
                    
                     
■おうち        
 
1)megurinさん  
2)yukoさん
3) N・3103さん   
4)mikiさん     
5)harusukiさん   
6)ごろんさん   
7)たまさん         
8)keikiさん     
9)akiさん      

■デイジー   
 
1)rintamikuさん   
2)ナズナさん     
3)ホーリィさん 
4)ktfmtさん       
5)はぐももさん
6)ほっちんさん  
7)konaさん    
8)※maako※さん
9)donaさん     
10)うさえりさん    
11)ゆずもすこさん   
12)うららさん
13)ミクさん   
14)さくら杏さん   
15)もん吉母さん
16)ちくわさん
17)ましゅまろさん
18)ゆいゆいさん
19)asahiさん
20)hiroeさん
21)nsns'さん
22)tauさん
23)mieさん

■ピンクッション    

1)nekikoさん     
2)yukarinさん    
3)mioさん     
4)akoさん 
5)tomoさん     
6)yurariさん    
7)いくさん     
8)紫陽花さん    
9)kolieさん
10)美琴   
11)ryouさん
12)まーみさん
13)なっちゃんさん

                          
■ コースター

1)りらっこむさん
2) nijikoさん
3)smile72'Sさん
4)mamiさん
5)nanon3146さん
6)mioさん
7)まさむねさん
8)keiさん
9)S3636さん
10)yukaさん


                          
今回はわが家で 一番クジ運のいい
娘が回します♪みなさん いい子にしてて下さいね~(笑💦

では 発表は明日 
6/1です お楽しみに(*´︶`*)♪









今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-05-31 08:39 | 日々のこと* | Comments(8)

プレ企画本日までです*



こんにちは(*^-^*)

今日は運動会の所が多いみたいですね。
お天気が良くってよかった^-^
朝から花火の音があちらこちらから聞こえましたよ。
わが家は来週なので このお天気続くと良いなぁ~˘◡˘*

さて プログ1周年 プレゼント企画には
沢山の応募を頂きありがとうございます*
そして お祝いの言葉も頂け 本当に嬉しかったです
ありがとうございます

プレゼント企画の応募受付は本日が最終日になります
初めての方も まだ 迷ってる方も。。
ハズカシイわ。。って方も(笑
ぜひぜひ 応募下さいね~ (*´︶`*)

応募はこちらからどうぞ

ブログ1周年プレゼント企画


+++

編み編み中のブランケットも
半分くらいまで出来上がって来ています。

f0348775_08311243.png


やさしい色合いのぷっくりお花。。
縁編みをレースの様に仕上げる為 ベース部分を変えて編み繋げています
完成までもう暫くお待ちくださいね*

+++

ポットマットオーダーのA様
本日発送予定です
完了後メールにて ご連絡をさせて頂きますので
ご確認下さいね*


*----------------------------*
只今
ポットマットなどの小物のみ 
受付中です*

ご連絡方法は 
こちらのコメント欄に非公開コメントで
メールアドレスを教えて下されば 
こちらからご連絡させて頂きます。

こちらでは送信完了になっているのですが
たまに 迷惑メールに入ったりもするようです。

もし届いていない方がおられましたら
お手数ですが 再度ご連絡お願します。


*-------------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

*S様
円座(完成)
ブランケット(作成中)

*O様
ブランケット

*K様
ブランケット 2

*K様
ポットマット 2(発送完了)

*A様
ポットマット(発送完了)

*T様
ポットマット 2(作成中)

*M様
ブランケット

*O様
円座
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット

*I様
ポットマット 5

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3

*O様
ポットマット 4

*I様
ポットマット 2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-05-30 08:43 | 日々のこと* | Comments(11)

ベランダの多肉たち*



おはようございます*
プレ企画の方では昨日もたくさんの方から
お祝いのメッセージを頂きました
ナント
中1の女の子からもメッセージを頂け
世代関係なく 私のブログを見て頂けてるんだな。。
って とっても嬉しく思いました

他にもパソコン操作が苦手だけど
頑張って応募してくれた方・・
もし当たったら 息子さんのお嫁さんのプレゼントしたい・・
などなど
沢山の応募
本当にありがとうございます♪

まだまだ受付中ですよ
迷ってないで是非参加してくださいね~
応募はこちらからどうぞ

ブログ1周年プレゼント企画


+++

さてさて。。今日は。。。 
マイブームな多肉ちゃんたちをご紹介させてくださいね♫
マイブーム・・・って おそっ 💦  笑

名前すら正確に覚えられないし、育て方だって 大して知らないのに。。。
何だか可愛くって癒される。。。
ぷっくりとした葉っぱなんか ポリポリっと取って食べたくなっちゃう(● ´艸`)
枝豆みたく押したらマメが出てくるんじゃ?・・・んなわけないか・・

f0348775_10492675.jpg



ホームセンターのお花コーナーでも最近は多肉コーナーを一番に。。
色んな種類があるんですね。。

そんな中 少し前に わが家に届いた かわいこちゃん達を
今日は ご紹介させてください♪

多肉ちゃんて チョッキンって切ったままでも。。
土から離れちゃっても 送ることが出来るんですね(*゚.゚)
凄い生命力ですね

セリアの白いホーローに植えたましたよ~
子持ち蓮華さんとアーモンドネックレスさん。。
植えてから ちょっと元気が無い子持ち蓮華さん。。。
大丈夫かなぁ。。。(´・ω・‘)植え方がおかしかったかな・・・

f0348775_10492298.jpg




奥のアーモンドネックレスはその名の通り。。
アーモンドの形。。
三日月とかは知ってたけど
アーモンドの形は初めて見ました*

そしてもう一つ ブリキの入れ物には
リトルミッシーさん。。

f0348775_10491622.jpg


土の上にパラパラ~ってしておくだけで勝手に根付いてくれるそう。。
確かにパラパラ~っと置いただけなのに 元気♫

*
ひろさん。。
大切な多肉ちゃんたちを分けて頂き
本当に ありがとうございました*^-^*
大事に大事に育てて
わが家でも モリモリ増やしたいと思います♪

またブログでも
その後の成長過程などUPさせて頂きますね~ (*´︶`*)



■オマケ■

毎年 お義母さんがアスパラ好きの娘のために 
知り合いの農家さんに頼んで送ってくれます。

今年もとれたて新鮮アスパラが
大量に届きました♪


f0348775_10271219.png


皆さんアスパラってどうやって茹でてますか?
タップリのお湯?

うちは フライパンに重ならないように並べて
大匙4~5杯くらいのお水をかけて
ぐつぐつきたら お塩をぱらぱら~っとして
蓋を閉めて 約2分

この茹で蒸し??が
なまらウマい!
ぜひお試しあれ ˘◡˘*

他にも
天ぷらもウマウマだし・・・ベーコンと炒めても。。
お肉を巻いてフライにしても美味しいですよね(● ´艸`)


+++

*----------------------------*
只今
ポットマットなどの小物のみ 
受付中です*

ご連絡方法は 
こちらのコメント欄に非公開コメントで
メールアドレスを教えて下されば 
こちらからご連絡させて頂きます。

こちらでは送信完了になっているのですが
たまに 迷惑メールに入ったりもするようです。

もし届いていない方がおられましたら
お手数ですが 再度ご連絡お願します。


*-------------------------------------*
只今お待たせしているオーダー


*C様
ブランケット 2(発送完了)

*S様
円座(完成)
ブランケット(作成中)

*O様
ブランケット

*K様
ブランケット 2

*K様
ポットマット 2(発送完了)

*A様
ポットマット(発送準備中)

*T様
ポットマット 2

*M様
ブランケット

*O様
円座
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット

*I様
ポットマット 5

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3

*O様
ポットマット 4

*I様
ポットマット 2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-05-28 08:49 | ベランダガーデン* | Comments(12)

プレ企画&Order ポットマット完成*


昨日のブログ1周年の記事には
沢山のあたたかいお祝いコメント ありがとうございます

いつもコメントのやり取りをさせて頂いてる方々から
本当にあったかいお言葉を頂けたほか、
初めてコメント下さった方も多くて。。
こんなにもたくさんの方からお祝いして頂けるなんて
思ってもいなかったので 正直ビックリでした(*´▽`*)b

私のブログを見るようになってから
編み物にハマり出したんです。。
って勇気を出してコメントくれた方。。

また
編み物だけでは無くインテリアの方も楽しみに
していますよ~のお声も♫

本当に本当に嬉しかったデス (๑>∀<๑)

お一人ずつお返事できなくってごめんなさい。。
この場をお借りして 皆さまにお礼を言わせて下さいね。
本当にありがとうございます(*v.v)

そして プレ企画への沢山の応募も
本当にありがとうございます
今回初めてコメント&応募くださった方も沢山いて。。
私自身
読み逃げ常習犯なので。。こうして一言でも残して下さると
本当に嬉しいです(*´▽`*)

まだまだ応募受付中ですので 
宜しけれなお立ち寄りくださいね 

一周年プレゼント企画*

抽選の際 鍵コメで応募して下さった方々も
ニックネームで公表させて頂き 抽選させて頂きます。

■■■

今回鍵コメでポットマットに応募されてる方。。
ポットマットはスクエアとデイジーの2種類あります。
どちらか記載忘れの方がいらっしゃいます。
ご自分のコメントを
もう一度ご確認頂きご連絡下さいね*

締め切りまでのご連絡が無かった場合は
残念ながら無効とさせて頂きますので
ご了承ください

■■■



さて 完成しました コットンの
ポットマット2枚✿

f0348775_09035334.png


ブラウン×生成り 
薄ピンク×生成り

ブラウンの方はちょっと太めのコットン糸なので
仕上がりも ほんの少し大きめ 

こちら昨日発送済みです
メールにてご連絡させて頂いておりますので
ご確認下さいね



それから ブランケットも♪

f0348775_09040225.png


可愛いカラーでぷっくりとしたお花を編み編み中
大変お待たせしています。
完成まで もう暫くお待ちくださいね*

+++

*----------------------------*
只今
ポットマットなどの小物のみ 
受付中です*

ご連絡方法は 
こちらのコメント欄に非公開コメントで
メールアドレスを教えて下されば 
こちらからご連絡させて頂きます。

こちらでは送信完了になっているのですが
たまに 迷惑メールに入ったりもするようです。

もし届いていない方がおられましたら
お手数ですが 再度ご連絡お願します。


*-------------------------------------*
只今お待たせしているオーダー


*C様
ブランケット 2(発送完了)

*S様
円座(完成)
ブランケット(作成中)

*O様
ブランケット

*K様
ブランケット 2

*K様
ポットマット 2(発送完了)

*A様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ブランケット

*O様
円座
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット

*I様
ポットマット 5

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3

*O様
ポットマット 4

*I様
ポットマット 2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-05-27 09:11 | ハンドメイド* | Comments(13)

ブログ1周年プレゼント企画*



今日は 
ブログを初めて ちょうど一年。。

ありがとうのきもちを込めて
ブログ1周年記念のプレゼント企画を させて頂きます (๑´ω`ノノ゙★☆

1年間 楽しく続けて来られたのも
皆さまのおかげだと思っています(o˘◡˘o)
本当にありがとうございます*

今回 第一回のプレゼント企画には
Natural Style*羊毛フェルト部(笑) 
いちさんにも参加してもらっています(*´▽`*)




ではでは始めたいと思います♪

まずは 

■ スクエアのポットマット 1名様

f0348775_13074552.jpg

。。。カラフルながらも外側に広がるにつれて
落ち着いたカラーで仕上げています
ポットマットとしてや、なべつかみとして。。
ただ ぷら~んと
ぶら下げているだけでも 見て楽しめる可愛いこです。。。
  



■ 羊毛フェルトのおうち 1名様

f0348775_13085408.jpg

。。。いちさんの作品です
大きなおててながらも細かい作業頑張りました(笑
   三角屋根のおうちと教会の2個セットです。。。



■ デイジーのポットマット 1名様

f0348775_13080139.jpg

。。。爽やかなブルーのデイジー
和にも洋にも合うポットマット
生け花の下に敷いてみたり鉢の下にもイイですよ
コットン100%の糸を使用して編みました。。。



■ 羊毛フエルトのピンクッション 1名様

f0348775_13090474.jpg

。。。こちらも いちさんから
    無塗装の木の器に入っています。
   程よい重みがあり片手で針の抜き差しが出来て
   大変使いやすいと ご好評頂いています。
       今回 お色はグレーを用意しました。。。



■ レーシーコースター 1名様

f0348775_13091367.jpg

。。。オーガニックコットン100%の糸を使用した
すけ感のあるレーシーなコースター
これからの季節 冷たい飲み物の下に涼しげなコースターを。。
小物などを置いても可愛いですよ*
グレーベージュ3枚 ピンクベージュ2枚 の5枚セットです。。。



と言う感じで、5名様にプレゼントさせて頂きます*^-^*

参加方法は簡単です♪
欲しいなって思うモノを一つ選んで
こちらのコメント欄に ○○希望と書いて下さい


応募受付は5月30日の23時59分まで。。
多数応募頂けた場合は 31日に抽選させて頂きます 
発表は6月1日を予定しています

当選した際には送り先ご住所のご連絡を頂きますので
私に教えてもイイよって方のみご参加お願いします。。笑
発送は定形外郵便を予定しています*
申しわけありませんが 海外への発送は出来ません。


。。。ってだ~れも参加してくれないと とっても寂しいですよね
いつもコメント下さってる皆様、
そしてブログされていない方も、
通りすがりの方も、もちろんです
コメントしたこと無いけど いつもこっそり見てたよ~の方などなど。。大歓迎です♪

※ブログされていない方は ニックネームなど記載して頂くと
当たった時 分かりやすいです。
(イニシャルだと同じ方がいらっしゃると間違えるので)



お気軽にどうぞ (*´︶`*)
沢山の応募お待ちしてます♫


+++

*----------------------------*
只今
ポットマットなどの小物のみ 
受付中です*

ご連絡方法は 
こちらのコメント欄に非公開コメントで
メールアドレスを教えて下されば 
こちらからご連絡させて頂きます。

こちらでは送信完了になっているのですが
たまに 迷惑メールに入ったりもするようです。

もし届いていない方がおられましたら
お手数ですが 再度ご連絡お願します。


*-------------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

*S様
ポットマット 2
スクエア 1 (発送完了)


*C様
ブランケット 2(発送完了)

*S様
円座(完成)
ブランケット(作成中)

*O様
ブランケット

*K様
ブランケット 2

*K様
ポットマット 2(作成中)

*A様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ブランケット

*O様
円座
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット

*I様
ポットマット 5

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3

*O様
ポットマット 4

*I様
ポットマット 2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-05-26 08:57 | 日々のこと* | Comments(79)

Orderブランケット完成*



オーダー頂いていた 
2枚のブランケット仕上がりましたので
ご紹介させてください (*´︶`*)

f0348775_08410907.png


f0348775_08411440.png


Cさま。。大変お待たせしました
発送は明日を予定しています
完了後メールにてお知らせさせて頂きますね˘◡˘*

+

そして 同時進行の小物の編み編み。。
パープル×グリーンの円座も完成しています

f0348775_08412344.png


本日から 一緒にオーダー頂いているブランケットの作成に入りますね♪
もう暫くお待ちください*

++

ブログを初めてから
明日で1年になります*

1年間楽しく続けて来られたのも
こうして覗きに来てくれている方たちのおかげだと思っています。。
ありがとうございます*

明日はささやかながらも プレゼント企画を予定しています。
沢山の皆様に参加して頂けたら 嬉しいです(*´▽`*)


*----------------------------*
只今
ポットマットなどの小物のみ 
受付中です*

ご連絡方法は 
こちらのコメント欄に非公開コメントで
メールアドレスを教えて下されば 
こちらからご連絡させて頂きます。

こちらでは送信完了になっているのですが
たまに 迷惑メールに入ったりもするようです。

もし届いていない方がおられましたら
お手数ですが 再度ご連絡お願します。


*-------------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

*S様
ポットマット 2
スクエア 1 (発送完了)


*C様
ブランケット 2(発送準備中)

*S様
円座(完成)
ブランケット(作成中)

*O様
ブランケット

*K様
ブランケット 2

*K様
ポットマット 2(作成中)

*A様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ブランケット

*O様
円座
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット

*I様
ポットマット 5

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3

*O様
ポットマット 4

*I様
ポットマット 2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-05-25 08:57 | ハンドメイド* | Comments(18)

古道具屋さんで*



こないだから 時間を見つけては
ちょこちょこ いじってきたインテリア。。

作業スペースに移動したりで寂しくなった
もとの撮影スペース。。。

ここでいつもブランケットとかの
撮影をしてました*



ホントなら 
何もない方が スッキリしてていいのかもしれないけど・・


f0348775_14021386.jpg


わが家で何も飾り付けの無い壁が
どうしても浮いてるような・・
なんだか寂しく感じちゃって・・・笑

いつも お邪魔する
お気に入りの古道具やさんで見つけたコ。

f0348775_14014767.jpg


もとは
足踏みミシンの机の引出し部分だそう・・
お値段も可愛くって即お買い上げでした♪

f0348775_14015499.jpg


こんな風に吊り金具を付けて。。。

f0348775_14020147.jpg


どうでしょ・・
chocottooちゃんのwreathも
ここに飾ってみましたよ ˘◡˘*


いつも見慣れた光景が
ほんの少し変わるだけでも嬉しくって 
一人ニヤニヤしてしまう。。(〃▽〃)

さぁ。。家族は気付いてくれるかな・・


+++


4年生になった娘。。
学校のクラブは手芸クラブになったそう。。

落ち着きがなくって
つねに動きまくってる娘だけど
私と一緒に刺繍や編み物しているときは
どっしりと腰を下ろして集中して取り組める子。。

私も小さな頃から 
着物を仕立てたりする母の横で
ハギレを貰って ポーチを作ったりなんかしてたっけ・・

そんな風に
モノヅクリが好きな子になってくれて
母はとっても嬉しいのでした(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*



*----------------------------*
只今
ポットマットなどの小物のみ 
受付中です*

ご連絡方法は 
こちらのコメント欄に非公開コメントで
メールアドレスを教えて下されば 
こちらからご連絡させて頂きます。

こちらでは送信完了になっているのですが
たまに 迷惑メールに入ったりもするようです。

もし届いていない方がおられましたら
お手数ですが 再度ご連絡お願します。


*-------------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

*S様
ポットマット 2
スクエア 1 (発送完了)


*C様
ブランケット 2(作成中)

*S様
円座(完成)
ブランケット

*O様
ブランケット

*K様
ブランケット 2

*K様
ポットマット 2

*A様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ブランケット

*O様
円座
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット

*I様
ポットマット 5

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3

*O様
ポットマット 4

*I様
ポットマット 2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-05-22 09:38 | インテリア* | Comments(19)

私の作業スペース*



朝一通りのお掃除を済ませたら 
夕方まで ここにこもりっぱなし。。
・・と言っても狭いからリビングから丸見えの場所だけど・・笑

狭い空間でも 少しでも作業しやすい様にと
アレコレ工夫を重ね・・笑

アイロン掛けや梱包がしやすい様に作ったコーナー。
板壁を作ってペンキをペタペタ。。
フックを取り付け 古いハンガーを引っかけて。。。

f0348775_10341355.png


上には100円ショップのフレームで作ったガラス風ケースも 吊り下げて
マステや細々した物の収納に便利です。

隣に写ってるアイロン台もいつも出しっぱなし(笑)
だってね。。
アイロン ほぼ毎日使うから仕舞っては~出して~が面倒・・
リネンのカバーを作って掛けちゃえば 
出しっぱなしでもイイかなって˘◡˘*

このアイロン台の反対側にパソコンと作業机があり
そこでいつも作業してます。
お昼にはここでお弁当も頂きます(● ´艸`)

f0348775_10313701.png


カラボで作った作業台では梱包作業が出来るように・・・

いつもお仕事しながら いろいろ妄想してるけど
インテリアの妄想も好きです*
アレコレ考えて
それが形になると すっごく嬉しい

まだまだ 妄想は続きます・・・^m^

+

C様オーダーのブランケット
一枚仕上がりました(*´︶`*)

f0348775_10340067.png
サイズ 約53×90
モチーフ67枚

もう一枚作成中です
もう暫くおまち下さいね*



*----------------------------*
只今
ポットマットなどの小物のみ 
受付中です*

ご連絡方法は 
こちらのコメント欄に非公開コメントで
メールアドレスを教えて下されば 
こちらからご連絡させて頂きます。

こちらでは送信完了になっているのですが
たまに 迷惑メールに入ったりもするようです。

もし届いていない方がおられましたら
お手数ですが 再度ご連絡お願します。


*-------------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

*S様
ポットマット 2
スクエア 1 (発送準備中)

*T様
ポットマット 4(発送完了)  

*C様
ブランケット 2(作成中)

*S様
円座(作成中)
ブランケット

*O様
ブランケット

*K様
ブランケット 2

*K様
ポットマット 2

*A様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ブランケット

*O様
円座
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット

*I様
ポットマット 5

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3

*O様
ポットマット 4

*I様
ポットマット 2

*H様
ポットマット 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-05-21 11:06 | インテリア* | Comments(14)

今日のベランダ*



今日のお天気は☀

f0348775_09532993.jpg


でも昨日は雨と風が ほんっと凄くって。。。
多肉さんの箱も閉めてました。。。。

今朝 いちばんに多肉さんの蓋を開けて日光浴(*´︶`*)
イマイチ 育て方もわかってないのだけど
元気に育ってくれています*

f0348775_09533411.jpg


手前のフックにぶら下がってる
新入りさんのお名前はミセバヤ*
グレー?白っぽい葉っぱに一目ぼれ(〃▽〃)


強風の中 頑張ってくれたお花たちも
少しずつ元気を取り戻してくれてます。

まだまだ 寒い日もあるので あまり成長は見られず・・

早くあっち~ な💦って位にならないかな。。

+

。。オマケ。。

ちょっと遠くまで糸さがし。。
途中で見つけた 菜の花畑。。

f0348775_10231463.jpg



空の青と。。
山の緑と。。
菜の花の黄色。。
とってもキレーでした ˘◡˘*

この後すぐ 
カミナリと豪雨に襲われたけど・・笑


*----------------------------*
只今
ポットマットなどの小物のみ 
受付中です*

ご連絡方法は 
こちらのコメント欄に非公開コメントで
メールアドレスを教えて下されば 
こちらからご連絡させて頂きます。

こちらでは送信完了になっているのですが
たまに 迷惑メールに入ったりもするようです。

もし届いていない方がおられましたら
お手数ですが 再度ご連絡お願します。


*-------------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

*S様
ポットマット 2
スクエア 1 (発送準備中)

*A様
ポットマット 2(発送完了)

**K様
ポットマット 2(発送完了)
コースター

*T様
ポットマット 4(発送完了)  

*C様
ブランケット 2(作成中)

*S様
円座(作成中)
ブランケット

*O様
ブランケット

*K様
ブランケット 2

*K様
ポットマット 2

*A様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ブランケット

*O様
円座
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット

*I様
ポットマット 5

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-05-20 10:29 | ベランダガーデン* | Comments(12)

Order カラフルポットマット&ナチュラルカラーのコースター*




Tさま オーダーの
カラフルな色合わせのポットマット仕上がってます (*´︶`*)

f0348775_09321156.png


f0348775_09322094.png


左から
ピスタチオ×薄ピンク
パープル×グレー
アイボリー×くすんだグリーン
水色×ブラウン

全て cotton 100%

明日の発送予定になります
もう暫くお待ちくださいね。

+

そして。。
こちらは発送済みの Kさまオーダーのお品。。

オフホワイト・ベージュ・ブラウンのコットン糸で
ナチュラル色のコースター*
f0348775_09315907.png
  <

そして
一緒にオーダー頂いたポットマットは
ブラウン×オフホワイト
水色×オフホワイト
cotton 100%

f0348775_09340414.png



お手元に届くまでもう暫くお待ちください˘◡˘*

*-----------------------------*
お問合せ頂いた方には
こちらからメールをさせて頂いています。
もし届いていない様な方がいらっしゃいましたら
もう一度ご連絡お願します。

*----------------------------*
只今
ポットマットなどの小物のみ 
受付中です*

ご連絡方法は 
こちらのコメント欄に非公開コメントで
メールアドレスを教えて下されば 
こちらからご連絡させて頂きます。

よろしくお願いします(*´ー`*)
*------------------------------*


只今お待たせしているオーダー

*S様
ポットマット 2
スクエア 1 (発送準備中)

*A様
ポットマット 2(発送完了)

**K様
ポットマット 2(発送完了)
コースター

*T様
ポットマット 4(発送準備中)  

*C様
ブランケット 2(作成中)

*S様
円座
ブランケット

*O様
ブランケット

*K様
ブランケット 2

*K様
ポットマット 2

*A様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ブランケット

*O様
円座
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット

*I様
ポットマット 5

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-05-18 09:52 | ハンドメイド* | Comments(23)