<   2015年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日のベランダガーデン*



おはようございます
昨日は暖かかったですね♪

お天気のいい日が続いていて
強風と雨とで元気がなかったお花たちも
少しずつ元気を取り戻してきてます♪

今日のベランダガーデン✿

f0348775_10112417.png



ルーバーを白く塗った事で明るくなったベランダ(*´︶`*)
すこーしだけ配置換え。。

右側の方は多肉さんコーナー。。
この箱いっぱいになる位に色々な種類欲しいな・・

f0348775_09352747.png

この箱
昨年 古道具市で買っておいた 
【オハライバコ】という名の付いた蓋付きの箱。。
白くペイントして底部分にドリルでポチポチっと穴をあけてます

少々の雨ならこのままで。。
大雨降ったら 蓋閉じます^m^*
上手に育てられるかな・・・

そして その隣は
娘が選んだお花。。。

f0348775_09410136.png




ピンクっぽいパープル。。。
今年はシンプルめに行きたかったので どうせなら白が良かったけど・・・・
まぁイイか。。

ってことで 勢いついて 新たに購入したビオラも
パープル*
素焼きのポットもペンキを塗って白く(*´艸`)

f0348775_09581465.png



ラベンダーは今年2年目。。
どうなんだろう。。
先の方が グリーンになって来たけど
咲くのかな・・不安
お花やさん 鉢いっぱいにモッサリなるよって
言ってたけど・・

あ。。
そうそう
デイジーちゃんも花数が増えて元気ですよ


まだまだ小さいけど
鉢いっぱいに広がったお花にまで
早く成長しないかな~˘◡˘*

+

今日の予想気温 21℃
これから 午前中は車のオイル交換
夕方からは 娘の歯医者。。

詰めたものが又 取れちゃって 💦
キャラメルやハイチュー、ミルキーには
要注意!





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-04-28 08:19 | ベランダガーデン* | Comments(11)

デイジーのお花畑とブランケット*



こんにちは(*´︶`*)

参観や家庭訪問も終わり。。
やっと落ち着いたって感じです。。

今日の札幌。。
最高気温 25℃♫
朝 カーテンを開けて 天気がいいと
よし!今日も頑張ろってなる(*´∪`)

お天気のいい日が続いてるので ベランダのお花たちも
順調に大きくなってきています。


そしてお家の中にもデイジーのお花畑。。✿
お待たせしていた 
ポットマットも仕上がってます。

真っ赤なデイジー✿
黒っぽく写ってますね・・写真に取るの難しい。。。

f0348775_08572966.png


赤にピンクにグレーにブルーグレー
沢山のカラーを並べると お家の中にもお花畑があるみたい(*´艸`)

人気のブルーグレー あと在庫1枚分です。
終了しました。

グレーは3枚位かな。。

気になる方がいらっしゃいましたら
お早目にどうぞ♫

こちらのポットマット 明日の発送予定です
発送完了後メールにてご連絡させて頂きますね*


そして 大物オーダーの中では最後のブランケット
今半分ちょっとまで編めてます

f0348775_08574089.png


大変お待たせしています
もう暫くお待ちください˘◡˘*

+

オーダー頂いている皆様
お待たせしてます。
もう暫くお待ちください

*-------------------------*
 
重要なお知らせです
 
クロネコメール便をご指定頂いている
オーダー主様

3/31日でクロネコメール便は廃止となりました
なので こちらの勝手で申し訳ありませんが
代替えとしまして 他の発送方法が見つかるまで
暫く定形外郵便に変更とさせて頂きます。
(その場合に発生する差額については請求は致しません)

定形外はメール便と同様に補償が無いのは同じなのですが
メール便の様に追跡番号がありません

ご不便お掛けしますが
ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

*----------------------------*

。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。
ポットマットなどの小物やピンクッションの方は
受付中です♪

*-----------------------------*
※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

+

*M様
ブランケット(作成中)

*C様
ポットマット 4(発送完了)

*T様
ポットマット 2(発送準備中)
ピンクッション

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2

*I様
薔薇のドイリー
ポットマット

*D様
ポットマット 

*N様
コースター
ピンクッション
ポットマット

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2

*
F様
キッチンクロス

*M様
ポットマット 3
キッチンクロス 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-04-27 09:15 | ハンドメイド* | Comments(12)

今日のおうち*



今日は 朝から念入りにお掃除。。。


chocottooちゃんにオーダーさせて頂いた 
お気に入りのwreathも 移動してみました。。

ミモザの黄色がアクセントの素敵なリース(*˘︶˘*).。.:*♡

f0348775_10545571.png


いつもブランケットの撮影に使っている所に持ってきました。。

f0348775_10552730.png


取り外しができないストーブに真っ白いレースを掛けて。。

もうひとつ スワッグはこちらに。。

f0348775_10550356.png


玄関へと続く扉の隣。。。
お客様が帰る時に目につくところ。。。

何故ここに?。。。

今日は
家庭訪問で先生がいらっしゃるから。。。

娘4年生。。
その4年間のうち 3年間が女性の先生なのです。。

いつもインテリアのコト褒めて下さるから 今日も張り切っちゃいました♪

ドキドキ~(*´艸`)

+

枯らし魔の私でも ぐんぐん伸びてくれてるアイビー
最近 凄く成長が早い気がします(*´︶`*)

f0348775_10551213.jpg


強風が吹いてるかの様に なびいてますね・・・
もう少し長くなってきたら 重みで落ち着いてくるのかしら・・・



+

オーダー頂いている皆様
お待たせしてます。
もう暫くお待ちください

*-------------------------*
 
重要なお知らせです
 
クロネコメール便をご指定頂いている
オーダー主様

3/31日でクロネコメール便は廃止となりました
なので こちらの勝手で申し訳ありませんが
代替えとしまして 他の発送方法が見つかるまで
暫く定形外郵便に変更とさせて頂きます。
(その場合に発生する差額については請求は致しません)

定形外はメール便と同様に補償が無いのは同じなのですが
メール便の様に追跡番号がありません

ご不便お掛けしますが
ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

*----------------------------*

。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。
ポットマットなどの小物やピンクッションの方は
受付中です♪

*-----------------------------*
※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

+

*M様
ブランケット(作成中)

*Y様
ポットマット(発送完了)

*C様
ポットマット 4(作成中)

*T様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2

*I様
薔薇のドイリー
ポットマット

*D様
ポットマット 

*N様
コースター
ピンクッション

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2

*
F様
キッチンクロス

*M様
ポットマット 3
キッチンクロス 2

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-04-24 11:15 | インテリア* | Comments(14)

アンティークカラーのお花ブランケットのお嫁入り先*



アンティークカラーのお花ブランケット。。
お嫁に行った先は
M's yurari lifeyurariちゃん宅(*´︶`*)

到着したよってメールをいただいて
それからすぐにブログにUPして下さってました

yurariちゃんは リメイクの達人でもあって
お家の中いたるところに飾られてる可愛い雑貨なんかも
手作りされてるんですよ♪

それからDIYもされてて。。
その完成度のたかさと言ったら 
お店で売られていてもおかしくない位。
この前の私のキッチンカウンターの棚がハズカシイ。。。(^◇^;)

次から次へと色んな物作っちゃうyurariちゃん。。
是非 ブログの方に遊びに行ってみてくださいね♪
素敵なインテリア記事の他 可愛い雑貨の紹介もされてます


yurariちゃんのブログはこちら

M's yurari life

100均リメイク記事を読むと。。。
すぐに100円shopに走りたくなりますよ(笑)

f0348775_09482579.jpg



今日の札幌は 久しぶりに気持ちのいい朝を迎え
気温も20度位まで上がるって♪
うれしくって 
今朝は張り切ってすべてのお部屋の窓全開でお掃除してたら
さむ。。。。まだ寒いよ・・・

でもベランダのお花さんたちは
 青空の下 気持ち良さそうです(*´︶`*)
すこーし配置換えしたベランダも
後日紹介させてくださいね♪

+

オーダー頂いている皆様
お待たせしてます。
もう暫くお待ちください

*-------------------------*
 
重要なお知らせです
 
クロネコメール便をご指定頂いている
オーダー主様

3/31日でクロネコメール便は廃止となりました
なので こちらの勝手で申し訳ありませんが
代替えとしまして 他の発送方法が見つかるまで
暫く定形外郵便に変更とさせて頂きます。
(その場合に発生する差額については請求は致しません)

定形外はメール便と同様に補償が無いのは同じなのですが
メール便の様に追跡番号がありません

ご不便お掛けしますが
ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

*----------------------------*

。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。
ポットマットなどの小物やピンクッションの方は
受付中です♪

*-----------------------------*
※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

+

*K様
ポットマット 4(発送完了)

*M様
ブランケット(作成中)

*Y様
ポットマット(発送準備中)

*C様
ポットマット 4(作成中)

*T様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2

*I様
薔薇のドイリー
ポットマット

*D様
ポットマット 

*N様
コースター
ピンクッション

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2

*
F様
キッチンクロス





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-04-23 10:01 | ハンドメイド* | Comments(14)

円座とポットマット イロイロ*



ブラウン×オフホワイトの円座。。

ふっくら 
おしりに優しいの^m^*

f0348775_11191114.png



ポットマットは
ブルーグレー×オフ白
デイジーのマット(1枚仕立て)もあります*


ポットマットもカラーイロイロ♫

f0348775_11191994.png



 編み編み途中のマスタード×グレー。。
この組み合わせも いいかも~

他には

濃いピンク×ベージュ
ブラウン×ベージュ

そしてちょっと大きめなコ
ブルー×グレー

可能な限り このように
色の組み合わせのご指定にも対応させて頂きます*
ご相談下さいね (*´︶`*)


それぞれ
昨日発送済みです
発送メールさせて頂いていますので
ご確認下さいね

+

さ。。
今度は

keikiちゃんやroseroseさん
そして先日ご紹介させて頂いたakiさん。。
と同じ編み方のブランケット*

オーダー頂いている中で
最後の大物ブランケットになります


お待たせしています
もう暫くお待ちください*

*-------------------------*
 
重要なお知らせです
 
クロネコメール便をご指定頂いている
オーダー主様

3/31日でクロネコメール便は廃止となりました
なので こちらの勝手で申し訳ありませんが
代替えとしまして 他の発送方法が見つかるまで
暫く定形外郵便に変更とさせて頂きます。
(その場合に発生する差額については請求は致しません)

定形外はメール便と同様に補償が無いのは同じなのですが
メール便の様に追跡番号がありません

ご不便お掛けしますが
ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

*----------------------------*

。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。
ポットマットなどの小物やピンクッションの方は
受付中です♪

*-----------------------------*
※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

+

*Y様
ブランケット(発送完了)

*S様
円座 2
ポットマット
デイジーマット(発送完了)

*K様
ポットマット 4(発送完了)

*M様
ブランケット(作成中)

*Y様
ポットマット(作成中)

*C様
ポットマット 4

*T様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2

*I様
薔薇のドイリー

*D様
ポットマット 

*N様
コースター
ピンクッション

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2

*
F様
キッチンクロス



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-04-22 11:29 | ハンドメイド* | Comments(16)

Order アンティークカラーのお花ブランケット完成*



アンティークカラーのお花ブランケット
完成しました˘◡˘*

f0348775_11123482.png


このブランケットの元となるのは
以前自分用に編んだクッションカバーでした。
その時の記事はこちら⇒✿✿


このクッションカバーを編む時 イメージしてたのは
出来立てほやほやのドライフラワーではなく
いい感じに色褪せきた感じ。。

f0348775_11121675.png


縁編みはスターチス。。
こんな色のスターチスもあればいいね˘◡˘*

ちょっぴり
大人色のブランケット*

f0348775_11122468.png
仕上がりサイズ

約72× 105
モチーフ54枚


本日発送予定です

発送が完了しましたら
またメールにてご連絡させて頂きます。

+

さて。。
ポットマットやブランケット
無事届きましたよ~って
皆さまがブログでUPして下さってます

先日も
コットンのブランケットをオーダー頂いた
step by stepakiさんが 
ブログで とっても素敵に紹介してくれています(*´艸`)
ありがとうございます*

こちらからもご覧いただけます♪
インテリアもとっても素敵なので是非クリックして
遊びに行ってみて下さいね

step by step


全ての皆様ご紹介しきれずゴメンナサイ 💦

右側の【作品のお嫁入り先】からも
ご覧いただけます♪
素敵なおうちがいっぱいです
是非ご覧になって下さいね☆



*-------------------------*
 
重要なお知らせです
 
クロネコメール便をご指定頂いている
オーダー主様

3/31日でクロネコメール便は廃止となりました
なので こちらの勝手で申し訳ありませんが
代替えとしまして 他の発送方法が見つかるまで
暫く定形外郵便に変更とさせて頂きます。
(その場合に発生する差額については請求は致しません)

定形外はメール便と同様に補償が無いのは同じなのですが
メール便の様に追跡番号がありません

ご不便お掛けしますが
ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

*----------------------------*

。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。
ポットマットなどの小物やピンクッションの方は
受付中です♪

*-----------------------------*
※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

+

*Y様
ブランケット(発送完了)

*S様
円座 2
ポットマット
デイジーマット(発送完了)

*K様
ポットマット 4(発送完了)

*M様
ブランケット(作成中)

*Y様
ポットマット(作成中)

*C様
ポットマット 4

*T様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2

*I様
薔薇のドイリー

*D様
ポットマット 

*N様
コースター
ピンクッション

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2

*
F様
キッチンクロス

オーダー頂いている みなさま。。
大変お待たせしています。
もう暫くおまちください˘◡˘*

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-04-21 07:50 | ハンドメイド* | Comments(20)

キッチンの窓辺に収納棚*




キッチンの窓辺にピッタリの
棚を作ってみました。。

いきなりの
完成写真。。。笑


f0348775_14453763.png


今回は私ひとりで(*´ー`*)
ある程度 見せる収納も出来る様 仕切りたかったので
ノコギリ 頑張りました~

ネジで留める前に
収納したいモノを置いて、棚板の幅や高さを大雑把に決めていく。。。
計らないのが 私らしい・・(^◇^;)

f0348775_14452580.png


旦那さん作なら キッチリ採寸してるんだろうけど・・・
私は大体真っ直ぐなら気にしな~い(笑)
旦那さんA型。私。。O型です

だけど 
キッチンの窓にぴったりとハマるように作りたかったので
枠になる所はサイズをきちんと計って。。
ペンキ塗って真っ白に(*´︶`*)
約2時間くらいで出来上がり♫

もともと窓は曇りガラスのうち窓もあって、そのうち窓を外すことで
15㎝位の奥行を確保しました。
でも
うち窓を外したことで、思いっきり お外から丸見えなので
セリアのすりガラスシートを貼っています

適当に作ったわりには
なかなかな仕上がりで大満足♪

大好きな白とカゴと。。。
またお気に入りの場所が増えました(● ´艸`)

ホントはね。。
こんな風に。。

f0348775_14455537.png


f0348775_14454603.png


文字が書いてあるキャニスターやボウル。。
これはこれで可愛いんだけど
今の気分は真っ白で♫

見えないように文字を後ろに向けて。。。

真っ白*
何だかスッキリ見えるでしょ(*´艸`)

f0348775_15022774.jpg

わが家のキッチン

くるっと回れば 何でも手が届く狭い空間だけれど
壁一面に食器や家電を収納できる棚をDIYしたり

その時の記事はこちら⇒☆☆☆

狭いながらも使いやすく。。
そして見た目可愛くを目指してきました

またこうして 
使い勝手が良くなると
キッチンに立つのが楽しみになります˘◡˘*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-04-20 07:43 | DIY・リメイク* | Comments(20)

雨の日*



今日は少し暖かい札幌。。
お日様がピカーンと輝いてる日も好きだけれど。。

こないだの様に
雨がシトシトと降っている日も好き。。˘◡˘*

お部屋の中が少し薄暗い 
そんな日は。。
オレンジ色の明かりを灯して あったかい飲み物を淹れて
インテリア雑誌をめくったり。。。
ゆっくり過ごすのもいい。。

ちょっぴり雨の音が聞こえたり。。

f0348775_10053304.png


だけれど。。
せっかく鉢に移したお花ちゃんが。。。

f0348775_10122677.png


ダラーン。。。ちょっと可愛そう

まだしっくりきてないベランダ。。。
お天気になったら もう少し改造して
お花も もうちょっとだけ増やしたいな~(*˘︶˘*).。.:*♡

他にも
キッチンをもっと使いやすく改造もしたいし。。
↑こちらは少しずつ始めてます♪


あれこれ
 やりたいことがいっぱい*

だけれど 
家庭訪問が終わらないと
何だか 落ち着かないのよ・・

また覗いて下さいね*


*-------------------------*
 
重要なお知らせです
 
クロネコメール便をご指定頂いている
オーダー主様

3/31日でクロネコメール便は廃止となりました
なので こちらの勝手で申し訳ありませんが
代替えとしまして 他の発送方法が見つかるまで
暫く定形外郵便に変更とさせて頂きます。
(その場合に発生する差額については請求は致しません)

定形外はメール便と同様に補償が無いのは同じなのですが
メール便の様に追跡番号がありません

ご不便お掛けしますが
ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

*----------------------------*

。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。
ポットマットなどの小物やピンクッションの方は
受付中です♪

*-----------------------------*
※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

+

*M様
(発送完了)
ブランケット
ポットマット

*Y様
ブランケット(完成)

*S様
円座 2(作成中)
ポットマット(完成)
デイジーマット(完成)

*K様
ポットマット 4(作成中)

*M様
ブランケット

*Y様
ポットマット

*C様
ポットマット 4

*T様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2

*I様
薔薇のドイリー

*D様
ポットマット 

*N様
コースター
ピンクッション

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2

*
F様
キッチンクロス

オーダー頂いている みなさま。。
大変お待たせしています。
もう暫くおまちください˘◡˘*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-04-18 14:35 | 日々のこと* | Comments(10)

サプライズ便*



キラキラのある日々のyukoちゃんから
素敵な贈り物が。。

f0348775_11102262.png


この時の記事⇒✿✿
で 小川麻美さんの素敵な器を見て
素敵だね~ってコメント入れたばかり^m^*

そんな素敵な器が わが家にも・・・
他にも木のお皿とポチ袋。。
それから。。
いちさんにも。。ってお菓子まで♫

f0348775_11101085.png


もうビックリでした。。
だってコメントした次の日だったから(*´艸`)
yukoちゃん魔法使ったのかと思っちゃった*

私のお誕生日の時にもプレゼント送ってくれたのに
急ぎで用意したから納得いってなかった。。って

そんなこと無いのに・・
どれもこれもyukoちゃんの
愛情十分に感じてるんだよ~(*≧∪≦)←またキモィでしょ。。

いちさんも
まさか自分まで頂けるなんて思っていなかったのか
とってもビックリしてたけど お顔はニンマリ*

色々な方のブログでyukoちゃんからの贈り物を拝見するたび
いつもいつも
yukoちゃんの優しい気持ち、気遣いに驚かされてます*
本当に素敵な女性ですよね。

年下なのに何だかお姉ちゃんの様な存在。。
私も見習わなきゃ(*´ー`*)

そんなyukoちゃんのブログはこちら

キラキラのある日々
是非 覗いて見て下さい 

yukoちゃん**
いつもありがと~
大切にするね(*˘︶˘*).。.:*♡



yukoちゃんに限らず 私はいつも
みなさんに頂いてばかり。。。
ありがとうございます
いつも
何より嬉しいのは。。
楽しいお出かけやショッピングの時にも関わらず
私の事を想いだし 選んで下さること。。。

この場を借りて皆様にお礼を言わせて下さいね
本当にありがとうございます*˘◡˘*





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-04-17 07:39 | 日々のこと* | Comments(14)

Order アンティークカラーのお花ブランケット*



今編んでいるブランケット。。

✿アンティークカラーのお花ブランケット✿

こちらは M's yurari life
yurariちゃんからのオーダー(*´︶`*)

以前 自分用に編んだのを ブログに紹介した記事を
見てくれて。。
その時の記事はこちら⇒✿✿

f0348775_11423207.png


このクッションカバーの編み方でブランケットを編ませて頂く事になりました。

このクッションカバーに使った糸はもう廃盤になっているので
今回は似たようなお色を探してみました。

f0348775_11425132.png


まずはお花を編み編み。。。
ちょっぴり繋いでみます

f0348775_11424103.png


うんうん いい感じ(*˘︶˘*).。.:*♡

引き続き頑張ります♪


*-------------------------*
 
重要なお知らせです
 
クロネコメール便をご指定頂いている
オーダー主様

3/31日でクロネコメール便は廃止となりました
なので こちらの勝手で申し訳ありませんが
代替えとしまして 他の発送方法が見つかるまで
暫く定形外郵便に変更とさせて頂きます。
(その場合に発生する差額については請求は致しません)

定形外はメール便と同様に補償が無いのは同じなのですが
メール便の様に追跡番号がありません

ご不便お掛けしますが
ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

*----------------------------*

。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。
ポットマットなどの小物やピンクッションの方は
受付中です♪

*-----------------------------*
※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

+

*M様
(発送完了)
ブランケット
ポットマット

*Y様
ブランケット(作成中)

*S様
円座 2
ポットマット(完成)
デイジーマット(作成中)

*K様
ポットマット 4

*M様
ブランケット

*Y様
ポットマット

*C様
ポットマット 4

*T様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2

*I様
薔薇のドイリー

*D様
ポットマット 

*N様
コースター
ピンクッション

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2

*
F様
キッチンクロス

オーダー頂いている みなさま。。
大変お待たせしています。
もう暫くおまちください˘◡˘*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-04-16 09:31 | ハンドメイド* | Comments(15)