<   2015年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Order コタツ用ブランケット*



おはようございます。

今日の札幌。。
また冬に逆戻りです。。
こないだまでは道路も乾いて来てたのになぁ・・・
春はまだ先ね・・・

+

今 大物の作成に取り掛かっています(*´∀`*)

f0348775_08540966.png


サイズは 205×245(コタツ布団サイズ)
約200枚程のモチーフが出来上がり
f0348775_08543059.png

一度糸処理を済ませて 
繋げる順番にカゴに並べて・・・

今 この分だけで つなぎ合わせています。
これが繋ぎが終わって 約3分の1位でしょうか。。 

そんな中 オーダー主様からのご連絡で
お時間が掛かるようですので他の方も一緒に。。と
ご提案頂きました。

そんな暖かいお気持ちに甘えさせて頂き、
昨日次のオーダー分の
ポットマットと円座を少し編ませて頂きました
f0348775_08541636.png


菫色で。。
とのご希望で このお色が一番近いかな。。と思い選ばせて頂きました
今日はお天気が悪く 実際はもう少し明るい色なんだけど・・・(´・ω・‘)

N様。。 
この度は心優しいお気遣い 本当にありがとうございます*
少し違った物を編むことによって リフレッシュ出来、
また新たな気持ちでスイスイ編めたような気がします
大物の制作なので まだまだお待たせしてしまいますが
また途中経過をUPさせて頂きますので
引き続きよろしくお願いします *(*v.v)。

そして。。
お待たせしている方々。。
お問合せを頂いてオーダー再開に向けてお待たせしている皆様。。
もう暫くお待ち頂けます様 宜しくお願いします


+

先日お買いものに行ったとき。。
リンネル。。
付録に惹かれて買っちゃった(^◇^;)
f0348775_08544125.png

ムーミンのバック
かわい~の (*>艸>)
丁度良い大きさだし生地もしっかりしてる♫
郵便局に発送をもっていく時に使えそう~

*  *  *  *

こちら↓の方で進行状況を常時更新していきますので
ご覧になって頂ければと思います。

只今お待たせしているオーダー

+

*N様
コタツ用ブランケット(作成中)

*S様
円座(完成)
ポットマット2(作成中)

*A様
ポットマット3

*S様
ポットマット

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-02-27 09:18 | ハンドメイド* | Comments(18)

支笏湖 氷濤まつり*



すこし前。。
支笏湖 氷濤まつりに行ってきました

f0348775_08471713.jpg

f0348775_08472652.jpg


支笏湖の湖水を吹きかけて凍らせた
いろいろな氷のオブジェがならんでいて、
昼間は支笏湖ブルーに輝き、夜は色とりどりのライトに照らされて
とっても綺麗なんです。
f0348775_08465686.jpg

f0348775_08474559.jpg


私たちは丁度昼間のブルーから ライトアップされる時間帯に行ったので
まだお空が明るかったのですが 
夜になるともっともっと キレイなんです*

苔の洞門のオブジェはとっても人気です。
なんだか いい香りもしてました
f0348775_08473582.jpg


そして巨大なつらら??に囲まれた空間。。お空を見上げると。。
f0348775_08470521.jpg


他にもチャペルや
f0348775_08540343.jpg


神社。。
f0348775_08464896.jpg


分かりますか?
お金が一杯張り付いてるの。。。
みんな ここに入って 御さい銭入れてお願い事したり 
カップルでご縁玉とご縁玉を
隣同士ぴったりくっつけて貼り付けていたり。。。(o˘◡˘o)

いっぱい いっぱい歩いて疲れちゃったけど。。
また 来年も いきたいな。。

+

こないだ 紹介させて頂いた おざぶ。。
無事届きました様で chocottooちゃんのブログでご紹介して貰ってます♪

右側の 作品のお嫁入り先
からも いろいろな方の素敵なおうちご覧になれますよ~
お時間がありましたら 是非 遊びに行ってみて下さいね (○´∀`)ノ



こちら↓の方で進行状況を常時更新していきますので
ご覧になって頂ければと思います。

只今お待たせしているオーダー

+

*N様
コタツ用ブランケット(作成中)

*S様
円座
ポットマット2

*A様
ポットマット3

*S様
ポットマット





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-02-25 09:09 | 日々のこと* | Comments(16)

素敵な素敵な贈り物*



昨日
 ブランケットをお送りした依頼主様から
素敵な画像が届きました*^-^*

送って下さったのは rose roseさん
minneで ガーゼ製品の作家さんとして 
ベビー用スタイやリバティパッチのハンカチなどを作成販売されています*

今回は
私のブログを見ていて下さって 気に入った作品があるとご連絡頂きました*

作品が仕上がるまで 何度もメールのやり取りをさせて頂きましたが 
不思議な程 好きなものの 好みが一緒だったり
インテリアの好みも似ている所がちらほらと。。

本当に楽しくメールのやり取りをさせて貰いました(*´∪`)

*

1枚目は 薔薇のテーブルセンターとポットマット。。
f0348775_14064353.jpg

何だか 雑誌の中の世界。。。
キュジーヌのポットともお似合いです (*´∀`*)

*

そして ブランケット
f0348775_14070052.jpg

ソファーに掛けて頂けてます。
後のタペストリーとの相性もばっちりですね♪

*

そして 丁度私のお誕生日の日に rose roseさんから
プレゼントまで頂いちゃったんです。。

ナチュラル色の木目が綺麗なケーキドームとクッキーと紅茶まで。。

f0348775_14123162.png

ケーキドームは以前yukoちゃんの記事でwreathを入れていたのを
見ていたので 早速まねっこ♫

その時のyukoちゃんの記事はこちら⇒

わが家にあったwreathを入れてみましたよ
f0348775_14172535.png

ちょっと窮屈かな。。 (;^ω^)

編み編みした 小さなシューズを入れてみたり・・
f0348775_14181344.png

ひつじさんに入って貰ったり・・・
f0348775_14191809.png

サビ錆の小物を置いて見たり。。。
f0348775_14190627.png

その日の気分でディスプレイも変えて行こうかと思います。
もちろんケーキやお菓子も。。すぐに無くなっちゃうけどね( ´艸`)

そんなrose roseさんの minne GALLERYはこちら

ROSEROSEROSE'S GALLERY
是非覗いて見て下さいね (*´∀`*)

* * *

それから ほかにもプレゼントを頂いているんです。。

こちらはいつも仲良くして貰ってるお友達から
f0348775_14225561.png
お祝いのメッセージとともに。。
私の大好きなお菓子いっぱい。。(≧▽≦)
素敵な箱に入ってました*

それと 小さなちいさな カゴのガーランド*
f0348775_14242826.png

これ すっごく可愛い。。
小さいのにとっても丁寧に作られてるの。。

思いがけないプレゼントにビックリで
興奮気味にメールでお礼しただけなので ちゃんとお礼も言えて無かった様な。。

この場を借りて。。
本当にありがとうございます。

そして お誕生日にお祝いのコメントを下さった皆様。。
とっても思いで深い一日になりました。
ありがとうございました★


さぁ~今日も編み編み頑張るよ~!



大物のブランケット編んでいるんですけど、その方の優しいお気遣いで
ほかのお待ちの方のも一緒に編ませて頂くことになりました。
お気遣い 本当にありがとうございます

と言っても あくまでもブランケット中心なので 
お待たせすることには変わりないのですが
ご報告させて頂きますね。

こちら↓の方で進行状況を常時更新していきますので
ご覧になって頂ければと思います。

只今お待たせしているオーダー

+

*N様
コタツ用ブランケット(作成中)

*S様
円座
ポットマット2

*A様
ポットマット3

*S様
ポットマット


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-02-24 09:26 | 日々のこと* | Comments(10)

come home! と ヒヤシンス*



大好きな Come home!
今日やっと手に入れました (*´∀`*)

f0348775_12313442.jpg


こちらは2日位遅いみたいです・・・

今回も素敵なお家がいっぱいです。。
ブログめぐりで こっそりと拝見させて貰っているお家の方や。。
あの素敵ブロガーkeiさんやnachisちゃんも♫
そして今はブログをお休みしてる ゆこさんも。。。
ゆこさん。。元気かな(o˘◡˘o)

昨年末にnachiちゃんから 1枚目のブランケットのオーダーを
貰った時。。この撮影に間に合うように。。ってお話を。。
あの時はすっごく嬉しくって 舞い上がっちゃって。。 (*≧∪≦)
だって。。お気に入りの Come home!だよ。。
・・って私が載るわけじゃなんだけどね
nachiちゃんのお家で私の編んだブランケットがチラリしてます (*>艸>)

仕上がるまで 色んなコト思いながら編み編み。。
まるでnachiちゃんちに 私がいるような妄想までしちゃったよ(〃∀〃)ゞ
とっても素敵な時間でした。。

実は Come home!に私の作品がチラリするのは
今回で2度目。。
1度目は丁度 真ん中位のナンバーに チラリと。。

私にとっても とても素敵な思い出になりました
ありがとう。。

さぁ これから またじっくり見ちゃお(*>艸>)

+

お誕生日にパパに買って貰ったヒヤシンス。。
土に植わっていたのだけれど
素敵ブロガーさんの所で見かけるように 水栽培したくって
無理やり土を洗い落として。。。
専用ポットも探せなかったんだけど 以前yukoちゃんに プレゼントして貰った
薬ビンがぴったりで。嬉しくなった♫

f0348775_12314389.png


ヒヤシンスって
数時間ごとにも 目に見えてわかる程 成長が早いんですね。。
あっという間にお花咲き始めました。
モチロン花の色は白を選びましたよ★
と~ってもいい香りに癒されるぅ~(*´▽`*)

+  +  +

只今 非常にお待たせしている状態が続いております。
なので。。オーダーは一時ストップさせて頂いております。
ストップさせて頂いている中でも お問合せを頂き
本当に嬉しく思っています。。ありがとうございます*

再開の時期としましては 大物の作成完了を目途に
再開させて頂こうと 思っています*

そして
オーダーを頂けてる方には
お待たせして 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
順次作成させて頂いておりますので
もう暫くお待ち頂けます様 よろしくお願いします*

何かご心配な事や変更等ありましたら 打ち合わせの時のメールや
こちらのコメント欄でも構いませんので 遠慮なくご連絡下さいね。


只今お待たせしているオーダー

+

*M様
ポットマット(発送完了)

*N様
コタツ用ブランケット(作成中)

*S様
円座
ポットマット2

*A様
ポットマット3

*S様
ポットマット


↑ ↑ 
只今お待たせしているオーダー として
ご自分の順番をここで確認出来るようにと思い
お待ち頂いてる方をイニシャルで記載させて頂いています

ここのお待たせしているオーダーの所は
今の状況として 随時更新させて頂きますので 
覗いて見て頂ければと思います*




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-02-23 12:51 | 日々のこと* | Comments(14)

Order カラフルおざぶ完成*



ブログで仲良くして頂いている
chocottoのきもち
chocottooちゃんから頂いたオーダー


この時
紹介させて貰ったyukoちゃんからのオーダーの
スクエアポットマット*

このオーダー、yukoちゃんは
「chocottoさんのお家にあるブランケットの色合いがいいな」
って言ってて。。。(*≧∪≦)

chocottooちゃんからお話し頂いた時は このポットマットが
chocottooちゃんカラーに仕上がってたんだぁ。。って嬉しくなった♫

今回は
この春 新一年生になる娘ちゃんの椅子のおざぶ(*´∪`)
22×39㎝の大きさでお色指定もして頂きました。

打ち合わせで 画像を見て貰ってた時は
全て希望のイロを揃えることが出来ないのに(´・ω・‘)

「いいよ~いい~!!大好きな色ばっかり」!って喜んでもらえて
本当にうれしかったな。。

f0348775_09115260.png


スクエアモチーフ。。
縦が良ければ横が大きくなり過ぎたり・・で
ちょっと希望の大きさにするのに苦戦したけれど
とりあえず 22.5×39㎝に仕上がりました。

使用したのは極太の純毛糸。。
2枚合わせなのでふんわりと厚みがあります。 (o˘◡˘o)

娘ちゃんのおしりの下で いっぱい活躍してくれるといいな。。(*´∀`*)

chocottooちゃん*
オーダーありがと~(*^.^*)
本日発送させて頂きますね~

+

さぁ
今日は。。

昨日からお泊りに来ていた義母を送って
本屋さんに行ってきます♪
待ちに待った come home!vol.39が昨日発売日でした。
昨日は手に入れることが出来なかったので 今日は!
北海道遅いんだよね・・・
 
+  +  +

只今 非常にお待たせしている状態が続いております。
なので。。オーダーは一時ストップさせて頂いております。
ストップさせて頂いている中でも お問合せを頂き
本当に嬉しく思っています。。ありがとうございます*

再開の時期としましては 大物の作成完了を目途に
再開させて頂こうと 思っています*

そして
オーダーを頂けてる方には
お待たせして 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
順次作成させて頂いておりますので
もう暫くお待ち頂けます様 よろしくお願いします*

何かご心配な事や変更等ありましたら 打ち合わせの時のメールや
こちらのコメント欄でも構いませんので 遠慮なくご連絡下さいね。


只今お待たせしているオーダー

+

*C様
四角いおざぶ(発送完了)

*M様
ポットマット(発送準備中)

*N様
コタツ用ブランケット(作成中)

*S様
円座
ポットマット2

*A様
ポットマット3

*S様
ポットマット


↑ ↑ 
只今お待たせしているオーダー として
ご自分の順番をここで確認出来るようにと思い
お待ち頂いてる方をイニシャルで記載させて頂いています

ここのお待たせしているオーダーの所は
今の状況として 随時更新させて頂きますので 
覗いて見て頂ければと思います*




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-02-21 09:33 | ハンドメイド* | Comments(14)

Order お花いっぱいのスヌード完成*



昨日は たくさんの 
お祝いのコメントありがとうございました*

お蔭さまで 
思い出に残る素敵な一日を過ごせました *(*v.v)。

毎年おもうこと。。。
また一年 幸せに 笑って暮らせますように。。って (o˘◡˘o)

本当に ありがとうございました*

*  *  *

さて。。
先日ご紹介させて頂いた お花いっぱいのスヌード
しあがりました*^-^*

f0348775_10231876.png

f0348775_10234662.png

 
以前編んだのは ちょっぴりくすんだ水色だったんですが
今回の様に白もいいですね (*´∀`*)

f0348775_10230826.png


お花のモチーフの方は真っ白お花モチーフも少し取り入れたいとのご要望でしたので
ほんのすこしだけ取り入れてみました。。

f0348775_10232993.png


これからボタン付けをして 本日中に発送完了したいと思います^-^
うさえりちゃん。。もう少しお待ちくださいね*

+  +  +

只今 非常にお待たせしている状態が続いております。
なので。。オーダーは一時ストップさせて頂いております。
ストップさせて頂いている中でも お問合せを頂き
本当に嬉しく思っています。。ありがとうございます*

再開の時期としましては 大物の作成完了を目途に
再開させて頂こうと 思っています*

そして
オーダーを頂けてる方には
お待たせして 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
順次作成させて頂いておりますので
もう暫くお待ち頂けます様 よろしくお願いします*

何かご心配な事や変更等ありましたら 打ち合わせの時のメールや
こちらのコメント欄でも構いませんので 遠慮なくご連絡下さいね。


只今お待たせしているオーダー

+

*K様
お花のスヌード(発送準備中)

*C様
四角いおざぶ

*M様
ポットマット

*N様
コタツ用ブランケット

*S様
円座
ポットマット2

*A様
ポットマット3

*S様
ポットマット


↑ ↑ 
只今お待たせしているオーダー として
ご自分の順番をここで確認出来るようにと思い
お待ち頂いてる方をイニシャルで記載させて頂いています

ここのお待たせしているオーダーの所は
今の状況として 随時更新させて頂きますので 
覗いて見て頂ければと思います*



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-02-20 10:34 | ハンドメイド* | Comments(4)

Order お花いっぱいのスヌード*



ブログで仲良くさせて頂いている
lapin*うさえりちゃん から 頂いたオーダー。。
お花いっぱいのスヌード。。
以前紹介させて頂いたスヌードはこちら⇒

このスヌードと同じ編み方で カラーを変更してとの事でした。

ここで またnachiちゃん登場♫

nachiちゃんの2枚目のブランケットのカラーでとご指定頂きました
nachiちゃんのブランケットはこちら⇒✿✿

この4色とホワイトで。。編ませて貰ってます(*´∪`)
f0348775_09022972.png


今はお花のモチーフ部分が終わり 白で模様編みをしている所です。
f0348775_09023854.png

f0348775_09025215.png


完成までもう少し。。
もう暫くお待ちくださいね*

*  *  *

そして今日は私のお誕生日。。
朝からピンポーンと嬉しいお届物( ´艸`)
こちらはちょっと紹介したい事もあるので また改めて記事にさせて頂きますね♡

義母からは観葉植物のセット。。
○○ちゃんはお花のついてないのがいいでしょ?って。。
そうそう 上手に育てられないのでそっちの方がありがたいです 笑

そして旦那さんからは 昨日お買いモノの時に見つけた白いヒヤシンスと
花かんざし。。可愛いお花に目が釘付けになっちゃいました (*´▽`*)b
枯らさないように 気を付けなきゃ・・・

欲しいものがたくさんありすぎて。。お誕生日まで絞り込めなかっった・・(´・ω・‘)
よ~く考えて またおねだりするよ~旦那さん!←見てるか~い(*≧∪≦)

+  +  +

只今 非常にお待たせしている状態が続いております。
なので。。オーダーは一時ストップさせて頂いております。
ストップさせて頂いている中でも お問合せを頂き
本当に嬉しく思っています。。ありがとうございます*

再開の時期としましては 今頂いているオーダーの 仕上がりの目途が
つき次第 ご報告させて頂きますね*

そして
オーダーを頂けてる方には
お待たせして 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
順次作成させて頂いておりますので
もう暫くお待ち頂けます様 よろしくお願いします*

何かご心配な事や変更等ありましたら 打ち合わせの時のメールや
こちらのコメント欄でも構いませんので 遠慮なくご連絡下さいね。


只今お待たせしているオーダー

+

*S様
(発送完了)
ブランケット
ポットマット

*K様
お花のスヌード(作成中)

*C様
四角いおざぶ

*M様
ポットマット

*N様
コタツ用ブランケット

*S様
円座
ポットマット2

*A様
ポットマット3

*S様
ポットマット


↑ ↑ 
只今お待たせしているオーダー として
ご自分の順番をここで確認出来るようにと思い
お待ち頂いてる方をイニシャルで記載させて頂いています

ここのお待たせしているオーダーの所は
今の状況として 随時更新させて頂きますので 
覗いて見て頂ければと思います*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-02-19 09:21 | ハンドメイド* | Comments(31)

Order ブランケット・ポットマット完成*



Order頂いていた 
ブランケットとポットマットが完成しましたので
先ほど発送を済ませてきました(*´∪`)ホッ

今日はお天気が良くってあたたかいので 片道10分の郵便局への道も
なんのその。。帰りなんか 健康の為って思って早歩きしてみたら。。
お家に着くころは心臓バックバク( ̄□ ̄;)
早歩き 私には向いてない・・・
平日はあまりお家からでないから。。ちょっと歩くとこうなる・・笑
完全に運動不足だね。。

+

ブランケットは前回記事にも書きましたがnachiちゃんのお家の1号さん*
カラーの配置もほとんど一緒ですよ~

f0348775_11134040.png


そして デイジーのポットマットはこの時紹介した⇒あま~い誘惑*
わが家のデイジーちゃんと同じ物をオーダー頂きました♪
ありがとうございます(〃∀〃)

f0348775_11135129.png


S様。。
この度もありがとうございます♪
到着までもう暫くお待ちくださいね


++  ++  ++

今日は娘がスキー学習の終わりの日で
お弁当持ってゲレンデに行ってます*^-^*

お天気良いのはいいけど、今日は雪も固くボコボコで滑りにくいかもね。。

ちなみに主人も私もスキーは結構得意です♪どさんこですからね~
あ。でも私は暫く滑ってないので まだ滑れるのかしら・・・(´・ω・`;)

去年は娘の練習がてらパパも一緒に滑ったのですが 
私はちょっと滑らないうちに怖くなっちゃって遠慮^-^;
口で指導のみ。。笑

来年は綺麗なパウダースノーの上を
3人で並んでカッコよく滑りたいな~
気持ちイイだろうね~゚。*(*´∀`*)*。゚


**  **  **  

只今 非常にお待たせしている状態が続いております。
なので。。オーダーは一時ストップさせて頂いております。
ストップさせて頂いている中でも お問合せを頂き
本当に嬉しく思っています。。ありがとうございます*

再開の時期としましては 今頂いているオーダーの 仕上がりの目途が
つき次第 ご報告させて頂きますね*

そして
オーダーを頂けてる方には
お待たせして 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
順次作成させて頂いておりますので
もう暫くお待ち頂けます様 よろしくお願いします*

何かご心配な事や変更等ありましたら 打ち合わせの時のメールや
こちらのコメント欄でも構いませんので 遠慮なくご連絡下さいね。


只今お待たせしているオーダー

+

*S様
(発送完了)
ブランケット
ポットマット

*K様
お花のスヌード(作成中)

*C様
四角いおざぶ

*M様
ポットマット

*N様
コタツ用ブランケット

*S様
円座
ポットマット2

*A様
ポットマット3

*S様
ポットマット


↑ ↑ 
只今お待たせしているオーダー として
ご自分の順番をここで確認出来るようにと思い
お待ち頂いてる方をイニシャルで記載させて頂いています

ここのお待たせしているオーダーの所は
今の状況として 随時更新させて頂きますので 
覗いて見て頂ければと思います*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-02-17 11:41 | ハンドメイド* | Comments(18)

Order ブランケット*


今日の札幌。。
昨日に続き 物凄い風。。
ベランダに設置してあるルーバーが倒れちゃうんじゃないかって
心配になったり。。。でも そのまま (;^ω^)

今 編ませて頂いているブランケットは
nachiちゃんにオーダーして貰った 
第一号のお一人様ブランケットと同じの。。
こちらで紹介して頂いてます♪

素敵な素敵なブランケット*

nachiちゃんの素敵なディスプレイを見てたら 欲しくなっちゃいますよね。
わが家に居た時より 断然可愛く見えちゃう nachiちゃんマジック。。

カラーも同じ物を。とのお話だったのですが 
すべて同じには揃えることが出来なく 
今回は近いお色で揃えさせて頂くことでご理解いただきました。

f0348775_09175223.png


無事 ほとんどの色はnachiちゃんのブランケットで使った色で揃える事ができ
今回同じく出来なかったお色に関しても 
かなり近いカラーで揃えることが出来ました(*´▽`*)

f0348775_09180196.png


どうでしょ。。。
やっぱ 写真の腕を磨かないとダメですね。。

もう少しで半分って所まで編めてます。。
お待たせして申し訳ありません。
もう少しお待ちくださいね。

また 昨日まで
S様・Y様・O様・T様まで発送が完了しています。
お手元に届くまでもう暫くお待ちください*(*v.v)。


**  **  **  

只今 非常にお待たせしている状態が続いております。
なので。。オーダーは一時ストップさせて頂いております。
ストップさせて頂いている中でも お問合せを頂き
本当に嬉しく思っています。。ありがとうございます*

再開の時期としましては 今頂いているオーダーの 仕上がりの目途が
つき次第 ご報告させて頂きますね*
そして
オーダーを頂けてる方には
お待たせして 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
順次作成させて頂いておりますので
もう暫くお待ち頂けます様 よろしくお願いします*

何かご心配な事や変更等ありましたら 打ち合わせの時のメールや
こちらのコメント欄でも構いませんので 遠慮なくご連絡下さいね。


只今お待たせしているオーダー

+

*S様
(発送完了)
ポットマット
薔薇のドイリー
キッチンクロス
ブランケット

*Y様
ポットマット(発送完了)

*O様
ポットマット 2(発送完了)

*T様
ポットマット 2
キッチンクロス (発送完了)

*S様
ブランケット(作成中)
ポットマット(完成)

*K様
お花のスヌード

*C様
四角いおざぶ

*M様
ポットマット

*N様
コタツ用ブランケット

*S様
円座
ポットマット2

*A様
ポットマット3

*S様
ポットマット


↑ ↑ 
只今お待たせしているオーダー として
ご自分の順番をここで確認出来るようにと思い
お待ち頂いてる方をイニシャルで記載させて頂いています

ここのお待たせしているオーダーの所は
今の状況として 随時更新させて頂きますので 
覗いて見て頂ければと思います*




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-02-16 09:36 | ハンドメイド* | Comments(13)

Order ブランケット完成*



この時紹介させて頂いていた ⇒Order 薔薇のドイリーとブランケット*
ベットサイズの大きなブランケット 編みあがりました。。

f0348775_09025032.png


こうして写真に収めると ミルクティーの様な色。。
実際はもう少しくすんだ 優しいベージュかな。。

f0348775_09025996.png


とっても素敵に仕上がりましたよ゚。*(*´∀`*)*。゚

そして 一緒にオーダー頂いた バラのドイリーとキッチンクロス
ポットマットも仕上がっています。


f0348775_09030936.png


こちらのポットマットは新色です♪
チョコ×ベージュ
お菓子みたい( ´艸`)

梱包も済ませてますので 月曜日発送させて頂きます*


そして お次にお待ちの
Y様のポットマットも編みあがり
只今発送準備中です*
発送が完了しましたら またご連絡させて頂きますね。。


**  **  **  

只今 非常にお待たせしている状態が続いております。
多分 今時点で最後の方の作品に取り掛かるまで 
2か月位お待ち頂いている状況です。

どなたも 「ゆっくりでいいですよ」「いつまでも待ちます」って
言って頂いているのですが なにぶん 一人で制作しているので、
これ以上はちょっと申し訳ないな。。って思います。
なのでオーダーは一時ストップさせて頂きたいと思います。

再開の時期としましては 今頂いているオーダーの 仕上がりの目途が
つき次第 こちらでご報告させて頂きますね*

そして
オーダーを頂けてる方には
お待たせして 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
順次作成させて頂いておりますので
もう暫くお待ち頂けます様 よろしくお願いします*

何かご心配な事や変更等ありましたら 打ち合わせの時のメールや
こちらのコメント欄でも構いませんので 遠慮なくご連絡下さいね。


只今お待たせしているオーダー

+

*S様
(発送完了)
ポットマット
薔薇のドイリー
キッチンクロス
ブランケット

*Y様
ポットマット(発送完了)

*O様
ポットマット 2(発送完了)

*T様
ポットマット 2
キッチンクロス (発送完了)

*S様
ブランケット(作成中)
ポットマット(完成)

*K様
お花のスヌード

*C様
四角いおざぶ

*M様
ポットマット

*N様
コタツ用ブランケット

*S様
円座
ポットマット2

*A様
ポットマット3

*S様
ポットマット


↑ ↑ 
只今お待たせしているオーダー として
ご自分の順番をここで確認出来るようにと思い
いつもお待ち頂いてる方をイニシャルで記載させて頂いています

ブログの更新が出来なくても ここのお待たせしているオーダーの所は
今の状況として 更新させて頂きますね*





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-02-14 09:15 | ハンドメイド* | Comments(12)