<   2014年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

よいお年を*


今朝 旦那さんと(が) おもち作り。。。
ちょっぴり塩味のお豆がたっぷり入った豆餅(●´З`●)
もち米 4合でかなり大きめの仕上がり*

f0348775_12415389.jpg
夕方には鏡餅と粒あんがたっぷり入った大福も作ります(●’3`*)

+

今年も残り僅か。。

あっという間の1年。。

年のせいなのか??わからないけど
1年が過ぎるのが とっても早く感じます

毎年この時期になるとおもうこと。

家族みんな健康に過ごせて良かった。。と

f0348775_09445602.jpg


何事もなく 家族みんな 笑って過ごせた事に感謝(*˘︶˘*).。.:*:*

そして 
このブログを初めて 色んな方と繋がりを持てた事に感謝。。
お友達の輪も少しずつ広がって。。
ハンドメイド品を通して 頂けたご縁にも 本当に感謝です。。

通りすがりに覗いてくださった方も・・
いつも見てますよ。。って声を掛けて下さる方も ありがとうございました*
モノヅクリしている事に・・ブログを書き始めたことに
改めて あぁ良かったな。。って感じる瞬間でもありました。
本当にありがとうございました*:*

今年の更新はこれで最後かな。。。
皆さま。。良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-12-29 13:01 | ごあいさつ* | Comments(10)

素敵なお届け物*



昨日。。
ブログで仲良くさせて貰ってる わが家 * a little happiness
keikiちゃんちゃんから とっても素敵な贈り物が届いたんです*:*:*

すぐに開けたい 気持ちをこらえて まずは写真撮り(笑)
夜だったので ちょっと暗いですけど・・

f0348775_14570337.png


お菓子と靴下と羊毛フエルトのナシとお家*
そして 手書きのメッセージまで・・・
keikiちゃんも 綺麗な字だったよぉ。。(*ノД`*)
この時また 自分の字の汚さに嫌気が・・

それからすぐに開封してお家の中 チョロチョロ・・

今朝 明るい中で写真を撮ってみましたよ(*´▽`*)

ココのカフェコーナーにお飾りしてみました*

f0348775_15002927.png


つい最近のこと
ちょっぴり黒が気になりだして 思い切ってインテリアにも
取り入れはじめた ちょっぴりの黒。。
覚えていてくれたんだね。

keikiちゃんが選んでくれた 黒いワイヤーのレターラック ここに掛けてみたよ
存在感あっていい感じ♫

そして。。
ココよココ!
ナント!!ナシやお家 ナチュラルカラーなの(*>艸<)

f0348775_15002073.png



それから 靴下。。
f0348775_15004292.png


靴下までナチュラルカラー選んでくれて。。。
あたし。。勿体なくって履けないよぉ。。。
嬉しすぎる~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

keikiちゃん・・あたしの好み良くわかってくれてたんだ。。。って
しみじみ思っちゃった

こういう 優しい気遣いの出来るkeikiちゃん 尊敬するよ(o˘◡˘o)
あたしも見習わなくっちゃ*
本当に 本当に ありがとうね*
これからも どうぞよろしくね(*´▽`*)b



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-12-28 15:30 | 日々のこと* | Comments(8)

デイジーのポットマット*



3日連ちゃんでチキンを食べ。。
甘いものやお菓子を食べすぎて
うっぷうっぷ状態のあたし。。。(´・ω・`;)
さっきも母を送りがてら 回るお寿司屋さんで
食べ過ぎてお腹がパンパン・・
これからお正月だっていうのに こんなに食べてて大丈夫かい?(´ー`;)ゝ
ヤバいよヤバいよ~ ←出川風に♫

+

デイジーのポットマット 5枚 出来上がったので
先ほど ヤフオクの方へ出品しました

f0348775_14545382.png


こちらをクリックでご覧いただけます*^-^*

Natural style*


今年も残り僅か。。

皆さん大掃除 もう済みましたか??

あたしも大掃除だから・・・っと気合を入れてやり過ぎて
洗剤で手が ガサガサに荒れちゃった。。
Natural Style*ってブログ名なのに ナチュラルなお掃除って
全然出来てないなあ。。(´・ω・`;)
洗剤を使わずアクリルたわしで~とか。。自然素材の肌に優しい洗剤とか・・・
どちらかというと いい匂いであわあわたっぷりで
洗い物したいタイプのあたし。。
ついつい洗剤もたっぷり付けちゃうんだよね・・・
来年はナチュラルに。。エコに。。いってみよ・・・うかな

お掃除まだ残ってる~って方も
新年をスッキリ迎えられるよう 頑張りましょうね(*´▽`*) *


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-12-27 15:03 | ハンドメイド* | Comments(14)

色あそび*



可愛い色の糸を見つけると 思わず買っちゃう(●´∀`●)

小物にしてもいいし・・ブランケットのお花にしても・・・
イロイロ考えるのが楽しくなります(*´▽`*)

今度は
ちょっと カラフルなお花がいっぱい付いたスヌードでも作りましょうかねぇ*
平行してデイジーのポットマットも編みはじめようかと思ってます*

f0348775_14243856.png


試行錯誤して・・
模様編みと合わせて・・・どんな風に出来上がるかな・・
また どうぞ(○´∀`)ノ

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

オーダー品も仕上がりまして のちほど発送させて頂きます♪
もう暫くお待ちくださいね**

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

+

昨日の札幌はホワイトクリスマス❄
ふわっふわの大きな雪が降っていました(o˘◡˘o) *
皆さんは素敵なイブを過ごされましたか??

わが家は今日がパーティ♫
今年は娘の希望で義母も一緒に♪ 

実は昨日もちょっとお買いものに出た時 
おいしそうなチキンを発見してまた食べちゃいました(*^o^*)
既に2日連続でした・・

今日も母を迎えに行く時に お買いものに行く予定なので
またチキンを・・・ Σ(;゚д゚)
3日連続 チキン祭り・・・大丈夫か??体重・・・


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-12-25 14:43 | ハンドメイド* | Comments(8)

ガラスケースの中*



salut!で購入したガラスケース。。。
ものすごい人気で いつみても完売してて。。
次の入荷をメールでお知らせしてくれることが分かって
一度目はメールに気が付いた時にはもう既に無くなってて
2度目のお知らせメールで速攻ポチっと。。
やっと手に入れたお気に入り。。

f0348775_09040677.png


安いのに 結構しっかりした作りで ペンキの剥げ具合とかがまさにツボ(●’3`*)

今までは 小さな物を飾ったりして 見て楽しんでたけど
今は下段に マグカップなどを入れて実用的に。。。

ちょっと雰囲気を変えるのに お気に入りのキルトゲイトから
Ruru Bouquet を選んで敷いてみました。。ただ切っただけ♫
ちょっと可愛すぎるかな・とも思ったけど 覗かないと見えないところなので
このくらいしてもイイかなって( ´ー`)*


f0348775_09043439.png


本当は素敵な作家さんのうつわなんて入ってたら おしゃれなんだろうけど(笑)
いまいち これは~ってときめく作家さんに巡り合えていないので
そこはゆっくりと探します(*´▽`*) *

f0348775_09045114.png



さぁ 今日はクリスマスイブですね。。
皆さんはどの様に過ごされますか??
うちは明日から義母がお泊りに来てくれるので 一緒に。。
でも昨日 お買いものに行ったとき とっても美味しそうな
チキンが販売されてたので 一足早く食べちゃいました(´ー`;)ゝ

プレゼントもクリスマス前にほとんど 渡しちゃってるし・・
私たちやおばあちゃんからのプレゼントも
年の離れた兄弟からのプレゼントも 既に貰ってる娘・
年が離れてると得ですよね。。欲しいものがいっぺんに手に入って上機嫌♫
もう一つサンタさんからのは・・今日の夜中 仕込みます^-^;
ちなみにサンタさんからはお菓子入りの貯金箱*

今朝 テレビで軽トラを引っ張ってるトナカイさんを見て
娘が。。
うわぁ。。やっぱりトナカイさんって力もちなんだねぇって。。。
いっぱいプレゼント乗せて お空飛んでるから魔法使ってるかと思ってた。。。って
そんな可愛いこと言ってました(*^o^*)

小さな頃から 普通に「お」を付けた言葉を使っていた娘
お友達との会話を聞いてると ちょっと幼さもありで。。(*´▽`*)
たとえば お洋服・・お着替え・・今回のお空・・
そんな幼さが残ってる娘 かわいいなぁ。。って思ったり・・
このまんま・・いつまでも可愛いままでいておくれ。。と願う母* 

+

ヤフオクの出品物がかなり品薄になってました^-^;
ミンネさんの方にもブランケットなど出しています。
右側の minne
クリックして頂けるとご覧いただけます (*´▽`*)


今日も読んで頂きありがとうございました*
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね



いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-12-24 12:30 | インテリア* | Comments(8)

素敵なおうちへ*



ブログで仲良くして頂いている 
*Pièce confortable naturelle*nachiさんから
オーダー頂いたブランケットとポットマット*

無事届いたようでホッとしました。。(*´▽`*)

そして nachiさんのブログでも素敵にご紹介頂いています*

わが家にいた時と また違った 表情で 驚かされました*
まるで以前からnachiさんちに あったかのように 自然にとけこんで。。

ソファーに掛けたり ナチュラルバスケットに入れてみたり。。
実用的に体を温めてくれるだけではなく インテリアにもなるブランケット・・

ブランケットを素敵に紹介して下さった時の
nachiさんの 記事はこちら⇒✿✿✿

そして もう一つ オーダー頂いていたデイジーのポットマット*
皆さん ディスプレイして頂いたり実際に飾りながらお使い頂いたり・・
色々な使い方やを見せて頂いて とっても嬉しく思っています(///∇//)

nachiさんも とっても素敵にご紹介してくれていますよ♪

ポットマットの記事はこちら⇒✿✿✿

キッチンではもちろん お部屋のアクセントにも。。
nachiさんのお気に入りの作家さんのお皿とのコーディネートも
とっても素敵でしたよ(*˘︶˘*)

f0348775_12582844.png


どこか懐かしくって 見ていて自然とほほ笑む様な 
あったかいぬくもりを感じられる様なモノを作りたい・・
ただそれだけ想い いつも編んでいます*


今 もうひとつ オーダー品を編ませて頂いています*
お待たせして申し訳ありません。もう少しお待ちくださいね*


ポットマットも 落ち着き次第
編ませて頂きたいと思っています(*´▽`*) *



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-12-22 13:07 | 日々のこと* | Comments(6)

あの方からのオーダー*


こんにちは*

今日の札幌は まあまあのお天気♪
NEWSでは ビックリするほど大変な地域がたくさんでしたね
一夜にして物凄い雪が積もってドアも開かなくなったとか
何時間も除雪に掛かったとか・・
大変な思いをされてる方がたくさんおられました。
早く穏やかな日常に戻れるいいですね。。

+

数日前 ブログで仲良くして頂いてる方から
ブランケットとポットマットのオーダーを頂きました*

ご依頼は。。。
*Pièce confortable naturelle*nachiさんから
もぉね あたしがブログ始める前から 
ずっとこっそり読みしてた 大好きなブロガーさん♪
インテリア雑誌なんかにも何度も登場してる 素敵なブロガーさんですよ(*´▽`*)

今月末にも撮影があるらしく 間に合うように編ませて貰いました*^-^*
あたしのブランケットもチラリ写ったりするのかな・・・
もぉ。。考えただけで 倒れそうになる・・・ (*>艸<)

今回編ませて頂いたのは以前ここで紹介していた 
大人カラーのお一人様ブランケットとポットマット*

できあがりです。。

f0348775_09332762.png


f0348775_09333400.png


ベースの色は変えず カラーはnachiさんに選んでもらいました*
黒→ブラウンに替えて・・ 大人っぽいのに少し優しい雰囲気に
仕上がっています(*˘︶˘*).。.:*♡

それと 冬糸のポットマット
nachiさんはグレーを選んでましたよ**
f0348775_09334522.png


nachiさんのおうち 見て頂けたらわかるかと思うけど・・
ほんっと優しい色使いで。

写真もかなりの腕前なので 見ているだけで温かい気持ちになります*

そして~毎回登場のおチビちゃんも これまた可愛いの♥
おチビちゃんとの可愛らしいやり取りも満載で
うちもこんな時あったな~ってタイムスリップできる瞬間でもあるのです・・
また 子供を生みたくなる。。赤ちゃんが欲しくなるのはあたしだけ・・?
・・・ Σ(;゚д゚)ムリだ・・・
しばらくnachiさんとこの おチビちゃんみて 楽しむよ(●´∀`●)

そんな可愛いおチビちゃん登場のnachiさんの素敵なブログはこちら
ぜひ 遊びに行ってみて下さいね

*Pièce confortable naturelle*

もぉ このブランケットを入れるバスケットも用意してくれてるみたい♫
今日発送するので もう少し待っててね*

今回も素敵なブロガーさんがたくさん登場みたいですね
あ~ 今から発売が待ち遠しいよぉ。。。 ( ´艸`)



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-12-19 11:18 | ハンドメイド* | Comments(18)

のんびりと*



おはようございます*

爆弾低気圧でテレビで流れる映像は凄いことになってますね。
これ以上被害が出ません様に祈るばかりです。。

でもここ札幌はわりと穏やかな天気で風もそんなに強くなく
雪も降ってません。
同じ北海道でもかなり違いが出てますね
うちのベランダはこんな感じで。。
 あまり雪ないでしょ。。
f0348775_09350163.png

つららが下がってる(*゚∀゚*)!
昔よく学校帰りなんか友達と舐めてた。。(笑)
今思うと汚いし。。でも昔はすっごく綺麗だったような。

そんなこんなで 大丈夫そうなお天気だけど今日学校は休校になり 
娘は大喜び (ノ´▽`)ノ

私もいつもの忙しい朝とは違って かなりのんびりしてます*
ノーメイクでごみ捨てに行って 今も部屋着のままパソコンに向かってます

+

こないだ 大好きなブロガーさん ののはな。の ゆこさんがやってた 
おやつタイムが待ち遠しくなる工夫。
ガラスジャーにおやつを保存しておくのがとっても可愛くって
うちにも使ってないカラスジャーがあるな・・って思って
早速 真似っこしてみましたヾ( ´ー`)*

ワックスペーパー敷いてぇ。。。オサレに入れた

f0348775_09350745.png

入れたけど・・・
どら焼き・・・って イケてないよね(・ω・ノ)
しかも すぐになくなる。。←犯人はあたし(*゚ー゚*)

ゆこさんみたく白パンとかスコーンとか。。
入れないとビンもかわいそうだよ・・・ねぇ
はぁぁ(*ノД`*)

+

嬉しいことに。。
大変ご好評頂いています 
デイジーのポットマット♪

今 オーダーが重なっていまして 
なかなか出品物を作るまでに追いつかない状態で。。
年内UP出来るか はっきりとお答えできない状態ですが 
落ち着いたらまた編ませて頂こうと思っています( ´ー`)*
お問合せ頂いた方もお待たせして申し訳ありません。
もう暫くお待ち頂ければと思います*


そして ポットマットをプレゼント用にとオーダーして下さったり、
ご自宅用にと購入下さったり。
またご自身のブログでご紹介頂いたり、嬉しいお返事を聞かせて頂いたりして
あたしって本当に幸せ者だな~って 感じてます*

この場を借りて・・
本当にありがとうございます*



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-12-18 10:07 | 日々のこと* | Comments(12)

新入りさん♪鉄足の棚*



おはようございます*

昨日は数年に一度の暴風雪の荒れた天候になるとの事で 
皆さまにはご心配お掛けしました^-^

・・・の割に ここ札幌は風が強かったものの テレビで見るほどまでには
酷くならず ホッと一安心です。

今日は朝からお日様も顔を出していいお天気♪
でも 午後からまた雪マークだ・・・

+

今朝あまりにもお天気がいいので お掃除の途中にパチリ*

f0348775_09413826.png


今朝のリビング*
クリスマスツリー今年は配置換えをしたりで 
狭すぎて リビングには置けないの・・

そして。。
こないだチラッとブログで書いてた 黒いもの。。。
わかりますか??ソファーの横の鉄足の棚。。
f0348775_09415510.jpg


黒。。うちには珍しい色ですね。。
色々なブロガーさんの所で ちょっぴり黒を使ったインテリア・・
この前 黒糸を使った大人カラーのブランケットを編んでる頃に出会った物・・

買ったといっても新品では無く 良く行く古物を扱うお店で一目ぼれ♥
旦那さんに「どこに置くの?」って聞かれたとき 答えられず・・・
諦めてその日は帰ってきちゃって・・

数日悩んだけど やっぱり諦めきれないし こういうのって思った時に買わないと
次行ったとき無くなってるのよね・・・
そんなこんなで無事わが家にやって来てくれました (*>艸<)

もともとの棚になる部分は籐の様な素材だったので 旦那さんに外して貰って
工事現場とかで使う足場板をのせたいなって旦那さんに言ったら 
汚いからだめだよ・・って^-^;
とりあえず ブライワックスを塗った板をのせて。。
ワックスもっと濃く塗った方がいいかな。。板に傷つけたり??
足場板・・の方がいい味だせると思うんだけどな~

f0348775_09412993.png


鉄足。。飽きたら白いペンキでカサカサに塗ってもイイかな。。
今は黒が新鮮なので 暫らくはこれで 楽しみます(*´▽`*)

f0348775_09412010.png


お気に入りのカムホームもここに***
いまいち うまいことディスプレイが出来ない。。
こういうカッコいい家具にはどんなディスプレイをしたらいいの??
誰か おしえて~(≧д≦)



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-12-17 10:10 | インテリア* | Comments(18)

ほわほわモヘアのお花ブランケット完成*



こんにちは*

毎日 さむいですね・・
寒いから ゆず茶で温まりながらの更新(*´▽`*)

こないだご紹介させてもらった ブランケット出来上がりました*

f0348775_10021062.png

ほわほわで軽くて温かくって・・(*˘︶˘*)

f0348775_10022085.png


カラフル~に仕上げました*
縁編みも 動きが出るように くさり編み&玉編みで
f0348775_10022679.png


こちらに出品中です

Natural style*  
お時間がありましたら 覗いて見て下さいね(○´∀`)

+

最近ブログを通してのご縁が多くなってきて とっても嬉しく思っています

お取引の際 ブログ見てますよってお声掛け下さったり
私のブランケットを気に入って下さって何度も何度も購入して下さってる方も
このブログを見ていてくれてます^-^

その方の所へはもう何枚もお嫁入りさせて貰ってます。
こないだチラリと聞いたら 2階のリビングへ続く階段の手すりに 
その日の気分でディスプレイしてくれてるそう。
他の出番待ちのブランケットはガラスケースに入れて見せる収納にして頂いてるとか・・

こういう風に どのように使われてるか・・とか 
お家にどのようにディスプレイして頂いてる・・かって
知る事ができたりすると とっても嬉しくって 次の作品へ意欲も湧いてきます
本当にありかとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日は仲良くして頂いているkolieちゃんのブログでも 
とっても素敵にご紹介頂きました*^-^*
ラッピングも開けず暫く飾って頂くとの事・・どんどん使って~♪って言いたい所だけど
飾って頂け 嬉しいです(〃∀〃)ゞ
ありがとう♪

そんなkolieちゃんのブログはこちら

あみ編み網?(仮)
こないだは素敵なブランケットも完成して紹介してました*
是非遊びにいってみて下さいね(●´∀`●)

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-12-16 10:33 | ハンドメイド* | Comments(12)