カテゴリ:日々のこと*( 89 )

お気に入りの麻紐バック*




お誕生日プレゼント、
遅くなってごめんね~っと
素敵な品々を送ってくれた たまちゃん

今年も可愛いカゴバックを編んでくれました

(*´艸`)♪

f0348775_08531480.jpg


左側は去年のお誕生日に頂いたバック♡

とってもお気に入りで夏の間は かなり使わせてもらったのに
やっぱりしっかりした作りだからカナ
たっぷりと重い荷物を入れても
全然くたびれて来ないの (*´﹀`*)
今年もガンガン使うよー♩

今年は持ち手部分が違ったデザインで
一回り小さ目バック。

ちょこっとしたお散歩のときなんか良さそう~♡
って言うか既に娘に狙われていて。。(*´▽`*)
お揃いでお出かけもイイかも♡

バテンレースだったり内布も私好みで
たまちゃん、私の好み良くわかっててくれてるっ
ありがと(๑>∀<๑)

それから。。
まだあります

美味しそうなお菓子に
ジンジャーシロップまで(≧∀≦人)

f0348775_09005152.jpg

そして
ついこの前 たまちゃんのブログ でも紹介されてた
大きなバスケット✿


ブログでこのバスケット見た時
編み編み中のモチーフや毛糸入れるのに
良いなって思ってたから 
すっごく嬉しい~(*˘︶˘人)♡

f0348775_09005985.jpg


早速入れてみたよ☆

こんな可愛いバスケットに入ってると
編み編みもはかどる♩

f0348775_09010715.jpg


 

子供たちの卒業だったりと何かと忙しくて
暫くブログもお休み中だったにも関わらず
こうして今年も覚えていてくれたことに感謝♡

たまちゃん
本当にありがとう♡
大事にするね(*´﹀`*)





チラリ写ってる
只今、編み編み中のブランケット、
もうすぐ完成予定です
もう暫くお待ちくださいね(♡˘︶˘♡)




*お待ちの方*

*Tさま
(発送完了)
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット(発送完了)

 *Hさま
(作成中)

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-20 09:15 | 日々のこと* | Comments(4)

春なのに。。。*


またしても 風邪っぴき中ww
お熱は出てないけど喉がいたーい(。>﹏<。)

しかも只今 吹雪の札幌ww

f0348775_12000407.jpg


またまた真っ白


今朝 起きたら
10㎝位積もってたかな

ようやく春めいてきたかな♡って思ってたのに
また冬に逆戻りです(。>ㅅ<。)




ストーブ付けてブランケットに包まって
あったかいミルクティー飲みながら
ぬくぬくと。。
そして やっぱり編み編み(*´艸`)


どうしてもカタチにしておきたかった
blanket✿



真ん中のぷっくりしたトコロ。。
四つ葉のクローバーみたいで可愛いでしょ♡

f0348775_12001226.jpg


このブランケットを手にする人に
もっともっと
幸運が訪れたり。。
幸せを運んでくれたり。。


そんなブランケットに仕上がると良いなって思い
試行錯誤しながら編み編みしてます♡




幸せ♡のブランケット

完成したら またお披露目させてくださいね (*´﹀`*)





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-23 12:20 | 日々のこと* | Comments(0)

いちごタルト*




いちさんと
いちごのタルト作りました(*´﹀`*)

カスタードと生クリームたっぷり♡

f0348775_10591474.jpg



カタチはね、いびつだけれどww
とっても おいしくできました♡

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o










今日は。。

3月3日 桃の節句


お雛様。。。

おととい ようやく出しましたー(;´▽`A``
間に合ってよかった(笑

わが家はガラスケースに入ったコンパクトなタイプだけど
それでも結構な大きさで毎年飾るトコロに悩まされるw
今年はリビングにデーンと(*´▽`*)

普段色味の無いわが家も
お雛様を飾るとリビングが華やいで見えます
3日間限定でね(*´ㅂ`*)



そして。
こちらも飾りました


f0348775_11051475.jpg



ゆらゆら揺れる
組み木のお雛様
今年も癒されてます✿



春だな~って思っても
いま すっごーく吹雪いてますw
北海道の春はまだまだ先ね(。>﹏<。)





*お待ちの方*


*Kさま
おざぶ(発送完了)

*Oさま
ブランケット 2(作成中)

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま

ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-03 10:53 | 日々のこと* | Comments(8)

ありがとう♡yukoちゃん便*


先日のこと
キラキラのある日々のyukoちゃんから
素敵便が届きました(*´艸`)♪

f0348775_09361942.jpg



箱いっぱいに♡
こんなにも たくさん♡

f0348775_09374596.jpg


かわいいシロクマちゃんの抱き枕(´>∀<`)
インテリアの邪魔にならないように白を選んでくれたようだけど
私、シロクマ大好きでね♡ドツボ

動物園でも
シロクマかオラウータンしか見てないもんね(*´▽`*)b


f0348775_09375435.jpg


それからyukoちゃんが私をイメージしてくれて
選んでくれた数々のお品☆
自然と選んでくれるのは
ナチュラルカラーになるのね(*´艸`)そこも嬉しいトコロ♡

それに
この前yukoちゃんのブログで見かけた手縫いの封筒♩



一枚は私の元へ届きましたー(*´艸`)♡


それから それから。。

yukoちゃんと言えば。。
もうご存知 刺し子ですよね~

f0348775_09380531.jpg




このとき刺していたのがそうかなぁ♩


このね 黒のリネンにサークルがとっても可愛くって
欲しいなって思ってたの。。。

通じたのかしら(´>∀<`)


f0348775_09381420.jpg


わが家では おうちカフェするときや
かごにふんわり掛けて置いたりと
色々使ってます♩

前に頂いた刺し子を含めると
これで わが家家族5人分のカフェマットとしても
揃っちゃいました

f0348775_09384573.jpg


ポットマットも実際手にすると
ふんわりと程よい厚みがあってしっかりしてる 
サークル模様も想像以上にめちゃくちゃ可愛くって 
お気に入りになりました(๑>∀<๑)


yukoちゃん もうこんなに綺麗に作れるんだもの
どこか出店してもいいんじゃないのぉ~(人´∀`*)
きっと欲しいっていう方 たくさんいるわよ☆


f0348775_09373736.jpg

そして いつも
美味しいお菓子もありがとう♡


私くらいの年齢になると、年を重ねるのはあまり嬉しくないけどw
この日を忘れずに お祝いしてくれるお友達がいるって
とっても幸せなコトですよね♡
感謝です

yukoちゃん 本当にありがとうね
(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜








今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-02-20 10:13 | 日々のこと* | Comments(14)

素敵な素敵なバックお迎えしました*



昨日は朝からそわそわ。。

お部屋の中の音を消して静かに・・・


まだかな。。まだかな。。


階段の上がってくる音
聞こえたら。。。

インターホンの前で待機(*´艸`)


ピンポーン♩

わぁーい(人´∀`*)届いた♡


素敵なお洋服やバック・小物を作っている布作家さん
Lapisu lazuliのrintamikuちゃんにバックをorderしてました(*´﹀`*)


もうね。。
ずっと楽しみに待ってたの♡
嬉しい♡



少し前にrintamikuちゃんのブログでも紹介して頂けた
このバック、私のだったんです(*´艸`)♪


大きさから形、持ち手の雰囲気やパッチのカタチだったり。。
布の素材や色だったり細かなトコロまで
何度もメールでやりとりさせて頂いて(*´▽`*)

私のわがままも、ぜーんぶ形にしてくれました

f0348775_11143620.jpg


色んな
woolパッチがかわいいでしょ♡

f0348775_11152532.jpg


反対側はシンプルな四角いパッチで♩
どちらが見えても可愛いですよね

あー写真の腕がもっと良ければwww
実際はもっともっと素敵なのに
上手く伝える事が出来なくってゴメンねぇ(;´▽`A``

f0348775_11144430.jpg


中の部分にも 一つわがままを言わせて貰って
鍵を引っかけるDカンを付けて貰いました

長女が随分昔にお小遣いから買ってくれた
チェブラーシカのリール式のキーホルダー
もう毛玉いっぱいでボロボロだけど捨てられないの
落とさないように
シッカリと付けておきたくて(*´﹀`*)

f0348775_11153432.jpg


こんな風に少しアレンジを入れて頂けるのも
嬉しいトコロでした




私のバックを作って頂いた時の姉妹ちゃん達も
販売されてます(*´艸`)

今回はサンプル価格との事でお安いですよ
ひとつはもう既にお嫁入りしているようです
気になる方はお早めにどうぞ♩
Lapisu lazuliの小物店のこちらで販売されてます☆

Petit Lapisu

他にも素敵なお洋服などはこちら

Lapisu lazuli



そして
他にも布小物たちがたくさん入っていました

f0348775_11151382.jpg


泥染めの布を使ったペンポーチや
娘に。。とマスクとヘアゴム♩

娘もとっても喜んでました
早速明日から学校に持っていくそうです(*´﹀`*)


それから。。
それから。。。

美味しいモノまで(๑>∀<๑)


f0348775_11150260.jpg


和ピクルスとあげ潮
私、お初です

和ピクルスはサンドイッチに挟んだり
ヨーグルトにのせたりジャムの変わりにもなるそう♡
食べるのが楽しみ(人´∀`*)


あげ潮は早速
このブログ書きながら頂いています♡

f0348775_11140754.jpg


ザクザクっとした食感にオレンジピールの
ネットリした感じがたまらない(♡´▽`♡)

もうお昼ご飯の時間なのに止まらない~



f0348775_11145310.jpg



rintamikuちゃん、今回はこんなにも沢山
ありがとう~ (*´﹀`*)
しかも 私のわがままもいっぱーい聞いてくれて
申しわけない気持ちいっぱいw
でも それを全て形にしてくれたお蔭で
とっても気に入ったよ(*´▽`*)
本当に本当にありがとう♡
大切に使わせて頂くね






今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-01-17 12:09 | 日々のこと* | Comments(6)

使える!ダイソーのアイロンクッションシート*



週のはじまり月曜日♩
今にも雨が降り出しそうな お空の札幌です



今日は
アイロン台のコトをお話しさせてくださいね(*´﹀`*)



ちょっとしたモノ。。
ハンカチ1枚だったり
編み編みした小さなモチーフだったり。。

アイロンって毎日のように使うから
アイロン台は
作業部屋に出しっぱなしにしてました

わが家は
+ スタンド式のアイロン台 +

白くてシンプルで気に入ってたのだけど
出しっぱなしだと
狭いお部屋はさらに狭くなってしまう(当たり前w)ので、

今では
使い終わったら仕舞うようにしてました

そして使うとき また出す

この作業が、毎日だと結構大変で(〃_ _)

せめて小さなモチーフなんかをアイロンするときは
簡単に出し入れできるアイロン台がないかな。。
ってずっと探していました
それもシンプルな♩

で、たまたまダイソーで見つけたのがこちら

ヽ(*´▽`*)


アイロンクッションシート

f0348775_08455785.jpg


まず見た目のシンプルさ 〇でしょ?

そして、たためて仕舞えるってトコロも 〇


裏はこんな風に薄いクッションが付いています


f0348775_08460263.jpg


薄いから大丈夫かな?て思いながら
編み編み中だったコースターをテーブルの上でアイロン。
軽くスチームあてて掛けてみました



掛け終わった後の表面はアチチ!な位だけど
裏側はほんのりあたたかいカナ。。って位

この後ハンカチを何枚か続けて掛けたけど
テーブルまで伝わる熱は ほんの少しでしたよ

f0348775_08460888.jpg

これなら 作業部屋のチェストの上など
少しのスペースでも掛けられるかも♩

そして
裏側のスポンジがずれ防止をしているのか
アイロン掛けてても 
終始ずれる事ナシで そこも〇でした(*´﹀`*)

これからは こっちの出番の方が多いかも♩


お勧めですよ☆


+

お詫びです・・
こちらで写っている おうちコースター*

こちら発送済みなのですが
一緒に写したスクエアポットマットの画像が
消えてしまって…(;・∀・)

パソコンに保存したはずが無いんです・・・
Iさまゴメンナサイ~!!



過去の画像でご紹介させてください(。>﹏<。)
本当に申し訳ありません!

f0348775_09042774.jpg


こちらの真ん中
ブラウンcolorのポットマットです

本日には到着かな。。。

Iさま 
この度もありがとうございました*˘◡˘*
(日ハム勝ちましたね!)



+

大物のコタツ用ブランケットも
あともう少しです♩
ふち編みの件でご連絡させて頂いています
ご確認下さいね(*´﹀`*)

今日もはりきっていこー♩





*只今お待ちのorder*


*Tさま

コタツ用ブランケット(作成中) 

*Iさま
おうちコースター(発送完了)
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-10-17 09:31 | 日々のこと* | Comments(2)

ありがとう*˘◡˘* yukoちゃん便*




ブログで仲良くしている
キラキラのある日々のyukoちゃんから
サプライズ便が届きました♩


いつもお誕生日だったり
何か私らしいものを見つけた時にには
贈り物をしてくれるyukoちゃん
いつもいつも本当にアリガトウ♡



今まで頂いた贈り物どれもお気に入りだけど
中でも
yukoちゃんが ひと針ひと針丁寧に
刺している刺し子のふきんは
大のお気に入り♩

f0348775_11304547.jpg


私は 3枚持ってます♡
いっぱい使ってじゃぶじゃぶ洗っても
丈夫な刺し子ふきん✿

おうちカフェするときに敷いたり
カゴや家電に掛けたり・・
色々と使えるんです(*˘︶˘人)

いつでも さっと取り出して使えるように

f0348775_11330868.jpg


新たにDIYした
ココに仕舞ってます

f0348775_11340801.jpg






で。。

今回は
紫陽花ドライと多肉ちゃんとお菓子^m^*

f0348775_08481045.jpg




ブルーのグラデーションが綺麗に残ってる
紫陽花はここに♩



f0348775_09011960.jpg



ユーカリ?も一緒に入れてくれてました
奥ではZAQがレースをお布団にお昼寝中。。
♡o。.(*´艸`)

f0348775_08551917.jpg




アナベルや柏葉アジサイはココに♩

f0348775_09012606.jpg

f0348775_08545862.jpg


柏葉アジサイは初めて手にしました

素敵だね♡


それから
この時のyukoちゃんのがログで
ばあばがお庭で育ててる多肉ちゃんを紹介していたんだけど
その多肉ちゃんも一緒に送ってくれました☆

早速わが家のベランダガーデンに仲間入り(*´﹀`*)

f0348775_09065406.jpg



遠い静岡からやってきた多肉ちゃん
こちらの環境にも早く慣れてくれると良いな(♡˘︶˘♡)

大事に育てなきゃね♩


f0348775_09070040.jpg


yukoちゃん、ありがとね☆

わが家の多肉ちゃん達 キモい子もいっぱい子株つけてきたから 
今度送るね^m^ ←え?いらない?笑



+
+
+



昨日は蒸し暑かった札幌
すぐに暑い・・の言葉が自然に出てくるほど
暑かったー(。>﹏<。)

今日も予想気温30℃
夜からは雨が降るみたいなので
また蒸し暑い寝苦しい夜になるのかな・・・(;•́ ₃ •̀)
家族みんなの分のアイス枕買ってこようかなー





*只今お待ちのorder*

*Nさま
ベビー用ブランケット(作成中)
ポットマット 2

*Nさま
デイジーコースター 7

*Tさま
ポットマット 2

*Iさま
ランチョンマット 2
薔薇のドイリー

*Nさま
レース編み
マット

*Aさま
ブランケット 2

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-08-30 09:27 | 日々のこと* | Comments(6)

お久しぶりです*






お久しぶりです(*´ェ`*)





1週間ぶり..でしょうか。。

更新の無いあいだも
たくさんのご訪問ありがとうございます*



+


実は
長い闘病生活を送っていた
いとことのお別れがありました


わたしよりも随分若いKちゃん

スイーツデコ作家としても
色んなイベントに参加していて
この秋に開催されるイベントに向けても
辛い闘病生活の中 作品作りも頑張ってたんだけど・・

早すぎるお別れとなっちゃいました。。。


f0348775_14562130.jpg


お誕生日も一緒で 毎年いち早く
おめでとうのメールくれてたっけ˘◡˘*

インテリアの好みも似ていて
良くインテリアやDIYのお話をしたなぁー



f0348775_15000018.jpg


思い出に頂いてきたKちゃん最後の作品。。

大事に大事に
飾っておこうと思います (*´﹀`*)




Kちゃん。。辛い闘病生活中も
私のブログの更新を楽しみにしていてくれました。

ブログ村 ランキングもいつもチェックしてくれて
スゴイね~って いつも応援クリックしてくれてたんです


今は。。
天国から応援してくれてるのかな・・(*´﹀`*)


何気なく あたりまえに過ぎていく毎日だけれど
健康で笑って暮らせることに感謝しなくっちゃ


編み編みの手もずーっと止まったまま。。

何もする気にならないけれど。。悲しんでばかりじゃKちゃんに
怒られちゃいそうだから(*´ェ`*)
次からは今まで通り いつもの私で何気ない日常を
ブログに綴っていこうと思います

これからも宜しくお願いします*˘◡˘*







今日はコメント欄 閉じさせて頂きますね





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっと押して頂けると嬉しいです^-^

更新の励みになります*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-08-08 09:25 | 日々のこと*

紫陽花*


夏休みに入ったとたん
ずーっとお天気が悪い札幌。。
今日は朝から どしゃぶりの雨

ラジオ体操も2日しか開催出来てません(。-_-。 )
降るのか・・・降らないのか・・・
やるのか・・やらないのか・・・で

当番のわが家は早朝からお空とにらめっこ。。

昨日も小雨降る中
いちさんと娘と3人ラジオもって公園へ。。

初日の娘入れて3人の子供たちより さらに数人増えて 
+どっかのおばさんも来て。。 やろうよ♩ の声に小雨降る中
シッカリ体操してきました ( ̄^ ̄)ゞ


朝の体操。。
何だか体がシャキッとなって
スッキリしますね~(*´﹀`*)


+


スーパーのお花コーナーで見つけた
3本100円の紫陽花さん

f0348775_09532293.jpg


綺麗なミズイロにヒトメボレ♡

f0348775_09531815.jpg

買ってきたけど大きな花瓶も無く・・(-∀-`; )

それならドライに。。って思って
吊り下げてみた。。。けど

f0348775_09531363.jpg


アナベルと違ってドライにするには難しいそうで・・
数時間で花びらがくしゃくしゃになって来た

やばっ。。。って
慌ててペットボトル切って水差し・・
どうにか復活しました(*´ㅂ`*)


生けたまま水が無くなるまで
放置したらドライになるかなぁ~


難しいね(。-_-。 )





やっぱり。。。

f0348775_09533315.jpg

ドライに出来上がったの
買った方がイイかも^m^


コレは去年買った物。。
だいぶ色褪せちゃったけど
この色もまたイイ感じ~♡







今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-29 07:47 | 日々のこと* | Comments(12)

航空ショー*






この前の日曜日
航空ショーに行ってきました♪

f0348775_09121599.jpg

お天気にも恵まれて
真っ青な青いお空にお絵かきしてるみたい♩

f0348775_09123500.jpg



f0348775_09124251.jpg



f0348775_09125122.jpg


初めて近くで見た航空ショーに
娘は大興奮(´>∀<`)

f0348775_09253613.jpg

ブルーインパルスが綺麗に整列して
モコモコの煙をはきながらシューっとあっという間に飛んでいく
姿はとってもカッコ良かったなー(人´∀`*)
f0348775_09122194.jpg
そして
ハート♡も♩


f0348775_09141824.jpg

(♡´▽`♡)




楽しかったー♩


+


先ほど
コットンブランケット出品しました
宜しければご覧くださいね

✿✿✿




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-27 09:27 | 日々のこと* | Comments(6)