カテゴリ:ごあいさつ*( 6 )

本日締切ですよ*

3周年プレゼント企画
本日締切ですよ (*´﹀`*)
23:59迄です

迷ってる方いませんか?
遠慮なく どうぞご参加下さいね☆

こちらからどうぞ

3周年プレゼント企画*



いよいよ明日抽選です
抽選する前に一度整理させて頂きますね

抽選はいつものようにビンゴマシーンで抽選しますので
それぞれ番号を付けさせて頂きます☆

※コメント・メール頂いた順に付けさせて頂いています



デイジーポットマット(ウール)
f0348775_10111809.jpg

①ブラウン

1 blanche515さん 
2 ちょこママさん 
3 まちこさん
4 ymkさん 
5 Uさん 



f0348775_10112776.jpg


②マスタード

1 Espoir et la luneさん
2 yukoちゃん 
3 thumoriaさん 
4 bicky-aymin さん 
5 temi-tonchanさん
6 マルマルさん 
7 elissaさん
8 grandmaさん 




f0348775_10113636.jpg

③グリーン

1 てるやさん 
2 みっちさん 
3 あるけ510さん 
4 たまちゃん 
5 そら豆さん
6 tomoさん
7 Fさん 
8 わらびわらびさん 
9 いもけんぴさん 
10 keikoさん 
11 マリママさん





f0348775_10114320.jpg


④グレー

1 mameさん 
2 kaokaoさん 
3 mustakissaさん 
4 きょんさん





f0348775_10115255.jpg

⑤ピンク

1 neneさん 
2 雪熊さん 
3 ちいちゃん
4 3636さん 
5 まめさん
6 megurinさん 
7 mint-s-la-modeさん 
8 rikaさん 
9 dazyさん 
10 koumeさん 
11 smile72さん




スクエアポットマット(コットン)

f0348775_10124147.jpg

⑥ピンク

1 あぐりんさん
2 nasinomi-watayaさん 
3 アリシアさん 





f0348775_10124954.jpg

⑦ブルー


1 N3103さん
2 Hirokoさん 
3 kasumiさん 
4 紫陽花さん 
5 Tさん 
6 モコさん 
7 chocottooちゃん 
8 やっちーさん 





f0348775_10125720.jpg

⑧ブラウン

1 atelier-mi さん
2 marikoさん 
3 donaちゃん 







f0348775_10130415.jpg

⑨カラフル


1 Yさん
2 ちくわさん 
3 はちみつミルクさん 
4 すももさん
5 mochimaruさん 
6 ウララさん 
7 kuuzaemonnさん 
8 kuu*さん 
9 まさむねさん 
10 ことりさん 
11 Oさん 
12 紫陽花さん 
13 lilihikariさん 
14 はりねずみさん
15 yumeさん 
16 *miyu*さん 
17 harusukiちゃん
18 koto*taさん




f0348775_10131302.jpg

⑩マスタード


1 はあさん 
2 よめぽさん 
3 maakoさん 
4 totonochamaさん 
5 sizuku-tesigotoさん 
6 アントンさん 
7 ysm1309さん 
8 morimoriさん 
9 palu0710さん


間違ってたら 教えて下さいね―♪


今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-07-08 08:56 | ごあいさつ* | Comments(8)

2016 あけましておめでとうございます*



あけましておめでとうございます☆

昨日の大晦日はおせちに。。年越しそばに。。っと
お腹が張り裂けるんじゃないかって位パンパンになるまで
食べましたー(*´ㅂ`*)

いつもより少し夜更かししたせいか 今朝は寝坊。。
お雑煮も食べる時間なく 福袋を買いに・・・(娘のね)
さっきお昼にやっとお雑煮いただきました*
今年もいちさん作でね(笑

久しぶりに長女も長男も揃った今日
義母にも泊りに来てもらい
今夜は毎年恒例、賞金付きのビンゴゲームを
皆で楽しもうと思います(*´艸`)

+

f0348775_14213775.jpg
2016年

実は今年の活動について、ずっと前から色々考えていて
いつも長々とお待たせしてしまうのは心苦しいので
今年は少し抑え気味にと。。。
と思ってました

でも
やっぱりオーダー再開を心待ちにしてくださっている方々が
たくさんいて下さってること。。
コレは忘れちゃダメだなって思いまして(*´ー`*)

少しだけ ゆとりを頂き、
あまりお待たせしないように受付人数を決めるとか。。
そんなことも取り入れながら再開のご連絡をしていけたらと思っています


 そしてありがたい事に、ずっとおろそかになってたヤフオクの方も
楽しみに待っていて下さる方も多いので
今まで思い描いてたばかりで形に出来なかった作品を
新作として少しでも多く
ヤフオクでもご紹介できればと思ってます(*´︶`*)


そんなこんなで2016年も
どうぞよろしくお願いします(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜


++

オーダーお待ちの方も大変お待たせしてます
引き続きよろしくお願いします*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


A様
ブランケット(完成)
ポットマット 4(完成)
コースター 2
おざぶ 2(作成中)

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-01-01 14:48 | ごあいさつ* | Comments(6)

今年もありがとうございました*


今年も残り僅かとなりましたね(*˘︶˘*)

午前中ですべての大掃除完了
また今回もギリギリでしたね(●´З`●)ゝ

これですっきりした気持ちで
新年を迎えられそうです♡

今年も家族皆 健康で。。
そして何よりも笑顔で過ごせたことに感謝*
やっぱり笑って過ごせるって幸せなコトですよね˘◡˘*

f0348775_16360590.jpg

そしてOrderの方ではリピータ―様も増え
新たに たくさんの素敵な出会いにも恵まれて
本当にありがたく幸せな1年でした*
ありがとうございました。

まだまだお待たせしていますが
引き続き頑張りますのでよろしくお願いします(*´︶`*)
(お正月中も何かご不明な点がありましたら
遠慮なくご連絡下さいね)


今年も自分勝手に好きな時に更新の
かなりゆる~いブログとなっていましたが
ポチッとして下さった皆さま、本当にありがとうございました*
そのポチッとが励みとなり 
ここまで続けて来られたと思っています(*´ェ`*)∩
こんな私ですが
また来年もよろしくお願いします**


それでは
これが今年最後の更新になるかな。。。
 皆さま。。良いお年をお迎えくださいね(*˘︶˘*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


A様
ブランケット(作成中)
ポットマット 4(作成中)
コースター 2
おざぶ 2(作成中)

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-12-30 13:07 | ごあいさつ* | Comments(15)

あけましておめでとうございます*



2015

あけましておめでとうございます*

皆さま どんなお正月をお過ごしですか?
お正月休みはありませ~んって方や 
もうお仕事始まって忙しくされている方も・・

わが家は ありがたい事に今年も家族揃って
新年を迎えることが出来ました*^-^*

f0348775_15421727.png


実家が近く いつでもお邪魔出来る所にあるので
いつも大晦日は実家では無く自宅で過ごすわが家・・
一応おせち的なお料理は並びますが 好きなもの中心で
お気楽なお正月。。。
毎年 年越しそばも お雑煮も旦那さんが作ってくれます*
なので・・あたしは食べる専門で(笑)
ありがたい・・・(*´▽`*)b

f0348775_15422609.png


初詣で。。。
おみくじを引いた母が 
「あら 末吉だわ。。もう一回引いてこようかしら。。」
って言って 旦那さんに怒られてました^-^;
もし 引いてたら どうだったんだろう。。
また同じ末吉だったのか。。大吉が出たのか・・
ちょっと気になっちゃいました💦

+

2015年 
今年は ひつじ年。。なので 編み物に さらに力を入れつつ 
インテリア記事の方ももう少し多めでご紹介していけたらなぁと思っています*

今年もどうぞ 宜しくお願いします(*^o^*)



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-01-03 10:08 | ごあいさつ* | Comments(16)

よいお年を*


今朝 旦那さんと(が) おもち作り。。。
ちょっぴり塩味のお豆がたっぷり入った豆餅(●´З`●)
もち米 4合でかなり大きめの仕上がり*

f0348775_12415389.jpg
夕方には鏡餅と粒あんがたっぷり入った大福も作ります(●’3`*)

+

今年も残り僅か。。

あっという間の1年。。

年のせいなのか??わからないけど
1年が過ぎるのが とっても早く感じます

毎年この時期になるとおもうこと。

家族みんな健康に過ごせて良かった。。と

f0348775_09445602.jpg


何事もなく 家族みんな 笑って過ごせた事に感謝(*˘︶˘*).。.:*:*

そして 
このブログを初めて 色んな方と繋がりを持てた事に感謝。。
お友達の輪も少しずつ広がって。。
ハンドメイド品を通して 頂けたご縁にも 本当に感謝です。。

通りすがりに覗いてくださった方も・・
いつも見てますよ。。って声を掛けて下さる方も ありがとうございました*
モノヅクリしている事に・・ブログを書き始めたことに
改めて あぁ良かったな。。って感じる瞬間でもありました。
本当にありがとうございました*:*

今年の更新はこれで最後かな。。。
皆さま。。良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-12-29 13:01 | ごあいさつ* | Comments(10)

はじめまして*

はじめまして*^-^*
Natural styleのai*です。

我が家は夫・子供3人の5人家族です♪+ジャンガリアンハムスターの女の子 moco*ちゃんもいます^-^

       *

賃貸ですが 理想のおうちを目指して日々模様替えやDIYを楽しんでいます。

       *

モノヅクリも大好きで毎日何かしら作って楽しんでいます。

*

そんな大好きなハンドメイドのことや日々のできごとをこちらで綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします*^-^*


f0348775_10185328.jpg


[PR]
by natural--style | 2014-05-26 10:24 | ごあいさつ* | Comments(0)