カテゴリ:収納・お片付け*( 9 )

めがね*



めがね。。
買いました。。

コンタクト派なので普段メガネは
めったに掛けないし
今のが合わなくなったわけでもないのだけれど・・
 
閉店セールですっごく安かったので(●´З`●)ゝ

f0348775_09573785.jpg


手前のが今まで使ってたメガネ。。

ブルーとかグリーンのフレームだったり。。
横?の所が花柄だったり。。
今はオシャレなのがいっぱいありますね

可愛いのがいっぱいで すっごく悩んだけれど
結局 冒険できないわたし
同じブラウン系で。。

でも内側に控え目なラメが
入ってるのにしました(*´艸`)

+

使わない時は。。
ケースには仕舞わず

キッチンの入り口の

f0348775_09574658.jpg


ココのレースをめくると。。

f0348775_09575557.jpg


冷蔵庫のでっぱりを隠すため設置した
板壁部分に
フックを付けて引っかけ収納♪

メガネかけてる人って
幾つも色んなメガネ持ってますよね
収納ってどうされてますか?
その都度メガネケースに戻しますか?

うちの いちさんはメガネ派なので
お仕事用と普段用、それとサングラス。。
結構あります。
これらをカッコよく収納する棚なんぞ作ろうかな。。
とも考えたけれど、、
とりあえず めったに掛けないのはケースに仕舞っています。

インテリアにもなって。。
素敵にディスプレイなんてのもイイなぁって思います

100円shopの木箱をリメイクしてメガネ棚を作ってる方も
いらっしゃいますよね♪

うちはこうしてるよーなんてお勧めがあったら
教えてほしーな♪

++

ブランケットと同時進行中の円座

f0348775_09242372.jpg


もう少しで出来上がり♪

T様のポットマットも発送完了しています
メールさせて頂いているのでご確認下さいね˘◡˘*


*-----------------------------*
※お取引メール

作成開始や発送完了時メールにてお知らせさせて頂いてます。
こちらでは送信完了になっているのですが 届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入るコトもあるようです。
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。
*------------------------------*

只今お待たせしているオーダー

*------------------------------*

*I様
ブランケット(作成中)
ポットマット 2
円座(作成中)

*T様
ポットマット(発送完了)

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット

*N様
クッションカバー 2

*A様
クッションカバー

*K様
ポットマット

*F様
コースター
バック

*Y様
ポットマット 3
コースター




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-15 09:28 | 収納・お片付け* | Comments(10)

私のかぎ針収納*



今日は。。
私のかぎ針の収納について。。。

今までは
小さなペンケースに入れて見たり 一つずつ並べて入れられるように
布で作ったり。。ペン立ての様な入れ物に立てて収納したり。。

どれもイマイチ。。
私の場合 一日のうちに何度も針を変えることもあるし
モチーフをアイロンするときはピンクッションを持ち運んだり。。。
アイロンしながら カットし忘れた糸を切ったり。。

なので このようにしてみました

f0348775_15595007.png


前に100円ショップで買っておいた入れ物に
いちさんにお願いして 仕切りの一つにぴったりサイズのピンクッション
を作ってもらい。。

f0348775_15593943.png


待ち針も 耐熱待ち針なので モチーフをアイロンするとき
にはイイですよ。。これも100円なのに カラーがめんこいデス(*´ー`*)
ちなみにレトロなハサミも100円。。。これも 使いやすいの*
いちいち指入れないで持ったらパチン出来るからね (*´︶`*)

f0348775_15592762.png


他の仕切りの所に 今は ニットリング。。
他にも 目数リングだったり メジャーだったりも入れられるかな

こんな感じでかぎ針やとじ針をドバっと入れて このまま
作業机から、アイロン台へ移動するときも リビングへ移動するときも
このままは運べて便利♫

何より 使いやすいのが一番*
このままポンって置いてても可愛いでしょ

そんな感じの私のかぎ針収納でした。。。(*´︶`*)




オーダー頂いている みなさま。。
大変お待たせしています。
もう暫くおまちください˘◡˘*

*  *  *  *

。。。。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。。。。

ピンクッションは
まだまだ作成中ですので気になるお色がありましたら
ご連絡頂ければと思います。

※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。もしかして迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。



只今お待たせしているオーダー
(今 オーダー確定している方です。
こちら↓の方で進行状況を常時更新していきますので
ご覧になって頂ければと思います。)

+

*Y様
ブランケット 2(作成中)

*C様
ポットマット 3

*A様
円座 
ポットマット

*N様
イニシャル刺繍

*T様
ポットマット 3

*M様
ブランケット
ポットマット

*k様
ポットマット 3

*Y様
ブランケット

*S様
円座 2
ポットマット
デイジーマット

*K様
ポットマット 4

*M様
ブランケット

*Y様
ポットマット

*C様
ポットマット 4

*T様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2

*I様
薔薇のドイリー

*D様
ポットマット 

*N様
コースター
ピンクッション

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-04-02 16:02 | 収納・お片付け* | Comments(10)

糸の整理*


今日は小学校の卒業式。。
自分が卒業するわけでもないのに
うちの娘ちゃん
朝から そわそわ 
落ち着かない様子でした (*´ー`*)

卒業生のみなさん*
おめでとうございます

+

つい先日の事。。。

糸の収納を見直しつつ
いったい どれだけの糸があるのだろう。。と
ふと思い。。在庫の整理をしました。

お片付け終了後

f0348775_16115062.png


。。ってココは 作業部屋のクローゼットの上
ただ積み上げただけ・・・(^◇^;)
とりあえずですよっ!とりあえず・・

どこか収納場所を確保するのが今後の課題です・・

これは主に冬糸。。。
素材や太さ・メーカーといった感じで仕分けして
透明な袋に入れています。
1袋に15個くらいづつ入ってます。。。

アルパカさんの糸 
さわり心地が良くって たくさん入手したけど
この糸ではブランケット1枚しか編めませんでした*

これらは次のシーズンまでお休みして貰いましょう。。


そしてこちらも作業部屋のカラボの中。。

f0348775_16123318.png

ココはコレからのシーズンで活躍する
コットン糸の収納スペース。。
こないだ どっさり購入してきたばかりなので
今は結構 たっぷりありますね~
でもまだまだ欲しい。。(´・ω・‘)

使い道が決まって無くってもこうして 
糸がたくさんあるのを見てるだけで
すっごく幸せです(*´︶`*)

お部屋が も~と広かったら。。
壁一面に糸を色別にズラーっと並べて
収納できる棚が欲しいなぁ。。
こうした ある意味マニアックな
妄想ばっかり膨らんでます(^◇^;)

袋に入ったままのざっくり収納ですが 
目に見えて減りの分かるのと
リビングから見えにくい場所にあるので 
この ごっちゃり感も さほど気にならないかな(*´ー`*)

店頭では春色のカラフルな糸もたくさん並んできましたね
可愛い色を見ると ついついあれもこれもと手に取って
たくさん購入してきちゃいました☆

これからの季節 可愛い春カラーのポットマットもイイな~
なんて思ったり♫
気になるお色がありましたら お問合せくださいね˘◡˘*


*  *  *  *

K様 ブランケット
T様 ポットマット
昨日発送完了メールさせて頂きました。
お品物到着まで もう暫くお待ちくださいね(*^ー^*)

※只今ブランケットなどの大物のオーダーは
一時お休みさせて頂いています
ポットマットの方はオーダー可能ですので 気になるお色がありましたら
遠慮なく お問合せ下さいね*


只今お待たせしているオーダー

今 確定している方です。
こちら↓の方で進行状況を常時更新していきますので
ご覧になって頂ければと思います。


+

*K様
ブランケット 2 (発送完了)

*T様
テーブルセンター(作成中)

*T様
ポットマット 2(発送完了)

*M様
ポットマット 3
ブランケット

*A様
ポットマット 2

*Y様
ブランケット 2

*C様
ポットマット2

*A様
円座 
ポットマット

*N様
イニシャル刺繍

*T様
ポットマット 3

*M様
ブランケット
ポットマット

*k様
ポットマット 3

*Y様
ブランケット

*S様
円座 2
ポットマット
デイジーマット

*K様
ポットマット 3

*M様
ブランケット

*Y様
ポットマット

*C様
ポットマット 4



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-03-20 10:00 | 収納・お片付け* | Comments(20)

DIYキッチンカウンターの収納*


カラボを使ってDIYしたキッチンカウンター*

きのう片頭痛が治らないけど やらなきゃ落ち着かない性格で。。
天板のタイル貼りはまだだけど 何とか色塗りは終わりました。

今回もお気に入りのカインズホームのペンキで^-^
わざとカッサカサに塗りました
ホントは上からブライワックスで汚そうかなっと思ったけれど 
今回はナチュラルシャビーちっくに♪
ていうか 頭が痛いのであの匂いを嗅ぎたくなかった(´Д`;)

乾いたのでテーブルとドッキング(*´∀`)♪
f0348775_14144428.png

あれ?色あまり変わってない??しかも ちょっとテーブルずれてる?。。。
こうして見ると狭~い!!
 
f0348775_14145556.png

今までココにはおうち紹介*
で紹介したアンティーク風のハイチェストがありました。我が家で一番濃い色の家具です*

そのチェストはこちらに。。
f0348775_14153576.png

リビングに入るドアを開けた正面に。。ちょっとゴチャゴチャしすぎてますね( ̄□ ̄;)

そしてカウンターをキッチン側から見ると。。。
f0348775_14150631.png


収納が増えたおかげで キッチンから少しモノを移動してきました。
蓋付きもカゴには何にも入っていなくって これから少しずつ考えます(;^ω^)
そして バリスタと炊飯器とトースターもこっちに持ってきてみましたよ。。
家電にはクロスを掛けたりして無機質さを軽減しています。

もとの炊飯器を置いていた場所は新たに棚を追加して
ワンプレートのお皿だったりカゴを引出し代わりにして
とりあえず ふりかけなど収納してみました^-^
以前のキッチンはこちら→♡♡♡
この後も配置換えして変化はしていたのだけれど
f0348775_14263132.jpg

f0348775_14264393.jpg


あ~スッキリした(*´▽`*)b
早くタイル届かないかなぁ~♪

長々とカウンターDIYネタでごめんなさい^-^;
次回はハンドメイドネタをご紹介できたらと思います。。(*´ー`*)♪


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-10-08 10:06 | 収納・お片付け* | Comments(4)

ハンドメイド材料 かご収納*


今日は冷たい雨が降ってて とっても寒~い札幌です(´Д`)
ブルっとする位 寒い朝で とっさにモコモコ靴下出して履きましたよ。。
山に初雪。。の記事も書きましたが、それは高~いお山でのお話。。
、、、っと思ってましたがお隣の小樽では今朝アラレが降っていますってTVで言ってました(;・∀・)ビックリです

                + + + + +

さて。。今日は
ブログを通して仲良くさせて頂いている yukoさんの記事を見て お片付けしたい衝動に駆られて。。(´ー`;)ゝ
お片付け頑張りました^-^その時の様子を。。ちょっとだけ
もぉ 何か。。きっかけがないと、なかなか重い腰が上がらないのです..
yukoさんありがとう(;^ω^)

今回はいつも綺麗に整理しても、すぐにゴチャゴチャしちゃうカゴの中身の見直し。。
f0348775_09322469.jpg


寝室兼作業部屋のカゴ収納。。毛糸や布などハンドメイドの材料を入れています。
ぜーんぶ出して ベランダに持っていき ブラシで編み目に入り込んだホコリなども綺麗に取って干して。。
スッキリさせたいけど 捨てるものは殆どなくって布をたたみなおしたり。。
f0348775_09323309.jpg


糸を巻きなおしたり。。
f0348775_09325148.jpg


アイロンや手芸わたを入れたり。。
アイロンが入ったカゴはお洗濯が終わったハンカチなどを、
このカゴにポイポイ入れて置いておき、ある程度たまった時にいっきにかけます^-^;
f0348775_09323908.jpg


今回紹介したカゴ以外にも この部屋だけで カゴが7個ありました。
そちらは小物を入れたりオフシーズンの洋服やバックを入れたり。。
カゴがホンっと大好きで(*˘︶˘*)
お手頃価格だったりすると 入れるものも考えず買っちゃうので 
ついつい増えてしまいます。
家中に いったいどれだけのカゴがあるんだろ
どれも上手に活用できてない様な。。。。( ̄□ ̄;)

もっと収納 頑張らなくっちゃ (*´ー`*)

今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-09-18 10:01 | 収納・お片付け* | Comments(4)

お裁縫道具入れ*


小ぶりな 古いトランクをお裁縫箱にしています*
お裁縫箱って言われる ちゃんとした物は持っていないので 
時にはカゴに入れてみたり 何度も収納を変えて
今はこのトランクに落ち着いています^-^
出しっぱなしでも可愛いし リビングでミシンをすることもあるので 
何より持ち運びしやすいの^-^

f0348775_12155969.png

f0348775_12160472.png


白いワイヤーのカゴの下にはミシン糸が入っています。
ホントはまだココに入りきらないモノがあるのだけれど 使用頻度の少ないものは違う所に仕舞ってあります。
右側のブラウンのカゴには毎日使う針やハサミをまとめています。
作業机に出しっぱなしにしているので 
いつでも気が向いたときに刺繍が出来ます^-^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日 ご紹介させて頂いたブランケット 本日ヤフオクに出品させて頂きました
お時間がありましたら 是非 覗いて見て下さいね*

Natural style*

今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-08-26 09:34 | 収納・お片付け* | Comments(0)

カゴ*

こんにちは*
昨夜から雨が降っている札幌です*
農家さんがカラッカラの畑に雨が欲しいよ~っと言っていたので少しは恵みの雨になったでしょうか。。


さて 今日は少し前にキッチンの収納の見直しをしました。
我が家にはキッチンで使う大き目のざるやカゴがたくさんあります
こうして見ると カゴ類 すっごく多いですね^-^;;
お家の中のカゴ探してみると かな~りあります。
引き出しの中でも収納として使っていたり 娘の部屋ではおもちゃ入れとしてなどなど。。

でも この竹ざるなんかは 大きいので収納するスペースも無く 今までは 積み重ねて冷蔵庫の上に置いていました。
でも 真ん中のを取るときは 取り出しにくい。。
なので、このように変更。。。
f0348775_09205684.jpg


ぶらぶら収納(;^ω^)<
突っ張り棒にS字フックを付けてぶら下げただけの簡単収納。
これなら取り出しやすい^-^

でも ホントはまだあって 吊り下げて無い大きなカゴの中にも 入れてあります。
これからの季節 冷たい麺類の登場が多くなるし とうもろこしなんかも大量にゆでたりするので 結構使用頻度高いのです。
なので この方が出しやすい♪
使い勝手が良くなるとお料理も楽しくなりますね(*´∀`)♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はこれから 冷蔵庫の修理に来てもらいます*
無料範囲内で収まればいいのだけれど・・・



今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-07-23 10:25 | 収納・お片付け* | Comments(2)

ボンヌママンの空き瓶で調味料収納*

おはようございます。
今日はたなばたですね*っといっても北海道のたなばたは8月7日・・ですが^-^

今日は調味料の収納について。。

f0348775_09554940.jpg

定番といったら定番ですが、ずっとこの収納方法。
前はぴったりサイズの棚を作ってコンロサイドに出して見える収納にしていましたが
今はなるべく色を控えたいので引き出しにしまい込んでいます。
顆粒のだしやゴマ、わかめなどなど、ボンヌママンのジャムの空き瓶に移し替えているだけ。。
中身が解るようにマステに書いてます。
これは良くお料理を作ってくれるパパがわかりやすい様に。。
わたしよりキッチンの使用頻度高いかも^-^;  

ボンヌママンの空き瓶といえば 今は100円ショップでもそっくりさんが買えるんですね
最近の100円ショップすごいですね~(*´∀`)♪お次は何が出るだろ~ワクワクします

f0348775_09560641.jpg

こちらはブラウンのチェックのボンヌママン マロンジャムの方。。

たっぷりの容量なのでなかなか使いきるのが大変で 飽きてきたので最後は他のビンに詰め替えてラベルを剥がさないようにそーっと綺麗に洗いました^-^
このカラーは出しておいても可愛いので木のカトラリーを入れて*^-^*

そして。。
f0348775_09555735.jpg

こちらは木製の部分が気に入っている 良くある3つの調味料入れ。
左にはお砂糖が入っています。真ん中にはお茶パック 右は何も入ってません。
こちらは ニトリで購入したモノで、縦にも横にも置ける優れもの。。
しいて言えばプラ部分が陶器だったらいいのにね。。
でも中身が見えにくいのでイイかな。

さぁて きょうはこれから また恐怖のリネンの水通しでもしようかな。。
やっぱり 中途半端なソファーじゃ落ち着かない(;^ω^)

今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-07-07 10:33 | 収納・お片付け* | Comments(0)

スタンプの収納と刺繍糸の収納*

おはようございます*
今日の札幌はくもり空。
昨日もパラパラと雨が降ってたし、湿度も60%超えてるし、まるで梅雨??て感じです。
ずーと北海道民なので本格的な梅雨は経験したことが無いのだけれどね*^-^*
これくらいでは全然かな・・

昨日はあの模様替えで、思った通り夜には歩くのが半端なく辛かった><;
寝る時パパに腰や背中とかにアンメルツ塗ってもらったので 
朝起きてみると体の痛みは無くなってるけど、得意の片頭痛で目が覚めました。
おくすり&こめかみにサロンパス
(昔おばーちゃんとかやってたよね♫ コレ効くんです)
・・で ゆっくり休んでいればいいものを、、(-"-)ブログ更新しちゃいます。

さて 今日は 刺繍糸の収納について書きますね*
刺繍は編み物程長くは楽しんでいないので刺繍糸の数もあまりありませんが、
すぐにごちゃごちゃになるので気を付けている所でもあります。
収納しているのは。。。
作業机の中

f0348775_08385916.jpg




いつもここの机でパソコンのラジコ聞いてマッサージしながら刺繍してます。

この中の引出しになってるところ。
ここは初めから引出しはなく、ダイソー購入した木箱がぴったりだったので、
細い角材などで引出しを作りました^-^
取っ手はセリアの物。。

f0348775_08390745.jpg




開けた時 綺麗に並んでいるとテンション上がりますヽ(^。^)ノ
刺繍の時は その時使っている糸とピンクッション・はさみなどを一つにまとめられる様 カゴに入れています
ちなみに今 刺繍してるのは アルファベットM バックに仕立てようかな~って思ってます*^-^*
パープル系の花柄とあわせて・・・♡

こないだのAもまだ クッションカバーに仕立ててないのに・・
ほかに蝶々もあるの・・

f0348775_08393086.jpg

f0348775_08393857.jpg




そしてそして、、このまち針可愛いでしょ~パールのはセリアだったかな~
その隣のマットな質感のパステルの可愛いのはミーツだったかな。。
耐熱なのですごく使い勝手がいいです^-^
カゴ付きのピンクッションもダイソーのモノ。かなり前だったから今まだ売ってるのかな?
まだ売ってたらまた買ってこよ~かな。飾っておいても可愛いよね♡
・・・って どんだけ100円ショップ好きなの??って感じですよね。
うちから歩いて1分位のすごく近い所にダイソーがあるので良く行くんです*^-^*
近いけどチャリで行きます(^_^.)
セリアもすぐ近くに出来ないかな~♡

そしてその引出しの上には。。

f0348775_08545067.jpg




古いハンコケース。中身はその名の通り使ってます。
パパのお仕事のハンコや娘のお名前スタンプ・私のお気に入りのスタンプ等を収納しています。
今は100円ショップでも可愛いスタンプたくさん売ってますね。欲しいけど収納の事を考えると・・・
ぐっと我慢です。そもそも たくさんあっても 上手く使いこなせそうにも無いんだけどね(-_-;)

昨日 模様替えして 写真に収めると客観的に見れるというか アレコレ気になる所が・・
もっとすっきりしたいのに 可愛いものが好きだし・・また模様替え熱が再び・・・
                               なんて*^-^*
収納もまだまだ改善したいし、チョコチョコいじりたくなりますね。
また 紹介させて下さいね*

今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2014-06-19 09:40 | 収納・お片付け* | Comments(0)