カテゴリ:インテリア*( 47 )

紫陽花ドライ*






この前のコト。。

素敵なアンティークshopで見つけた
紫陽花ドライ✿


f0348775_09553331.jpg


素敵な家具たちは どれもお目目が飛び出る程の
いいお値段(;´▽`A``

そのなかで唯一 可愛いお値段だった紫陽花を
いちさんが見つけてくれて
お持ち帰り♡

f0348775_09552194.jpg


綺麗色の紫陽花が12本も束ねられていました


もう一組いたお客様も
お持ち帰りしていました(*´﹀`*)

f0348775_09552703.jpg


濃い紫だったりブルーだったり。。
淡いミズイロだったり。。
とっても素敵な色合いです♡

f0348775_09555188.jpg


これから どんどんと色が抜けて
ベージュ色に変わった姿もまたNaturalな雰囲気で
大好きなんですよね♡

さて
どこに飾ろっかなー♩


*
**
***


お待たせしてます、ブランケット✿
あともう一息ってトコロまで来てます

f0348775_09560574.jpg


今日はこれから学校へ。。

昨日からまた偏頭痛で、体調イマイチなんだけど
今日はランチ会&参観懇談。
役員なのでね 行ってきますww

でも、お天気大荒れ予報。。
外寒そうだなw
いっぱい着込んで行ってきますヽ(*´▽`*)


今日も一日がんばろっ♩






+只今order受付中です+

*只今メールでお問合せ頂いている方で
一度締め切らせて頂きます
この度も
たくさんのお声掛けありがとうございました(*´﹀`*)



*お待ちの方*



*Aさま
ポットマット 2
ブランケット 2(作成中)

*Nさま
ブランケット

*Sさま
おざぶ

*Tさま
おざぶ

*Yさま
ブランケット 2

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-09 10:11 | インテリア* | Comments(8)

ブランケットの使い方*




このまえのこと。。

order主様が
こんなお写真送って下さいました(*´﹀`*)
素敵なお写真ありがとうございます♩

f0348775_08423590.jpg


以前orderした時のブランケット、今もお気に入りで
今度は本棚の目隠しに使っていますよ♩って (*´艸`)♪

あらまっ ぴったり☆
こんな使い方もありなのね~って
驚かされた一枚でした

しかも本棚も素敵ですよね
 ご自分でDIYされたのかな?
ズラリと並んでいるのは come home!ですね



私も come home! 大好きです
(人´∀`*)+*:.。.*:+☆


f0348775_08463901.jpg


でも最近はオトコマエ系?のインテリアが多いですね~

f0348775_08464812.jpg


私はもう少し前の方が好きかな~*˘◡˘*
チョット古めかしかったり。。かわいかったり
大好きなブロ友さんもたくさん載ってるしね♡


+



今日は娘が帰ってきます

昨夜は時計を見ては
今、キャンプファイヤーしてるね。。とか
今ご飯食べてるかな。。
今お風呂入ってるね。。とか
もう寝たかな。。って
私もいちさんも、気になるのは娘のコトばかり(*´▽`*)b

今朝も
娘のいない朝に何だか調子がくるっちゃって 
私、いまだになぁんにもしてないの
でもそろそろ始動しなくっちゃ!
今日も一日がんばろーヽ(´∀`。)ノ


*只今お待ちのorder*


*Tさま

コタツ用ブランケット(作成中) 

*Iさま
おうちコースター(発送完了)
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-10-14 09:26 | インテリア* | Comments(4)

今日のリビング*



お天気がいいので
久しぶりにリビングを撮ってみました(*´﹀`*)


f0348775_09321119.jpg
そうそう。。
最近ソファーを一つ処分しました
(*´﹀`*)



そして


ダイニングテーブルを
ひとまわり大きく作り変えて貰いました♩

f0348775_09320620.jpg

天板は今回は白く塗らず。。
BRIWAXのミディアムブラウン


f0348775_09363057.jpg
こうして見ると
テーブルが2個並んでいるのが気になるな(-∀-`; )
ソファー前はもう少し小さいのに作り変えても
イイかも♡

f0348775_09381106.jpg


ソファーカバーは
今まで洗い替えが無くてお洗濯中は丸裸状態でした(〃ノωノ)イヤン
でも今回捨てるソファーのカバーを取っておいたので
これからは大丈夫ですねぇ(笑



*

編み編み中のコットンブランケットも
モチーフ出来上がりこれから繋ぎに入る所です♩

f0348775_09322594.jpg



A様へ*
作成開始のメールさせて頂いています
ご確認下さいね (*´﹀`*)


*


*只今お待ちのorder*


*Nさま
レース編み(発送完了)
マット

*Aさま
ブランケット 2(作成中)

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-16 10:02 | インテリア* | Comments(14)

作業机に明かりを。。*



少し前のこと。。


作業机のところの板壁に
ブラケットライトを取り付けました(*´﹀`*)

f0348775_10551102.jpg


ここに板壁を作った時から
古いライトがあったらいいな。。ってずっと思ってて˘◡˘*


f0348775_10552314.jpg


もとは黒でちょっぴり錆びていて
どちらかと言うとオトコマエさん。。

最初はそのまんま取り付けてみたんだけど
なんとなく わが家にはカッコ良すぎて 
白くペイントして汚しました(*´﹀`*)


f0348775_10551757.jpg


暗くなったらココで作業はしないから
あまり明かりを付ける事は無いけれど。。

何だかうれしくって
昼間でも
付けたり消したり
カチカチカチ。。。♡o。.( *´艸`)

またお気に入りが増えました♡




*只今お待たせしているオーダー*

*Kさま
ブランケット(作成中)
コースター
ポットマット(発送完了)

*Mさま
ブランケット 2
ポットマット 3

*Kさま
ブランケット 2
ストール

*Tさま
ブランケット 1
コースター 1

*Yさま
ブランケット 
ポットマット
コースター

*Kさま
スヌード

*Mさま
ポットマット 3

*Kさま
ふりふりおざぶ 3

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-04-22 09:50 | インテリア* | Comments(10)

白く*


もう随分前のコト
ダイニングテーブルの椅子。。
真っ白にお色直し(*´ー`*)

f0348775_13394696.jpg


やっぱり白いといいね(ღ˘ㅂ˘ღ)

f0348775_13395011.jpg


そして
作業部屋のココも
↓ 塗りました~

f0348775_13395664.jpg


壁と天井の角のトコロの木の部分。。。
なんていうのかな。。
普通の木の色だったけど 白に♩
ずっと気になってたから嬉し~(*´艸`)

+

たくさんのお祝いコメントやメール
ありがとうございました(*´ー`*)
大きな声で言える年じゃないけど・・
素直~に嬉しかったです
本当にありがとうございました☆

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



   *Tさま (発送完了)
ブランケット
スヌード

フリフリおざぶ

*Mさま
ポットマット 4(完成)
コースター 4(完成)
スヌード 2 (作成中)

*Sさま
おざぶ 2

*Mさま

おざぶ 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-23 08:56 | インテリア* | Comments(20)

作業部屋の模様替え*


朝から雪がモリモリ降ってる札幌❄

さっきお買いものに行って来たけど
車からスーパー入口まででも
体中真っ白(。>﹏<。)

今年は少ない少ないって思ってたけど
やっぱり降るんだ。。
それも一気に・・(。-_-。 )

+

平日
家族がいない昼間のほとんどは
ここから見える 奥の部屋で過ごすことが多い私。。

f0348775_15024389.jpg

日差しがたっぷり入り
とっても明るい和室なので
引っ越してきたときに ふすまを取りオープンに。。

でも寝室も兼用なので 古い窓枠を使って間仕切りをDIYして
ちょっとだけリビングと仕切った寝室兼作業部屋*

その時の記事はこちら→古いモールガラスを使って間仕切りDIY*

最近その隣に
新たにアイアンも加えて もう少し仕切って見ました

f0348775_15073865.jpg

入って
ベット側からリビングを見た様子。。

そして
私がいつも編み編みしている作業机

f0348775_15083139.jpg


中にはPCが隠れてて
この机でいつも編み編みしながら音楽聞いたりラジオ聞いたり。。
たまには韓ドラ見ながら編み編みもしてます(*´︶`*)

お隣にはアイアンの棚をもってきました
やっぱり白く塗っちゃった(*´艸`)

もとの棚はこちら→新入りさん♫鉄足の棚*


f0348775_15145052.jpg

チラッとしか写ってないけど下には
お気に入りの come home!がずらり~
もう何度も読み返してます(*''∀''*)

そしてそのお隣にはチェスト。。

f0348775_15092683.jpg


いちさんにお願いして
真っ白にペイントして貰いました(*´︶`*)



6畳の小さなお部屋。。
模様替えと言っても
ベットもクローゼットもあるので殆ど決まりきった位置で、
その時の気分で右に行ったり左に行ったり。。
そして結局は戻ったり・・(笑

でも、それだけでも新鮮で嬉しいし
ペイントしたことで また違った表情を見せてくれる家具たち
またさらに ここに居るのが楽しくなりそうです♡


ちなみに去年の様子はこちら→私の作業スペース*

振り返ってみると
このころは木目の優しい感じが好きで
ブラウンも多めです
これはこれでイイ感じなのよねー(ღ˘ㅂ˘ღ)

お部屋いじりは 楽しいなっ
皆さんのブログにお邪魔しては いっぱいいっぱい刺激貰ってます♡

だから。。
まだまだやりたいコトたくさん(●´З`●)ゞ
また紹介させてくださいね☆

+

6枚の大きなおざぶも
終わりが見えてきました♪
来週早々に発送できるかな。。

お待たせしてます
もう暫くおまちくださいね(o˘◡˘o)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*C様
おざぶ 6(発送準備中)

*K様
おざぶ 2(作成中)

*N様
コースター(作成中)

*M様
ポットマット 2
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま
ポットマット
コースター



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



[PR]
by natural--style | 2016-01-22 12:23 | インテリア* | Comments(10)

娘の部屋*


こんにちは(*´︶`*)
今日はお天気の良い札幌*
お部屋の奥までスーッと日差しが差し込んで
気持がイイです*

さて。
いちさんのピンクッション。。
このあいだ紹介させて頂いたのも全てお嫁入り先が決まりました
本当にありがとうございます(*´ェ`*)
順次発送させて頂きますので
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいね*

+
+
+

今日は少しインテリアを。。(*´︶`*)

ここは娘のお部屋。
カラフルなモノがいっぱいのお部屋

f0348775_11163374.jpg

娘のお部屋を作るとき。。
どうしても欲しいとせがまれて買ったお姫様ベット(*´ー`*)
チュールレースがたっぷり掛かってて
とっても可愛いんです♥

でもこの部屋は窓が4つもあるから 窓にも掛かるし
6畳のお部屋には かなり圧迫感のあるベットです

f0348775_11161618.jpg

最近では
天蓋部分を取ってもイイよなんて言い始めて・・・( ;∀;)
確かに取り外した方が広くは見えるけど
もう少しこのままで使ってほしーな。。なんて思ったり

チェストの上にはシルバニア

f0348775_11160543.jpg

お掃除しながら ついつい私も遊んでしまう。。

私のだったら屋根を茶色にペイントしたいなーって
思ったりね(*´艸`)

f0348775_11162319.jpg

お父さん一人で
お母さんがいっぱい(*´ー`*)



机まわり。。

f0348775_11164123.jpg

わが家は どのお部屋も常に開けっ放しなので
ちょうどリビングに入ってくると 娘の机まわりも丸見え。

なので 使ったら仕舞うを小さい頃から煩く言って(笑
机の上はいつもスッキリを心掛けて貰ってます

f0348775_09415510.jpg

↑これは去年の様子。。
左奥に見えるのが娘の部屋
リビングも懐かし~(*´艸`)

+

久しぶりのインテリアネタにお付き合い下さり
アリガトウゴザイマス(*´ω`*)

狭いおうちだから
いつも決まりきった模様替えしかできないけれど
ちょこっと家具を動かしたりペイントしたり。。
雑貨の配置換えするだけでも新鮮に感じます(*´︶`*)
実際は
ずらしては・・・戻して・・・の繰り返しなんだけどね(笑

+

今日は本職がお休みのいちさん
朝から2個タイプを作成中

f0348775_09081308.jpg


完成したらまた紹介させて頂きますね(*´︶`*) 


そして
オーダーブランケット もうすぐパーツ部分が編みあがり
繋ぎ合わせる作業に入ります♫
もう暫くお待ちください*


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*A様
ブランケット(発送準備中)
おざぶ
キッズ円座
ピンクッション

* Y様

ブランケット(作成中)
おざぶ(作成中) 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-12-09 09:26 | インテリア* | Comments(12)

お色直し*



ホームセンターのガーデンコーナーでよく見かける
コーナーラック*

何年か前のお誕生日に
息子が買ってくれたもの。

暫くおうちで楽しんでたけど
ツルツルの真っ白がやっぱり気になる。。
なのでベランダで一冬越させて今年の夏も
ほったらかしにしてました(笑

ようやく
少し錆びてきたのでおうちへ(*´︶`*)

f0348775_13524146.jpg

更にワックスをスポンジに付けてポンポン。。っと

f0348775_13524777.jpg


そしたら いい具合に こ汚い感じに(*´艸`)
使い古した感じが出たでしょ?

f0348775_13530181.jpg


少し前にブラウンから白へお色直ししたお隣の家具
やっぱり白が好き(*˘︶˘*).。.:*♡



またすこし白率UP出来たかな(*´艸`)

+

2枚目のブランケット✿
モチーフ出来上がり今繋ぎに入ってますよ~
ブラウンで繋いでます*
f0348775_09484981.jpg
そして
いちさんのピンクッション
お問合せ頂いた方にはメールでご連絡させて頂いてますので
ご確認下さいね

f0348775_09462334.jpg
後程minneとヤフオクにも出品予定です
宜しければご覧ください

minne ⇒ 
ヤフオク ⇒ 


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*K様
ブランケット 2(作成中)

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座
ピンクッション

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2015-11-30 09:50 | インテリア* | Comments(9)

流木*



少し前に キラキラのある日々のyukoちゃんが 
素敵な流木を購入したとブログで紹介していて。。
その時の記事はこちら⇒☆★☆

コメントのやり取りで
ai*ちゃんは、どんな風に使っているのか教えてね~♥と

たいした使い方はしていないけれど。。
ご紹介させて頂きますね(*´ー`*)


わが家は
キッチンの入り口の所に流木を取り付けて
チュールレースをたらりん♪

10㎝位
少し飛び出てしまっている冷蔵庫を隠してます

f0348775_14040807.jpg

ぁ。キッチンもね。。

また少しずつ いじってます♡
上の収納扉を外してみたり。。かなり前だけど 笑
時間を見つけては 収納の見直しをしたり
引き出しを作ったり。。
またお披露目できる日があればご紹介しますね˘◡˘*





そうそう・・流木のお話。。

ココにはたまに気分を変えて
手編みのレースを掛けたりもして楽しんでいます(*´︶`*)

実用的に使っているのはこの1本で
他に2本同じようなのがあるけど
上手く使いこなせてないのです(*´ー`*)

でも流木ってその辺に立てかけていても
インテリアになりますよね
転がしてても。。笑

+
+
+
さぁ こちらは
いよいよ 冬って感じになってきましたよ(*´︶`*)

昨日の朝カーテンを開けたら。。
真っ白でした❄

f0348775_09353643.jpg

どんどん 降り積もり
今朝のベランダはこんなに~(。>﹏<。)

f0348775_08115738.jpg

お外見るだけで
肩にちから入っちゃう(*´ー`*)
おうちの中はぬくぬくなのにねっ


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*A様
ブランケット(発送完了)
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3(発送完了)

*K様
ブランケット 2(作成中)

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-11-25 08:23 | インテリア* | Comments(16)

クリスマスツリーを出しました*



クリスマス準備初めてますか?

わが家はハロウィンが終わってすぐに
クリスマスツリー出しました♪

毎年テーマカラーを決めて飾り付け。
去年はナチュラル。
その前はゴールド。。
その前は淡いピンクや水色、黄色のパステルカラー。。。
だったかな(*´ω`*)

で、今年の飾り付けは。。
娘と相談した結果、赤と白にしよう!
ってことになりました(*´︶`*)

f0348775_10213565.jpg
他にも
クリスマスを意識して雑貨を少し変えました

f0348775_10214612.jpg
ふわふわの中に仕込んだ100円ショップのLEDライト
電池式だから配線まで中に仕舞いこんじゃって(*´艸`)

そして娘の部屋も
娘が自分で飾り付けしてました♫
TV台の上。。
f0348775_10215567.jpg

どれも100円ショップで買ったクリスマス雑貨
 木製だったりガラス素材の物を中心に購入しています


白やアイボリー、ベージュが多いわが家も
この時期だけ
少し色が入って華やかに*

(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

+

いよいよ この週末は雪の予報❄
積もるかな~


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*A様
ブランケット(作成中)
ポットマット 3(完成)

*K様
おざぶ 3(作成中)

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-11-18 08:58 | インテリア* | Comments(14)