カテゴリ:ハンドメイド*( 454 )

更にモチーフ増やして400枚超え*







この前の
モチーフ370枚。。。



繋いで見ると
もう少し足りなさそうで追加でモチーフ編み足し
合計410枚のモチーフになってます☆


そして。。
繋げる順番に並べてカゴ2つ分あったのが
ようやく1つ分繋ぎ終わりました(*´﹀`*)


f0348775_09151869.jpg


という事は
半分は仕上がったんですねー(人´∀`*).。:*


残り あと1カゴ分

f0348775_09152734.jpg


今日も一日がんばりましょヽ(´∀`。)ノ



*


すっごく寒いから
歩くとキュッキュッって鳴るんです
雪が片栗粉のような感じ・・・踏んだこと無いけどw

でもサラッサラの雪で軽いから
除雪も少し楽ですね♩


色んな方のブログ拝見してても風邪ひきさんが
多いです。
こんなに寒いんだもの風邪もひきますよねww

早く良くなりますように。。(*´﹀`*)





*お待ちの方*



*Mさま
ブランケット(作成中)

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-01-25 09:38 | ハンドメイド* | Comments(4)

お花モチーフ完成ー!!繋ぎに入ってます*






カラフルなお花モチーフ
いっぱいです (*´﹀`*)

f0348775_10375659.jpg

 いま370枚くらい

これで足りるかな~

f0348775_10374014.jpg


とりあえず 繋ぎに入っています



f0348775_10374859.jpg

繋げる作業が一番好き♡
引き続き楽しみながら頑張ります(♡˘︶˘♡)



*お待ちの方*



*Mさま
ブランケット(作成中)

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-01-23 10:45 | ハンドメイド* | Comments(4)

カラフルなお花モチーフ編み編み中*





いま編み編み中のものは
cottonで編むカラフルなお花モチーフ✿

f0348775_10072677.jpg


今度のは大きなサイズなので
まだまだ編みます♩

f0348775_10073575.jpg


いま200枚くらいできたかなー(*˘︶˘*)
これでも半分くらいかしら。。。

今日も頑張ろ♩


+



今日から学校が始まりました♩

休み明けは何かと持ち物多くって
今日は 休み前に持ち帰ったモノをいっぺんに。。

明日はスキーやスキー靴を持って行かなきゃならないからね。。

雪が降ってたし 重そうだったけど
一緒に行って。。とはもう言わなくなりました(*´﹀`*)
もう5年生だもんねぇ。。

それでも 心配だから 姿が見えなくなるまで
お見送り♩
何度も何度も振り返っては手を振ってくる
可愛いなぁ~(´∀`*)♡





*お待ちの方*



*Mさま
ブランケット(作成中)

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-01-18 10:18 | ハンドメイド* | Comments(6)

ふりふりおざぶの素敵な画像が届きました*







昨年末のこと。。




ふりふりおさぶ、届きましたよ~っと素敵な画像送って頂けてました
ご紹介遅くなってごめんなさい(*´ー`*)


f0348775_10263155.jpg


めちゃくちゃ素敵なインテリア(´>∀<`)
スツールにちょこんとのせられたおざぶ
とっても可愛こちゃんに写ってる♡

ガラス棚の中も素敵です!
お気に入りの雑貨をゆとりを持って
ぽつん。。ぽつん。。って飾るのって憧れるなぁ~(ღ˘ㅂ˘ღ)
ため息がでちゃう♡

Sさま この度もお声掛け本当にありがとうございました
そして 素敵な画像もありがとうございますね♡



+


長かった冬休みも もうすぐ終わり。。。
水曜日から学校です♩

明日までには宿題の丸付けや
一言コメント書き終わらせないとーww
いそがしー(。>ㅅ<。)




*お待ちの方*



*Oさま
コースター(発送完了)
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット(作成中)

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-01-16 10:35 | ハンドメイド* | Comments(6)

Naturalcolor棒針ブランケット完成です*




今日の札幌
最低気温-11℃

毎日寒いですけど
今日いちさんがお仕事で向かった先の最低気温は-17℃
ここまで冷えると痛い位の寒さなんでしょうねw
オマケに一日中お外仕事ww

ちなみに道内で一番冷え込んだのが占冠で
-29℃・・・(×∀×๑ )
なんちゅう寒さなんでしょww
ここまでの寒さ、私は経験したことが無いですけど
恐ろしい位の寒さですね


さて。。
そんな寒い中でもおうちの中はぬくぬくで♩
しかも編み編みしてるとお膝の上も暖かいです

(♡˘︶˘♡)

棒針のブランケット完成しました

f0348775_11285283.jpg


color
ホワイト・クリーム・ベージュ・ミルクティー・カフェオレ

仕上りサイズ 75×108

f0348775_11290324.jpg



ふち編みはスカラップで可愛く♡


f0348775_11275132.jpg


無造作に置かれていても
可愛いです (*˘︶˘人)♡


f0348775_11280676.jpg




先日ご紹介した
コースターとポットマットも一緒に発送です

f0348775_11294774.jpg


発送が完了しましたら
ご連絡させて頂きますね

Oさま
この度はありがとうございました*




*お待ちの方*



*Oさま
コースター(発送完了)
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット(作成中)

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-01-13 11:45 | ハンドメイド* | Comments(4)

次は棒針編みのブランケット*





今朝の気温 -10℃。。。
すっごいシバレテル
(。>﹏<。)✧❄

皆さん風邪ひかないように
気を付けましょうね


+

只今 編み編み中のブランケットは
棒針編みのブランケット✿

colorは
ホワイト・ミルク・ベージュ・ミルクティー・カフェオレ
の5色

f0348775_09115786.jpg


いま繋ぎに入っています
明日中には完成なるかなぁ




もう暫くお待ちくださいね(*´﹀`*)




*お待ちの方*



*Oさま
コースター(完成)
ポットマット 2(完成)
ブランケット(作成中)

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-01-12 09:17 | ハンドメイド* | Comments(6)

今年初のデイジー*





今年初めて編むデイジー✿


f0348775_10124381.jpg


ポットマット&コースター

f0348775_10125815.jpg


ポットマットは
woolで一番人気のグレー
右側はcottonで薄いパープル
cottonの方がすこし大きめの仕上がりになります (*´﹀`*)


f0348775_10125169.jpg


そしてこちらも人気の
こんぺいとうcolorでデイジーのコースター
暖かくなるのが待ち遠しい
春色colorです(*˘︶˘人)♡


一緒にorder頂いたブランケットも編み編み中です
完成まで
もう暫くお待ちくださいね (*´﹀`*)






*お待ちの方*



*Oさま
コースター(完成)
ポットマット 2(完成)
ブランケット(作成中)

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-01-09 10:29 | ハンドメイド* | Comments(2)

コタツカバーが素敵なおうちへ*




こんにちは(*´﹀`*)

ふわふわ。。と
お空から大きな雪が落ちてきているけど
お日さまも顔を出して温かな日差しが
お部屋いっぱいに入って来て気持ちがイイです♩


f0348775_11072556.jpg


昨年編んだ こちらのコタツカバー


ブロ友さんのkoto*taさんのおうちへ
お嫁入りさせて頂いてました(✿˘︶˘✿).。.:*♬

今回koto*taさんのブログでご紹介頂いています♡
どうぞご覧になってみてくださいね

インテリアもとっても素敵なんです(*˘︶˘人)♡
お花ブランケットをご紹介下さった時はこちら



koto*taさん
この度も素敵にご紹介下さり
ありがとうございます (❁˘˘❁).:。+゚







*お待ちの方*



*Yさま
ブランケット 2(発送完了)

*Oさま
コースター(完成)
ポットマット 2(完成)
ブランケット(作成中)

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-01-06 11:20 | ハンドメイド* | Comments(16)

2017 今年もよろしくお願いします*




2017
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´﹀`*)





今年も家族揃って
笑顔で迎えられたことに感謝です*

わが家のお正月は元旦から賑やかに♩
長女が帰って来ていたのでうちの家族5人と
義母、そして息子の彼女もいっしょに
ご飯を食べに行って その後はカラオケに♡
カラオケ、いまどきの歌 全然歌えないけど
久しぶりだったので楽しかったー(*´艸`)♩



今日からわが家も通常通り。。
男性陣はお仕事へ出かけていきました(*˘︶˘*)



+


お休み中も時間を見つけては
編み編み(*˘︶˘*)

お待たせしていたブランケットも
ようやく完成しました♩

f0348775_11403752.jpg


仕上りサイズ 約58×108
モチーフ 120枚
ボタン2個同封させて頂いてます*

f0348775_11405037.jpg



先に仕上がっていたこちら




本日発送予定です☆


f0348775_11410057.jpg



Yさま
大変お待たせしました
発送が完了しましたら メールさせて頂きますね(*´﹀`*)





*お待ちの方*



*Yさま
ブランケット 2(発送完了)

*Oさま
コースター(作成中)
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-01-05 11:54 | ハンドメイド* | Comments(6)

カーテン作り♩。。と今年最後の更新です*


この前大掃除の時
カーテンを破ってしまってから
今まで破れたカーテンそのまま付けて過ごしていました(*´ㅂ`*)

ミシン出すまでがねぇ。。
何だか億劫でww


でもでも
大掃除も済んだことだし。。
新年を迎える事だし。。。
このままじゃ 駄目よねぇ・・
・・と
ようやく年末ギリギリになって作りはじめました(;´▽`A``

f0348775_13143262.jpg


またしても すぐに破れそうな薄ーい布ですが(笑
ベランダにはルーバーがあるし、しっかり目隠ししたいわけでもない。
食事しながら ベランダお花が見えるくらいの薄いので作りました。

今回は乙女な感じ♡の幅広レースも付けちゃって♡o。.(*´艸`)


f0348775_13183186.jpg


直線縫いなのであっと言う間に仕上がりました♩
やり出すと結構速いのよね

f0348775_13151760.jpg

うんうん♡かわいいっ


新しい年を迎えるまでに
間に合ってよかったー ε-(´∀`*)ホッ


さぁ
今年も残り僅かですね。
本当にあっという間で
一年が駆け足で過ぎて行ったように思います。
本当はお世話になった方一人一人に
ご挨拶に伺うべきなのですが
こちらで失礼します。。(。>﹏<。)

今年一年は
悲しい出来事もあったけど
皆さんに たくさんたくさん支えて貰って
いっぱい元気を貰えて
ほんとうにありがたかったです*˘◡˘*


ブログの力ってすごいなって改めて感じたし
お顔が見えなくっても、声が聞こえなくっても
文字だけで繋がれる♡
そんな世界もいいもんだな~って思えた(*˘︶˘*)

本当にたくさんの方と繋がること出来
とっても幸せな1年でした

そして いつもそばで見守ってくれる家族がみーんな
健康で笑顔で暮らせたことに感謝です*˘◡˘*
やっぱり家族の笑顔が心も体も穏やかに。。
そして健康にしてくれてるのかもしれない♡
そんな風に感じた一年でした


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



orderの方も
はじめまして。の方はもちろんの事
リピーター様もどんどん増え本当に嬉しい限りでした

まだまだお待ちの方がたくさんで
年をまたいでの作成となってしまうのが心苦しいですが
引き続き頑張りますので よろしくお願いします(*˘︶˘*)
(ブログの更新が無い時もご不明な点がありましたら
遠慮なくご連絡下さいね)


それでは 
また来年 ヽ(*´▽`*)

長々と読んで頂きありがとうございます*
みなさまも 良いお年をお迎えくださいね



*お待ちの方*



*Yさま
ブランケット 2(作成中)

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-29 09:38 | ハンドメイド* | Comments(20)