カテゴリ:ハンドメイド*( 498 )

素敵な画像 navyレトロブランケット*



この前お送りさせて頂いた
こちらのブランケット✿

order主さまが
届きましたよ♡っと素敵な画像を送って下さいました

f0348775_11535795.jpg






アイボリーのソファーに明るめnavyが映えて
とっても素敵ですね(*´艸`)♪


f0348775_09211207.jpg



私、作成中は色々妄想するんですよね (*˘︶˘人)

私のブログを見て頂けてる皆さんも
どんなおうちで使われるのかなぁ~って気になりませんか?

私はorder頂けた内容だったりcolor、
そしてメールのやりとりで
オーダー主さまの好みやおうちの雰囲気、インテリアを
想像するんです(〃∇〃)


こうして画像を送って頂き 自分の想像してたコトと一緒だと
あ~やっぱり♩なぁんて嬉しくなっちゃったりして♡o。.(*´艸`)

どんな風に使われているのかが見られるのも
皆さんも参考になりますよね♡

これからも こうした画像をたくさんご紹介できたら。。
と思っているので
ブログUP OKでしたら是非送ってくださいね(*´艸`)



Tさま  この度は本当に
ありがとうございました (*´﹀`*)



今日も読んで頂きありがとうございました



(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o




*orderお待ちの方*


*Tさま(発送完了)
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま(作成中)
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*







PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-05-23 08:27 | ハンドメイド* | Comments(0)

幸せブランケット完成です*




四葉のクローバーをデザインした
幸せ♡ブランケット

ぷっくりと立体になった
クローバーが可愛いんです (*´﹀`*)

f0348775_08504590.jpg



あれから
全てのモチーフ81枚繋ぎ合わせ。。

f0348775_08501494.jpg



糸の始末をして。。


f0348775_08500684.jpg


ふち編みを編み編みして。。




f0348775_08502269.jpg


このブランケットが完成するまで
モチーフのデザインも もちろんのコト、縁編みにもこだわって
 完成に至るまで かなり試行錯誤し
何度も何度も変更しながら作り上げたんだった(*´▽`*)

こちらからどうぞ→幸せ♡ブランケット*


一番最初に出来上がった作品は
yukoちゃんへのプレゼントにさせて頂きました

ブログでもご紹介頂けてます

☆☆☆



ついこの前のコトだけれど
何だかとっても思い入れのある作品なので
懐かしく感じ、編み編みしながら
私も幸せな時間を過ごさせて頂きました♡
アリガトウ*˘◡˘*


f0348775_08503737.jpg

cotton 100%
仕上りサイズ 97×97
モチーフ81枚


f0348775_08503085.jpg


Tさま
この度は本当にありがとうございました (*´﹀`*)
お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね




今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o




*orderお待ちの方*



*Tさま(発送完了)
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま(作成中)
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-05-22 09:20 | ハンドメイド* | Comments(4)

デイジーのコースター出来上がり*


おはようございます♩
今日は 早朝に更新~(*´﹀`*)



久しぶりに
デイジーのコースター編み編みしました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o

f0348775_09274388.jpg


cotton
ブラウンにベージュに水色の3枚


f0348775_09271241.jpg



涼しげなグラスにもぴったりだし
少し大きめサイズなので
カフェオレボールやスープカップにも。

またコースターとしてだけじゃなく
一輪挿しや花瓶を置いてみたり小物を置いたりしても
お楽しみ頂けるかと思います(*´﹀`*)





今日も読んで頂きありがとうございました*




*お待ちの方*




*Tさま(発送完了)
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま(作成中)
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*







[PR]
by natural--style | 2017-05-20 05:54 | ハンドメイド* | Comments(2)

コースターできました*



ライラック祭りが始まってる札幌♩

札幌に住みながら
一度も行ったことがありませんけどね。。(;´▽`A``


**************


ブランケット編み編みしながら
同時進行していたコースター
編みあがりました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

f0348775_09264737.jpg


スクエアタイプのコースター
3枚セット♩

f0348775_09263924.jpg


お湯呑にも合うし。。
マグカップやスープカップなどにも♩
色々お楽しみ下さいね (*´﹀`*)



*
*
*

昨日は
ずっと日陰なしの所でお仕事してた、いちさん
お顔も腕も真っ赤になって帰ってきました(´∀`*)


今日も☀マークのみ
お天気なのは嬉しいケド
日差しがキツイ季節
日焼け対策にも力が入ります (*´﹀`*)


さぁ今日も
はりきっていきましょっ♩






今日も読んで頂きありがとうございました*





*お待ちの方*


*Tさま(作成中)
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-05-19 08:43 | ハンドメイド* | Comments(4)

幸せブランケット編んでます*



 いま編み編み中の
幸せ♡ブランケット (*´﹀`*)

f0348775_09265586.jpg



ぷっくりとした
とっても可愛いモチーフなんですよ♩



f0348775_09435864.jpg


今回は少し大きめなので
80枚位目指して編み編みしてます (*´﹀`*)

またご紹介させて頂きますね





お天気快晴の札幌
お日さまいっぱい 嬉しいな~♩
今日も一日がんばろっヽ(´∀`。)ノ




*お待ちの方*


*Tさま
ブランケット(発送完了)

*Tさま(作成中)
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット



今日も読んで頂きありがとうございました*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-05-18 10:17 | ハンドメイド* | Comments(0)

ふりふりおざぶ完成です*



ふりふりおざぶ完成しました✿

f0348775_09261573.jpg


こちらは
ベージュ×オフ白の
ナチュラルカラーで(*´﹀`*)


f0348775_09262367.jpg


反対側はベージュ一色になってます♡



f0348775_09263183.jpg



お次はコースターやブランケット✿
またご紹介させてくださいね

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


*お待ちの方*


*Tさま
ブランケット(発送完了)

*Tさま(作成中)
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット




今日も読んで頂きありがとうございました*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-05-17 09:39 | ハンドメイド* | Comments(0)

navy レトロブランケット完成です*



レトロcolorのブランケット
完成です

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


f0348775_11540764.jpg


今回のベースcolorは明るめnavyで☆


仕上りサイズ 100×140
モチーフ 117枚


f0348775_11534906.jpg




思えは。。
このモチーフでは
色んなタイプを編んでますね

一番最初のベージュベース

f0348775_10142481.png


それから
マスタードベース

f0348775_13430689.jpg


そして
ブラウンベース

f0348775_09543347.jpg



それから それから
cottonでも編んでますね(*´﹀`*)


f0348775_11002063.png

他にもクッションカバーに仕立てたり
色々編み編みしてました(*˘︶˘*)



今回のnavyベースも
可愛く仕上がってホッと一安心♡
本日発送させて頂いています。


f0348775_11535795.jpg
Tさま
この度はありがとうございました(*˘︶˘*)
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいね*





*お待ちの方*


*Tさま
ブランケット(発送完了)

*Tさま(作成中)
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-05-15 12:40 | ハンドメイド* | Comments(6)

レトロブランケット途中経過*



navyカラーのレトロブランケット✿
途中経過です (*´﹀`*)


f0348775_09565819.jpg



少し明るめのネイビーを選んでいるので
暗くなり過ぎずイイ感じに仕上がって来てます♩


f0348775_09570418.jpg


完成までもう暫くお待ちくださいね
(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


*
*
*

昨夜は珍しく8時半に寝た娘。

運動会の練習が始まってるからカナ。。
お疲れの様です(´∀`*)



早く寝たもんだから
今朝は早起きですよね♩


学校へ行く前に
チョコチップマフィンを焼いて出かけました

少しずつ 
すこしずつ上手になって来てます(♡˘︶˘♡)


f0348775_09571062.jpg


 家族のみんなに 美味しいね♡って
言われると嬉しいみたい(*´艸`)
嬉しそうな顔見たさに
いつもかなーり 大げさに言ってますが(笑

その嬉しい気持ちが
作りたい! のやる気になって
次はもっと美味しく、上手に仕上げたいという思いに繋がり
どんどん上手に作るコツをつかんでくれるのかなって
思います♡



今日も読んで頂きありがとうございました*

娘ちゃん、次もガンバレ~♩

応援クリックお願いします (*´﹀`*)







[PR]
by natural--style | 2017-05-12 10:17 | ハンドメイド* | Comments(4)

navy レトロブランケット*



ご無沙汰してました (*´﹀`*)

GW、終わってるのに
なかなか通常モードに切り替わりませんww

お休み中はゆっくりモードで進めさせて頂いていた
ブランケットもようやく予定している140枚編め
今朝からは繋ぎに入っています(*˘︶˘*)

f0348775_09131307.jpg


今度はベースcolorを
navyで編んでいます♩

f0348775_09132393.jpg


仕上がりまで
もう暫くお待ちくださいね (*´﹀`*)



*

GWはいかがでしたか?
わが家は映画を見に行ったり
ドライブに行ったり

それから娘の一番の希望だった
牧場へも行ってきました
牛や馬、羊やヤギさん達と戯れ。。。
小さなうさぎやモルモットに癒され
楽しく過ごせました
その様子はまた後日ご紹介させて頂きますね (*´﹀`*)





*お待ちの方*


*Tさま
ブランケット(作成中)

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*


今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-05-09 09:23 | ハンドメイド* | Comments(4)

cotton 大きなお花ブランケットの素敵な画像が届きました*




少し前にお送りさせて頂いた
こちらのブランケット


f0348775_13393658.jpg






order主様が

殺風景なわが家のリビングが華やかになりました~!
。。と、お喜びのメールとともに
素敵な画像も送って下さいました(*´﹀`*)


f0348775_09493633.jpg


Kさま

喜んで頂け私も嬉しいです
本当にありがとうございます(*´﹀`*)
たくさんご愛用下さいね♡





昨日は海沿いをドライブ♡
美味しいモノを食べたり
海産物を買ったり♩

クルクル クルクル
回るホッケの開き 
こちらもとっても美味しいのです

f0348775_09095162.jpg


夕方日が沈むまで
合計650キロの旅。。

f0348775_09064194.jpg


娘がたまごの黄身みたいで
つまめそうと撮った一枚

f0348775_09064931.jpg


ほんとだ(*´艸`)
とろとろのたまごの黄身みたい♡



今日は動物と触れ合ってきます(*´﹀`*)
皆様も楽しい一日をお過ごしくださいね♩

+


連休中、編み編みの方は少しのんびり進めさせて頂きます
お待たせしているのに申し訳ありませんが
ご理解頂けるとありがたいです。



*お待ちの方*


*Nさま
マット(発送完了)

*Tさま
ブランケット(作成中)

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-05-04 09:14 | ハンドメイド* | Comments(0)