カテゴリ:ハンドメイド*( 472 )

薔薇のテーブルセンター(生成り)仕上がりました*




今日は一日中 雨みたいですねぇ☂
雪がとけて土埃が舞って
色んな所がジャリジャリしてたから
少しは流されて綺麗になるカナ。。



薔薇のテーブルセンター
仕上りました (*´﹀`*)

f0348775_08551356.jpg


生成り色
仕上がりサイズ 45×68


本日発送予定です
Tさま
この度もありがとうございました (*´﹀`*)

発送が完了しましたら
メールでお知らせしますね




*お待ちの方*

*Tさま
(発送完了)
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット(発送準備中)

 *Hさま
(作成中)

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット
今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-18 09:00 | ハンドメイド* | Comments(2)

お久しぶりのポットマット&コースター*


晴れ~☀の札幌
気持ちいいでーす(*´﹀`*)♩



久しぶりにデイジーのコースター編みました♩

f0348775_08371910.jpg


マスタード・パープル・グリーン・ピンク・ブルー

f0348775_08373096.jpg


それからポットマットも♩

デイジー:ブラウン×ベージュ
スクエア:爽やかブルー

レース編みも同時進行中♩
またご紹介させてくださいね (*´﹀`*)





マフィン作りましたー♩
今度は娘と♡

f0348775_08470239.jpg


ひとりで作ってみたいというので
私は教えるだけ *˘◡˘*

初めてのわりに上出来♩
チョコがゴロゴロ入って美味しかったです (*´﹀`*)




*お待ちの方*


*Tさま
ブランケット(発送完了)

*Tさま
(作成中)
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット

 *Hさま

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-17 08:53 | ハンドメイド* | Comments(2)

幸せブランケット完成です*


こちら。
orderとしては初めて編み編み

幸せ♡ブランケット

モチーフ中心のぷっくりとした
四葉のクローバーと縁編みの幅広レースがポイントのブランケット♡

cotton100% 仕上りサイズ 約57×78
モチーフ35枚

f0348775_10360924.jpg


初作品は
ブログで仲良くしている
yukoちゃんへお誕生日のお祝いに
贈らせて頂きました✿



凄く喜んでもらえて
送った側の私までも
とっても幸せな気分になりました(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



今回の幸せ♡ブランケットは
熊本県へお嫁入り♩


あの大地震から今日で1年なんですね
今もなお
 たくさんの方が不便な生活を送られています

映像を見ていても まだ倒壊してしまった家がたくさん残っていたり
本当にまだまだ色々なことが山積で 

ド素人の私は もっと早く・・・って
気ばっかり焦ってしまって
もどかしい気持ちにもなるけれど。。
みんなみんな頑張ってる


f0348775_10362552.jpg


毎日を普通に過ごせるって当たり前じゃない
日々の暮らしの中でひとつひとつ大切に
そして感謝しながら
生きていかなきゃいけませんね

ちょうどこの日に仕上げる事ができたのも
何か繋がるものがあるのかなぁ~なんて思ったり*˘◡˘*


震災されたみなさまに一日も早く
穏やかな日々が訪れる事を願っています。。。


Tさま
この度もありがとうございました
本日発送予定です
お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね(*´﹀`*)







さて、昨日の札幌
お天気 大荒れでしたー(。>ㅅ<。)

朝から吹雪いて
夕方にはこんな感じにww

f0348775_11145203.jpg


せっかくベランダガーデンの用意してたのにww

でも今日はお天気も良く
気温も上がってきたので積もった雪はほとんどなくなりました

だけど
気温差が昨日とでは12℃もあって
体もなかなかついて行かないですねぇ。。
最近しょっちゅう風邪ひくから
気を付けなきゃ(*´ㅂ`*)



*お待ちの方*



*Yさま
ブランケット 2(発送完了)

*Tさま
ブランケット(発送完了)

*Tさま
(作成中)
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット

 *Hさま

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット
今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-14 11:23 | ハンドメイド* | Comments(4)

キッズ用☆カラフルお花のブランケット完成です*



今回のカラフルなお花ブランケットは
お孫ちゃん用にとorder頂けてました (*´﹀`*)


f0348775_11323279.jpg


女の子なのでピンクやフリルが好きなようです。。とのこと*


わかりますー!!
わたしも好きです
女の子www
・・じゃないけど

おばさん
・・だけどw

いつまでたっても可愛いのや
フリフリが大好きです (๑>∀<๑)


f0348775_11322374.jpg


お孫さんには
まだ内緒にしているとの事でした


どんなお顔するのかなぁ~*˘◡˘*

おめめ まんまるにしてビックリするかなぁ♡
それとも。。ギューってして喜んでくれるかなぁ♡

f0348775_11321342.jpg

仕上りサイズ 68× 138
モチーフ 140枚



先日仕上がっている
レトロブランケットはお姉さまへの贈り物だそうです♡
こちらも一緒に発送させて頂きます


f0348775_11323936.jpg

喜んで頂けると良いなぁ♡

Yさま
この度もありがとうございます (*´﹀`*)
発送が完了しましたらメールさせて頂きますね♩



*お待ちの方*



*Yさま
ブランケット 2(発送完了)

*Tさま
ブランケット(作成中)

*Tさま
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット

 *Hさま

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-12 11:47 | ハンドメイド* | Comments(6)

cottonカラフルブランケット*




只今編み編み中の
カラフルなお花が可愛いblanket(*´﹀`*)

ようやく140枚のモチーフが仕上がりました

f0348775_09093319.jpg


cotton100%


f0348775_09101372.jpg


これから繋ぎの作業に入ります
完成までもう暫くお待ちくださいね(*˘︶˘*)


+
+
+

たいやき 作りました♩

つぶあんとカスタードクリームとチーズの3種類
(*´艸`)♡


f0348775_09123208.jpg



中の具材をしっぽまで入れるのが
こだわりのいちさん(笑

ちょっと不格好なコもいるけれどww
とっても美味しそうにできたので
yukoちゃんの刺し子とパチリしてみました♡







*お待ちの方*

(今回order再開時にお声掛け頂いた
すべての方にお返事させて頂いています
もし連絡がきてないよ。。って方がおられましたら
ご連絡下さいね)



*Yさま
ブランケット 2(作成中)

*Tさま
ブランケット

*Tさま
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット

 *Hさま

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-10 09:20 | ハンドメイド* | Comments(8)

レトロcolorのブランケット完成*



こちら札幌
ようやく積雪ゼロになりました(*´﹀`*)

昨夜からは雨も降って今朝はどんより曇り空だったけど
今は少しずつお日さまも顔を出してきて
窓を開けていても寒く感じることなく
気持ちがイイです♩

なんかね、こうして窓を開けてると
ふわ~んて土の匂いがしてきて
春だが来たんだな~って思わせてくれる瞬間だったりして(*´艸`)

雪国に住んでいるからカナぁ~
久しぶりの土の匂い、嬉しく感じちゃいます♡
早くベランダガーデン始めたいな (♡˘︶˘♡)







レトロcolorのブランケット完成しました☆

f0348775_11274774.jpg


仕上りサイズ 54× 105
モチーフ 50枚

f0348775_11275695.jpg


次はcottonのブランケット✿
只今お花モチーフ編み編み中です
またご紹介させてくださいね*




*お待ちの方*

(今回order再開時にお声掛け頂いた
すべての方にお返事させて頂いています
もし連絡がきてないよ。。って方がおられましたら
ご連絡下さいね)



*Yさま
ブランケット 2(作成中)

*Tさま
ブランケット

*Tさま
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット

 *Hさま

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-07 11:33 | ハンドメイド* | Comments(4)

レトロcolorのブランケット作成中*


何だかあっという間に
4月になっちゃいましたー(*´▽`*)b

明日から学校も始まるし
またいつもの日常に戻りますね♩

+

+

+

さて
いま編み編み中のブランケット✿

レトロcolorのブランケットです

f0348775_08435077.jpg


レトロ可愛く仕上がって来ています(*´﹀`*)

仕上がりまでもう少しお待ちくださいね♩





*お待ちの方*

(今回order再開時にお声掛け頂いた
すべての方にお返事させて頂いています
もし連絡がきてないよ。。って方がおられましたら
ご連絡下さいね)



*Yさま
ブランケット 2(作成中)

*Tさま
ブランケット

*Tさま
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット

 *Hさま

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-05 08:47 | ハンドメイド* | Comments(2)

パステルカラーのコットンブランケット*



お久しぶりです

少し更新が空いてしまってましたw
orderされてる方は心配になった方もおられたかと思います
すみません(;´▽`*)


お休みしている間に
エキサイトさんの
ブログもリニューアルされててビックリw

今までのが使い慣れてたせいもあるけど
前の方が良かったな。。。なんて思ったり(´・ω・‘)
なかなか新しいコトについていけない私です(笑







さて
お待たせしておりました


パステルカラーの
コットンブランケットが完成しました♩

f0348775_09294379.jpg


cotton 100%
ピンク・オレンジ・ブルー・グリーン・パープル・イエロー
ベース:ホワイト


f0348775_09293419.jpg


仕上りサイズ 73×98
モチーフ 63枚

f0348775_09292420.jpg


本日の発送予定です
完了しましたらメールでお知らせさせて頂きますね
この度もありがとうございました(*´﹀`*)


*お待ちの方*

(今回order再開時にお声掛け頂いた
すべての方にお返事させて頂いています
もし連絡がきてないよ。。って方がおられましたら
ご連絡下さいね)

*Oさま
ブランケット(発送完了)

*Yさま
ブランケット 2(作成中)

*Tさま
ブランケット

*Tさま
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット

 *Hさま

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-01 09:39 | ハンドメイド* | Comments(0)

ありがとうございました*


この度のorder再開にも
たくさんのお声掛けありがとうございました(*´﹀`*)

今回も予想以上にたくさんの方にお声掛け頂き
また かなりお待たせしてしまう恐れがありますので
只今を持ちまして
order受付を終了させて頂きます*

本日中にはすべてのお客様へご連絡させて頂きますので
お待ち下さいね*








さて
一番最初のorder品に取り掛かってます♩

パステルカラーのコットンブランケット(*´﹀`*)

f0348775_10144780.jpg


柔らかい色合いの可愛いモチーフが出来上がって来てます。
あと20枚程編んだら 繋ぎに入ります♩

完成までもう暫くお待ちください(*˘︶˘*)





*お待ちの方*

*Oさま
ブランケット(作成中)

*Yさま
ブランケット 2

*Tさま
ブランケット

*Tさま
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット

 *Hさま

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま

ブランケット

おざぶ

コースター


*Aさま

ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-27 10:16 | ハンドメイド* | Comments(2)

お知らせ*


こんにちは☆

まっしろけになって
冬に逆戻りの札幌ww

除雪に追われてる方も多いのかな。。
わが家のいちさんも
水分を含んだ重たい雪と格闘しております(。>ㅅ<。)





さて。。。
お知らせです☆




本日からorder再開させて頂きたいと思います。


気になるお品がありましたら
こちらのブログのコメント欄からお問合せ下さい
(必ず非公開にチェックを入れ、
メールアドレスを入れてご連絡下さいね)

また、全てブログ掲載の物と全く同じ糸でご用意するのは
難しいものもありますので その場合は
似た様なcolorで対応させて頂きたいと思っています



今回もたくさんお問合せ頂いた場合は
すぐにストップさせて頂く場合もあるかもしれません
その場合はご了承ください。


では よろしくお願いします (*´﹀`*)





*お待ちの方*

*Oさま
ブランケット(作成中)

*Yさま
ブランケット 2

*Tさま
ブランケット


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*


今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-25 11:03 | ハンドメイド* | Comments(14)