カテゴリ:未分類( 2 )

ふりふりおざぶの素敵な画像が届きました*







昨年末のこと。。




ふりふりおさぶ、届きましたよ~っと素敵な画像送って頂けてました
ご紹介遅くなってごめんなさい(*´ー`*)


f0348775_10263155.jpg


めちゃくちゃ素敵なインテリア(´>∀<`)
スツールにちょこんとのせられたおざぶ
とっても可愛こちゃんに写ってる♡

ガラス棚の中も素敵です!
お気に入りの雑貨をゆとりを持って
ぽつん。。ぽつん。。って飾るのって憧れるなぁ~(ღ˘ㅂ˘ღ)
ため息がでちゃう♡

Sさま この度もお声掛け本当にありがとうございました
そして 素敵な画像もありがとうございますね♡



+


長かった冬休みも もうすぐ終わり。。。
水曜日から学校です♩

明日までには宿題の丸付けや
一言コメント書き終わらせないとーww
いそがしー(。>ㅅ<。)




*お待ちの方*



*Oさま
コースター(発送完了)
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット(作成中)

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-01-16 10:35 | Comments(6)

アンティークカラーのお花いっぱい*



只今頂いているOrderの中では
最後となるブランケット。。

アンティークカラーのお花ブランケット

以前自分用に編んだクッションカバーがモデルになった
ブランケット✿

f0348775_09482579.jpg

このクッションカバーを気に入ってくれた 
M's yurari lifeのyurariちゃんにも
オーダー頂けたブランケットです

yurariちゃんのブログでもとっても素敵に紹介頂いているので 
是非ご覧になって見て下さいね
こちら⇒M's yurari life

f0348775_11121675.png

今回はこのブランケットの縁編み部分のカラーを変えずに
ベースの色で編ませて頂きます♫
どんな雰囲気に仕上がるかな。。楽しみですღ˘◡˘ற

今は。。
お花をたくさん編んでいる所ですよ

f0348775_09320956.jpg


このお花たちに今度は葉っぱを付けていきまーす

お待たせしています 
もう暫くお待ちくださいね˘◡˘*

+++

ここ数日 暑かった札幌。。
今日はパラパラと雨も降って少し涼しく感じます。。

昨日はちょっとお出かけして
白鳥さんの所へ行ってきました(*˘︶˘*)
後日また紹介させて頂きますね



*-----------------------------*
※お取引メール

作成開始や発送完了時メールにてお知らせさせて頂いてます。
こちらでは送信完了になっているのですが 届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入るコトもあるようです。
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。
*------------------------------*

只今お待たせしているオーダー

*------------------------------*
*K様 (発送完了)
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*H様
ポットマット2(発送完了)

*I様
ブランケット(作成中)
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット(作成中)

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット

*N様
クッションカバー 2

*A様
クッションカバー

*K様
ポットマット

*F様
コースター
バック




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


今日は何位かな。。
ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-13 09:53 | Comments(12)