order受付のお知らせ*


おはようございます(*´﹀`*)

只今より
order受付させて頂きます☆


12/13 本日のみの受付となります
時間は只今から深夜23:59までを予定しています。

※もし今回も
たくさんの方からお声掛け頂いた場合は
早めに終了するかもしれません。
ご了承ください。



order方法
こちらのコメント欄に
必ず非公開コメントにチェックを入れ
ご希望のお品をメールアドレスご記入の上ご連絡下さい。
(サイズ・colorの変更も可能な限り対応させて頂きます)

前もって今回のorderにお問合せ頂けていた方も
もう一度ご連絡をお願いします(*´﹀`*)

コメント頂けた順に お見積りさせて頂きご連絡させて頂きます
(私のメールアドレスをご存じの方はそちらからでも構いません)



そしてorderの順番ですが、今までは
ご入金確認が取れた方から順番に作成させて頂いていました

でも、お仕事中の方もいらっしゃって、
そうなると気持ち焦っちゃいますよねw
 ご無理をされる方がいらっしゃると申し訳ないので
 今回からご入金頂けた順ではなく、
order品が決まり 料金が確定した方の順番とさせて頂きます。

お支払いは前払となっています
料金確定のご連絡から1週間以内にお願いします


そして、先日も記載させて頂きました様に
受付後、糸の準備をさせて頂きます。

糸の在庫、入荷状況などから、
年が明けてからの作成開始になるかもしれません
申しわけありませんが お急ぎの方はご遠慮下さい。

そしてブログでご紹介している作品の中には
現在は廃盤の糸で作られているものもあります
その場合は出来るだけ似たお色を探させて頂きますが
無い場合は違うお色に変更になる場合があります
どちらにしても オーダー主さまのお気に入りの一つなるよう
ご希望を聞かせて頂きたいと思っています(*´˘`*)


その他
分からないことがありましたら遠慮なくお聞き下さいね♫

それでは 
よろしくお願いします(♡˘︶˘♡)



今日も読んで頂きありがとうございました
(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
# by natural--style | 2017-12-13 08:00 | ハンドメイド* | Comments(14)

渋colorのカッコいいブランケット完成。。とお知らせ*


今日は少し気温も上がる様で
雨でスタートの札幌です♩
今朝はカミナリもゴロゴロ鳴ってましたw

+

男性にもお勧めな
カッコいいブランケット仕上がりました(*´˘`*)

f0348775_09531850.jpg


ホワイト~濃いブラウンまでのcolorで
2つのサイズのモチーフを作り
繋げたブランケット✿

f0348775_09533271.jpg

男性にも使って頂けるように
編み方は あえてシンプルなグラニ―スクエアに♩

f0348775_09532553.jpg


仕上りサイズ 約 68×88
モチーフ 大6枚 ・ 小24枚


f0348775_09534005.jpg


素材は
ウール100%の糸の他、アルパカ入りのウール糸
ウルグアイウールなどを使用しています

f0348775_09534782.jpg
北欧モダンなインテリアにも良し♡
男前なカッコイイインテリアにも良し♡

また、男性の方へのクリスマスプレゼントにも
イイですね (♡˘︶˘♡)

こちらのブランケットは後日ヤフオクで販売予定です*
その時は またお知らせさせて頂きますね(*´˘`*)




**お知らせです**

明後日 12/13
order受付させて頂きたいと思います

時間は 午前8時頃から 深夜23:59まで
13日限りの受付とさせて頂きます

13日の朝 ブログでもう一度
order受付開始のお知らせをさせて頂きますので
そちらのブログコメント欄にお願いします☆



ただ これから年末に入りますし糸の準備などを考えますと
作成開始は来年になるかもしれません。

もちろん準備でき次第 作成に入らせて頂きますが
なにぶん一人での作成なので
その辺をご理解頂ける方、
お急ぎでない方、ゆっくりお待ち頂ける方に
お願い出来ればと思っています(*´˘`*)


それでは
よろしくお願いします(*´﹀`*)



今日も読んで頂きありがとうございました



(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
# by natural--style | 2017-12-11 10:25 | ハンドメイド* | Comments(5)

ナチュラルカラーのほわほわブランケット*


ナチュラルカラーの
ほわほわ~っと起毛したモヘアタイプの糸で
編んだブランケットできました✿

f0348775_10043098.jpg


レース編みのドイリーを思わせるような
繊細な編地

f0348775_10045675.jpg



とっても素敵な一枚に仕上がりました(*´艸`)♡

f0348775_10043710.jpg


仕上がりサイズ 約 85×105
モチーフ63枚


f0348775_10044405.jpg




さてと。。。


次のご紹介は 
ちょっと渋めのカッコいい感じのブランケット✿
男性の方にも使いやすいcolorで作成しています(*´˘`*)

北欧インテリアや
カッコいいビンテージスタイルのインテリアにも
合わせやすい一枚になりそうです♡

またご紹介させてくださいね♩


今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
# by natural--style | 2017-12-08 08:36 | ハンドメイド* | Comments(6)

。〇手仕事のある暮らし〇。2018カレンダー*


〇。。手仕事のある暮らし。。○
さんの、
2018 カレンダーが到着しました
(*´˘`*)

f0348775_09125340.jpg



。。。って(*>艸<)
もうご存知のかたも多いですよね♩

そうそう
キラキラのある日々のyukoちゃんです(●´∀`●)

来年用のカレンダーをminneさんで販売されたので
購入させて頂いていました♩

f0348775_09140414.jpg

こうして広げて見ると
一枚一枚とっても素敵で見とれちゃいました♡

ブログで見ていた素敵画像がそのまんま
カレンダーになっているなんて(♡˘︶˘♡)

紫陽花ドライのお写真もいいし。。♡
刺し子の糸が並んだお写真もステキでした
画像が荒いかも。。って心配してたけど
私的には全然大丈夫でしたよー


私たち夫婦の作品が写りこんでいる
お写真も使われていて(*´艸`)♡

f0348775_09132642.jpg

いちさんのピンクッション。。。*


f0348775_09135237.jpg


f0348775_09133609.jpg

そして 私が編んだブランケットも♡

f0348775_09131511.jpg

このカレンダーは私たち夫婦にとっても
良い記念になり 一生の宝物になりました(*´﹀`*)


こんな素敵なカレンダーで迎える
2018年は 今まで以上に
 たくさんのキラキラに、きっと巡り合えるハズ(*´艸`)♡

yukoちゃん 素敵なカレンダーを作ってくれて
ありがとう♡


カレンダー
こちら↓でご覧いただけます♩




今日も読んで頂きありがとうございました
(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
# by natural--style | 2017-12-07 09:35 | 日々のこと* | Comments(0)

ウール カラフルブランケット*



ご無沙汰してます(〃´▽`〃)



12月に入って初めてのブログですねぇ。。*
特に忙しくしていたわけではないのですが・・
orderが終わった途端
気が抜けてしまったわたし。。
編み編みのほうは のんびりでした(♡˘︶˘♡)

12月ですから 
ぼちぼち 念入りにお掃除始めたり
ちょこっと模様替えしたり*˘◡˘*
おうちのコトも楽しんだり。。

もちろん 編み物なしでは
何だかソワソワしちゃうので(*´▽`*)b
夜を中心に韓ドラ見ながら編み編みしてました。

そうして出来上がったブランケット✿
とっても可愛く
仕上がったのでご紹介させてください

(●´∀`●)

f0348775_09410241.jpg

並太ウール使用のブランケット*


f0348775_09415427.jpg
カラフルな まんまるモチーフを繋いで
ブランケットにしました(*´˘`*)

f0348775_09413808.jpg

ふち編みはシンプルだけれど
それぞれの四角いモチーフの輪郭と
ふち編み部分にも すーっと筋がはいってるように
編んでみたので 今までとは少し違った雰囲気に♡


f0348775_09411608.jpg


仕上りサイズ 約65×95
モチーフ59枚


f0348775_09412430.jpg
そして
次に編んでいる ナチュラルカラーのブランケットも可愛いんです♡
またご紹介させてくださいね~
(○´∀`)ノ゙





今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
# by natural--style | 2017-12-05 10:02 | ハンドメイド* | Comments(7)