2017年 11月 17日 ( 1 )

レトロブランケットも繋ぎに入ってます*




ベージュベースの
レトロブランケット✿

いよいよ繋ぎに入りました


(*´˘`*)

f0348775_08523501.jpg

かわいい~(´>∀<`)♡

完成したら またご紹介させてくださいね♩



今日は
出張中のいちさんが一時帰宅する日♩
一週間、ほんっと長いです 実際こんかいは4泊だけど・・

この5日間で私がお外に出たのは
ゴミ捨てと、アイスを買いに近くのローソンに行っただけ(;´▽`A``
先週は 
これまた 近くの病院に行っただけでした(笑


この土日で運動不足解消されるかしら(*´▽`*)b

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね
では また来週~♩



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*



*Cさま(作成中)
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-11-17 09:06 | ハンドメイド* | Comments(5)