2017年 11月 06日 ( 1 )

お待たせしました ブランケットとコースター出来上がりました*



お久しぶりです(*´˘`*)

長引いてしまった風邪、
ようやく良くなってきました

あたたかいなぁ~って感じる日もあったり
急に寒くなったりなので 風邪ひきさんも多いようですね

皆さんも お気を付け下さいね

(*´˘`*)


さて
ゆっくり進めさせて頂いていた
order作成

ブランケットと、お次にお待ちの方のコースターが
完成しましたのでご紹介させてください♩


まずは ブランケット✿

f0348775_09190092.jpg


ウール100%の糸でお作りさせて頂いています☆

モチーフ60枚

f0348775_09192175.jpg


少し前に仕上がっている
こちらのおざぶと一緒に発送完了しています



メールでご連絡させて頂いていますので
ご確認下さいね(*´˘`*)

Kさま
この度はありがとうございました
お気に召して頂けることを願っています♡






それから
お次にお待ちのMさまorderのコースター
こちらも仕上がっています(*´﹀`*)

f0348775_09192867.jpg


cotton100%
5枚セットでのお届けです♩
こちらも発送完了メールさせて頂いていますので
ご確認下さいね

Mさま
この度はありがとうございました
お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね(*´˘`*)



さあ
お次は幸せ♡ブランケット(*´˘`*)

またご紹介させて頂きますね~♩



今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*


*Kさま(発送完了)
おざぶ
ブランケット



*Mさま
コースター (発送完了)

*Fさま
ブランケット(発送完了)

*Nさま(作成中)
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-11-06 09:28 | ハンドメイド* | Comments(7)