2017年 05月 10日 ( 1 )

牧場さんぽ*


こちら北海道
GW中はとてもいいお天気が続いて
娘の第一希望だった牧場へのお散歩も
お天気に恵まれ 暑いくらいw
たくさん楽しんできました♪

到着するまでは
牛の乳搾りにヤギの赤ちゃんにミルクあげたいー!
なぁんて言ってたけど。。

f0348775_10235396.jpg


到着するなり 少し怖かったのか
どちらも やっぱりやめとく。。。でした(^◇^;)


f0348775_10245203.jpg


それでも こんなに大きな口を開けてちょうだい!をする
牛さんへの餌やりは楽しかったようです
舌ながーい!!


f0348775_10272608.jpg





他にも
ヤギさんや

f0348775_10250162.jpg




ポニーや

f0348775_10273798.jpg



お馬さんにもにも餌をあげたり。。


f0348775_10275127.jpg


綺麗な空気を吸いながら
牧場内をのんびりお散歩、とても気持ちが良かったです(*˘︶˘*)

途中
あんよ のびのび~してる
可愛らしいウサギさんにも癒されました(*˘︶˘*)♡

f0348775_10305355.jpg


お昼は
お散歩途中で見つけた牧場内の
ジンギスカンコーナーでお腹いっぱい食べて。

f0348775_10370708.jpg


満足 満足♡


それから
ヤギさんと一緒に。。


f0348775_10331708.jpg



お散歩も楽しみました♩

f0348775_10332564.jpg


大きくなったら
牧場主になりたいと言っている娘。
主とは。。。ねぇ。。
なかなかムズカシイww


嫁に行くでいいんじゃないの(;´▽`A``
って私。。

違うのー!
最初っから始めたいのって言う娘。


まぁ 
夢は大きい方がイイですよね(*´﹀`*) 



娘の夢が叶います様に。。

応援クリックお願いします(´∀`*)





[PR]
by natural--style | 2017-05-10 10:56 | 日々のこと* | Comments(4)