2017年 03月 11日 ( 1 )

大きなお花ブランケット・パープルバージョン完成*



つい先ほど
purpleバージョンのブランケットが完成しました
ヾ(♡˘︶˘)ノ ♪


f0348775_12303269.jpg


この前のピンクに比べると
大人~な感じ(*˘︶˘人)♡

f0348775_12305594.jpg


ふち編みは通常のタイプで、
お気に入りのスカラップ♡

f0348775_12303845.jpg



仕上りサイズ 約96×127 モチーフ48枚


f0348775_12304728.jpg



ベース・オフホワイト:ウルグアイウール100%
パープル3色:ウール100%


先日ご紹介の
pinkバージョンと一緒に発送準備中です☆

f0348775_12310209.jpg


発送が完了しましたら
メールでお知らせさせて頂きますね(*´﹀`*)

この度はお声掛け頂きありがとうございました*






*お待ちの方*


*Oさま
ブランケット 2(発送完了)

*Nさま
マット(作成中)
チェストマット

*Nさま

ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-11 12:38 | ハンドメイド* | Comments(2)