2017年 03月 09日 ( 1 )

お花ブランケット進行状況*



purpleバージョンで編み編み中の
blanket ようやく半分くらい繋がりました(*´﹀`*)

f0348775_10561563.jpg


落ち着いたcolorでこれまたステキです

♡♡o。.(*´艸`)




この前のピンクバージョン


f0348775_09553965.jpg




同じ編み図でも

こちらはテラコッタcolorが入ったバージョン


f0348775_12495727.jpg




それからこっちは
ブルーグレーバージョン

f0348775_11073185.jpg




まだ ありますよ♩

ホワイトコットンでベットカバーを作った時は
お花もたくさん散りばめてましたよねー♡

こんなベットカバーが掛かってるベットで眠れるなんて(๑>∀<๑)
お姫様みたい♡
f0348775_14344666.jpg



色や素材が変わるだけで
こんなにも全然違った表情になるんですね
編み物ってほんとに楽しい♡

今日も
引き続き頑張りますヽ(*´▽`*)/





*お待ちの方*


*Oさま
ブランケット 2(作成中)

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま

ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2






今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-09 11:28 | ハンドメイド* | Comments(4)