2017年 03月 08日 ( 1 )

purpleバージョンのお花たち*




2枚目のブランケットは
色を変えて作成しています(*˘︶˘*)

f0348775_08402617.jpg


淡い紫から濃いめの紫まで3色
シックでとっても素敵な色合い♡

f0348775_08403069.jpg


お母様へのプレゼントにして頂くとの事。
喜んで頂けるかしら。。(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


さて、今日もがんばろっ♩





*お待ちの方*


*Oさま
ブランケット 2(作成中)

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま

ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-08 08:44 | ハンドメイド* | Comments(0)