人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざぶカバー1枚完成しました*


コットン100%で編んでいる

モチーフ

あれから繋ぎに入り

おざぶカバー1枚完成しました(*´╰╯`๓)♬


おざぶカバー1枚完成しました*_f0348775_08164340.jpeg


ココの↓入り口から


おざぶカバー1枚完成しました*_f0348775_08174073.jpeg


クッション材を入れて

お車でお使い頂けるようです(❁´ω`❁)


2枚ご注文頂いているので

もう1枚作成中です。


おざぶカバー1枚完成しました*_f0348775_08192200.jpeg


完成まで もう少しお待ち下さいね(*´ω`*)



今日も読んで頂きありがとうございました
(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


*お待ちのorder


只今orderは受け付けておりません




*Tさま(発送準備中)
おざぶカバー2

*Fさま(作成中)
Woolブランケット

*Aさま
スヌード
Woolブランケット

*Sさま
ブランケット 2

*Cさま

cottonブランケット

woolカゴカバー




PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2018-07-21 08:22 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by tomo at 2018-07-21 14:46 x
ai*さん、こんにちは♡

今日は更新ないよね~とブログにおじゃましたら、もう1枚完成してるなんて!
またまた早くてビックリ!

ありがとうございます(^^*)
爽やかおざぶ、楽しみにしてま~す。
Commented by natural--style at 2018-07-22 15:05
> tomoさん

tomoさん、こんにちは(*´▽`)ノノ
2枚目も無事完成しましたよ~
今 発送準備してるので明日発送させて頂きますね♪
ブログもup予定なので また覗いてくださいね(❁´ω`❁)
<< おざぶカバー2枚目も完成です* ナチュラルcolorでモチーフ* >>