人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な画像 プレゼント企画ブランケット*


先日ご紹介させて頂いた素敵な画像



4周年プレゼント企画のポットマットが当たったkeikoさまの
とっても素敵なお写真でした。
そちらに続き
ブランケットに当選された じゅんじゅんさんも
これまた とっても素敵な画像を送って下さいました
ご紹介させてくださいね(*´﹀`*)

素敵な画像 プレゼント企画ブランケット*_f0348775_09010846.jpeg


一緒に写っている
ウルグアイウールのブランケットとカゴカバー
そしてもう一枚のお写真ではポットマットも♡

以前orderして下さったお品ですね(*´˘`*)

素敵な画像 プレゼント企画ブランケット*_f0348775_09073766.jpeg



こうしてお写真を頂いていつも思うのですが
皆さんとっても素敵なインテリアで
私の大好きなインテリア雑誌
come home!に出てくるような
素敵なインテリアの方ばっかり(*´艸`)♡



じゅんじゅんさん素敵なお写真
どうもありがとうございました♩



今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



*orderお待ちの方*


只今orderは受け付けておりません





*Aさま (発送完了)

cottonnブランケット


*Yさま(作成中)

woolブランケット

cottonnブランケット


*Hさま
cottonブランケット


*Kさま
Woolブランケット



*Kさま

cottonブランケット

カゴカバー2


*Nさま

ポットマット3

コースター6



*Iさま
Woolブランケット

*Nさま
Woolブランケット

*Tさま
おざぶカバー2

*Fさま
Woolブランケット

*Aさま
スヌード
Woolブランケット

*Sさま
ブランケット 2

*Cさま

cottonブランケット

woolカゴカバー




PVアクセスランキング にほんブログ村



by natural--style | 2018-06-15 09:27 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by るる at 2018-06-15 14:51 x
aiさんへ

こんにちは。aiさんに質問ですが、ブランケットの毛糸は
どんな毛糸使っているのですか?
先日100均の毛糸でペットボトルケースを作ったのですが、
コースターみたいなの作りたいな~と思ってまして。
aiさんは教室とか自宅で開いているのですか?
Commented by tamamasan at 2018-06-16 06:17
ai*ちゃんkeikoさんとじゅんじゅんさんのおうちai*ちゃんの作品とピッタリ合って素敵だね。
じゅんじゅんさんとこai*ちゃんの作品が沢山(≧∇≦)
どれも私の好みだわ♪

あっという間にオーダー沢山。
今回もどんな作品たちに出会えるか楽しみにしてるね(^^)
Commented by natural--style at 2018-06-16 09:02
> るるさん

こんにちは(*´∀`*)
コメントありがとうございます
自宅教室ですか??
そんな、私には無理ですよー:(;゙゚'ω゚'):

ブランケットの素材ですね。
私はウール100%の糸やコットン100%の糸がで作っていますよ。冬の寒い時期でしたらウール100%が、暖かいですし、コットンですと年中お使い頂けます。その他、アクリルでも編んでおられる方もいらっしゃいますね。
アクリルは軽いし、扱いやすいのが特徴ですが、私はアクリルの発色の良さが、あまりにもハッキリし過ぎて好みでは無いので使用する事は殆どありません(*´-`)
るるさんは、今度コースターを編むんですね♩
今の時期ですと、コットンがいいかもしれませんね!氷をたっぷり入れた冷たい飲み物のグラスの水滴もしっかりと吸収してくれますよ。



Commented by natural--style at 2018-06-16 09:05
> tamamasanさん

たまちゃん、みなさんお洒落にディスプレイされてるわよね〜
最近インテリア熱 降下中だから、我が家はなんにも変わらず(*´-`)こうしてみなさんのお家みてるとウズウズしちゃうわね♡
<< ほっこりカラーのお花ブランケット* お花モチーフ* >>