人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cottonのクッションカバー完成です*


こんにちは(о´∀`о)


もう4月〜

早いですねぇ(*´ω`*)


春休みも もうすぐおわり。

来週からは中学生になる娘


cottonのクッションカバー完成です*_f0348775_10192892.jpg

休みのうちは朝もゆっくり。
予定のない日は起きてくるまで
起こさず ほっときますが、
でも、そろそろ生活リズム、戻さないと
学校が始まったら辛いですね。

私もですが(*´ー`*)



さて。
編み編み中のクッションカバー、
完成しました(*´꒳`*)


cottonのクッションカバー完成です*_f0348775_10223421.jpg

素材はcotton100%

クッション入れ口は

ナチュラルな木製ボタンを♩



cottonのクッションカバー完成です*_f0348775_10250911.jpg


先にお作りさせて頂いていた
ブランケットと一緒にお届けです(*´ω`*)



cottonのクッションカバー完成です*_f0348775_11563637.jpg

Mさま
この度もありがとうございました
発送が完了しましたら
ご連絡させて頂きますね♩




今日も読んで頂きありがとうございました
(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

*orderお待ちの方*

*Mさま
(発送完了)
cottonブランケット
cottonクッションカバー

*Iさま(作成中)
作成開始のメールをさせて頂いています
ご確認下さいね

Woolブランケット
cottonブランケット

*Fさま
ブランケット
カゴカバー
ポットマット

*Nさま
cottonブランケット

*Yさま
Woolブランケット
スヌード
ポットマット 2

*Mさま
woolブランケット



*Kさま
Woolブランケット

*Nさま
ポットマット
Woolブランケット

*Kさま
デイジーコースター3
Woolブランケット

*Tさま
スヌード
おうちコースター5
 



PVアクセスランキング にほんブログ村



by natural--style | 2018-04-02 10:43 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by tamamasan at 2018-04-03 19:28
ai*ちゃん久しぶり~(*^^*)
年度変わりでバタバタしてポチ逃げばかりしてたわ💦
ai*ちゃんも娘ちゃんの卒業入学と忙しいね。
しかもスマホ機種変までして大変だ(笑)

そんな中サクサクと編み上げてるね。
色合いも好みだし縁編みのフリフリも可愛い♪
以前編んだブランケットと違う糸で同じ色合いでって頭フル回転で編まなきゃだよ。
なのにブランケットと一緒の色合いで凄い(≧∇≦)
お揃で使えてテンション上がるね。
私もさっさと麻バッグ仕上げなきゃだわ(^^;
Commented by natural--style at 2018-04-04 08:53
> tamamasanさん

たまちゃん、お久しぶり〜(*´∀`)♪
毎年の事だけど、この時期は忙しいよねw
特に今年は卒業、入学があるから我が家もバタバタよ。きっとゴールデンウィーク明け迄はこんな調子よね。でも編み編みは忙しくても編まないと落ちつかないのよね〜一日でも休むと
体の調子も悪いし(*´ー`*)
たまちゃんは、花粉症どう?体調管理に気をつけながら乗りきってね。

機種変ね、ずっとAndroidだったんだけど
娘がiPhone契約したついでにわたしもiPhoneデビュー(笑)Androidに慣れるから操作大変だわ。でも、ブログ更新こっちの方が簡単かも〜(о´∀`о)
<< 次のブランケット* 素敵な画像 おざぶ・ポットマッ... >>