人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなっるのが待ち遠しい~♩ 麻紐かごバック*



見て 見て~♪
可愛いかごバックが編みあがりました♩

暖かくなっるのが待ち遠しい~♩ 麻紐かごバック*_f0348775_12570878.jpg


あずま袋仕様になった内側は
春色の優しい色合いの お花模様の柔らかいガーゼ(*˘︶˘人)

暖かくなっるのが待ち遠しい~♩ 麻紐かごバック*_f0348775_12585705.jpg

キッチリ しっかり編んだ本体に
本革の持ち手♡
とても素敵な作品に仕上がりました~(*´艸`)♡

暖かくなっるのが待ち遠しい~♩ 麻紐かごバック*_f0348775_13002772.jpg

。。。って
ワタシが編んだ物じゃぁ ないんです!
ゴメンナサイ(;´▽`A``

このバックを作ってくれたのは
ブログで仲良しさんの たまちゃん
私のお誕生日プレゼントに編んでくれました♡



この前ブログにUPしてたのが私のトコロへ。。♡


麻紐編みって言ったら
たまちゃんだよねーって位
とーっても綺麗な編み目(o˘◡˘o)

たまちゃんのはキッチリしっかりして
いっぱい使ってもへたり難いカモ(♡˘︶˘)

他にも。。
京都にあるchie*さんのお店
  器と暮らしの道具店 おうち さんで購入してくれた
暖かくなっるのが待ち遠しい~♩ 麻紐かごバック*_f0348775_13095013.jpg
ハーブティーとお家のカタチの小物入れに ポストカード。
それから
ビン詰めになっているのは美味しそうな あんこでした♡


暖かくなっるのが待ち遠しい~♩ 麻紐かごバック*_f0348775_13141224.jpg
おうち好きにはたまらないお家のカタチの小物入れは
屋根の部分が蓋になっていて

暖かくなっるのが待ち遠しい~♩ 麻紐かごバック*_f0348775_13164811.jpg
アクセサリー入れにも良さそう♡

それから それから
美味しそうな焼き菓子と
アメちゃんやおやつを入れるのに丁度良さげな
麻紐で編んだカゴ♡



暖かくなっるのが待ち遠しい~♩ 麻紐かごバック*_f0348775_13203101.jpg
入れ子式になっていてふち編み部分の
色もフリフリしてるトコロも好み(*´艸`)♡
可愛いね♡

この前のyukoちゃんからのプレゼントも
そうだけど 年をとってもプレゼントって嬉しいね♩

だって
一つ一つ私のコトを想って作ってくれたり
選んでくれてるんだもんね(○´∀`)

本当に嬉しい♡

そして
 お祝いのメッセージもたくさん届きました♡
みんなみんな
ありがとうデス(*´˘`*)

また一年、幸せな年になりそうです♡




今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o







ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

*orderお待ちの方*



*Iさま(作成中)
cottonブランケット

*Nさま
Woolスヌード

*Yさま
Woolスヌード

*Nさま
おざぶ 2
ポットマット
Woolスヌード

*Mさま
cottonブランケット
cottonクッションカバー

*Iさま
Woolブランケット
cottonブランケット

*Fさま
ブランケット
カゴカバー
ポットマット

*Nさま
cottonブランケット

*Yさま
Woolブランケット
スヌード
ポットマット 2

*Mさま
woolブランケット


*Kさま
Woolブランケット

*Nさま
ポットマット
Woolブランケット

*Kさま
デイジーコースター3
Woolブランケット

*Tさま
スヌード
おうちコースター5




PVアクセスランキング にほんブログ村





by natural--style | 2018-03-03 13:39 | 日々のこと* | Comments(2)
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2018-03-04 02:54
私も、先日姪っ子ちゃんたちにプレゼントを贈りました。
選んでいる時間、とっても楽しかったー!
誰かに贈り物をすることって、ワクワクするよね。
同感です。(^^
Commented by natural--style at 2018-03-06 16:49
> kaiju-3bikigawooさん*

いもけんぴさん、ご無沙汰しておりましたーw
ブログはいつもお邪魔させて頂いているのに
中々コメント残せずで スミマセン(;´▽`A``

そうそう♡贈る側もプレゼント選びの時間って楽しいですよね
私もこの3月は送る側なので お買いもの楽しみにしてるんです♪
喜んでもらえるモノ。。見つかると良いな♩
<< cottonnの大判ブランケッ... 今度は優しい色合いのcotto... >>