人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベットカバー完成です*


こんにちは☆

とうとう娘の学校でも
5年生 6年生が連休明けまで
学年閉鎖になりました
皆さんの所は大丈夫でしょうかー?

この連休で
プチ旅行を計画している わが家

インフルエンザAとB、それに溶連菌と
次々お休みになる お友達が出てきて
内心ハラハラ ドキドキな母でしたが・・
↑ホテルのキャンセル料にね(笑
すこぶる元気な わが娘
何とか 楽しんでこれそうです(;´▽`A``



連休入られる方も お仕事お休み出来ない人も
少しでも休める時は休んで
たっぷり栄養とって 乗り切りましょうね♩

+
+
+

さて♡編み編み

ついに。。
ベットカバー完成しましたよぉ♡

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ベットカバー完成です*_f0348775_09070303.jpg


あれから 足りない分のモチーフを編み足して。。

ベットカバー完成です*_f0348775_09063412.jpg


仕上りサイズ 150×200
全部で432枚となりました(´>∀<`)


ベットカバー完成です*_f0348775_09064341.jpg


鮮やかなピンクがなんとも可愛い
ベットカバーに仕上がりましたね(*´艸`)♡

赤の囲み部分も カラフルなモチーフを
よりいっそう 引き立ててくれてます

ベットカバー完成です*_f0348775_09065165.jpg


ベットに掛けたらどんな感じなのかな~♡
あたまの中 妄想だらけです(〃´▽`〃)

ベットカバー完成です*_f0348775_09065707.jpg


次は
もう一枚のWoolブランケットの作成に入ります♩

またご紹介させてくださいね(*´˘`*)


それでは また来週♩



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


*orderお待ちの方*


*Gさま(作成中)
Woolブランケット2
cottonベットカバー

*Iさま
Woolブランケット

*Iさま
cottonブランケット

*Nさま
Woolスヌード

*Yさま
Woolスヌード

*Nさま
おざぶ 2
ポットマット
Woolスヌード

*Mさま
cottonブランケット
cottonクッションカバー

*Iさま
Woolブランケット
cottonブランケット

*Fさま
ブランケット
カゴカバー
ポットマット

*Nさま
cottonブランケット

*Yさま
Woolブランケット
スヌード
ポットマット 2

*Mさま
woolブランケット


*Kさま
Woolブランケット

*Nさま
ポットマット
Woolブランケット

*Kさま
デイジーコースター3
Woolブランケット

*Tさま
スヌード
おうちコースター5



ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2018-02-09 09:23 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by ルーシー at 2018-02-10 06:01 x
かわいいですね~。羨ましい笑
Commented by tamamasan at 2018-02-10 07:14
ベッドカバー完成お疲れ様。
モチーフの枚数もだけどこれ全部繋げるのっていつも思ってるけど凄いわ(^^;
シックな感じも良いけどピンクも斬新で素敵だね♪
お部屋が一気に春色になってわくわくしてくるわ。

インフルエンザ流行ってるね。
我が家は昨年早々になっちゃったけど又なる可能性もあるし日々戦々恐々。
同じ学年では学級閉鎖になってたり一緒に登校してる友達がインフルエンザになったりと例年にない流行りよう。
受験シーズンだし早く下火になってほしいね。

ai*ちゃんこの連休お出かけ楽しんで来てね。
そして美味しい物レポ楽しみにしてるよ(^-^)v
Commented by 01914383i53678 at 2018-02-10 08:54
出来上がりましたね。
とても可愛い!
いや、想像以上に可愛いです。
これは、オーダーされた方も喜びますね。
どのように使われるのでしょう。
それもまた楽しみです。
Commented by natural--style at 2018-02-14 09:15
> ルーシーさん*

ルーシーさん、こんにちは☆
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(。>ㅅ<。)
ベットカバー、めちゃくちゃ可愛くできたのでホッとしました♡
可愛いって言って下さりありがとうございます (❁˘˘❁)
Commented by natural--style at 2018-02-14 09:19
> tamamasanさん*

たまちゃん、お返事遅くなってごめんね
久しぶりの400枚超え、大変だったけれど達成感ハンパないわぁ~(*´艸`)
それに色がね可愛いよねぇ♡

今回のプチ旅行は義母の喜寿のお祝いでね
子供たちもみんなお休み合わせてくれたから 久しぶりに家族皆で
旅行楽しんできたよ♡
美味しい物レポしたかったんだけど イマイチ写真の写りよくなくってww
しかも食べるのに夢中であまり撮れてなかったの(*>艸<)
Commented by natural--style at 2018-02-14 09:21
> 01914383i53678さん*

ちいちゃん、こんにちは(*´﹀`*)
お返事遅くなってごめんねぇww

でしょ、でしょ♩
すっごく可愛く仕上がってるよね←自分で言ってるし(´ー`;)
コレもオーダー主様の色のチョイスが良かったんだと思うよ♡
何時もナチュラルカラーばかり選ぶ私にとっては本当にいい勉強になりました♩
<< 3枚目のWoolブランケットの... 360枚のモチーフ ぜんぶ繋が... >>