人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棒針とかぎ針で編むブランケット*



毎日寒いですね
また
さらーっと雪積もりました❄

インフルエンザも流行って来てるし
気を付けましょう




棒針とかぎ編みで編むブランケット
モチーフ部分 出来てきましたよぉ(*´˘`*)

棒針とかぎ針で編むブランケット*_f0348775_09155623.jpg



2014年に編んでいた
このブランケットを編んでいます✿




今回はベースカラーを生成りに変更して
ふち編みも少し変えたいと思います(*´˘`*)


棒針とかぎ針で編むブランケット*_f0348775_09154017.jpg


もう少し編んだら繋ぎに入ります♡

完成したらまたご紹介させてくださいね(♡˘︶˘♡)



今日は、いちさんが一時帰宅する日♩
高速道路 また速度規制になってるみたいで
また時間掛かりそう。。
無事に帰ってきますように *˘◡˘*

皆さんも楽しい週末をお過ごしください♩




今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


*orderお待ちの方*



*Cさま(発送完了)
ブランケット 2

*Iさま(発送完了)
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま(作成中)
ブランケット


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-11-25 09:32 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< 棒針とかぎ針を使って編んだブラ... ほっこりブランケット・デイジー... >>