人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotton 大きなお花のブランケット完成です*



雪、積もりましたーw
一気に真っ白になりました (´ー`;)

今朝早く 出張先に向かった いちさん。
高速道路で3時間かかる所なのですが
今朝は速度規制で4時間かかったそうです。

路面も悪く
昨日と一昨日は事故も多かったです
救急車やパトカーを何台も見かけましたw
皆さんもお気を付け下さいね*˘◡˘*

さて。。

cottonのブランケットが仕上がりましたので
ご紹介させてください(*´﹀`*)

cotton 大きなお花のブランケット完成です*_f0348775_11234406.jpg

画像が暗いですね ゴメンナサイ・・

cotton100%
仕上りサイズ 120×120
モチーフ49枚

cotton 大きなお花のブランケット完成です*_f0348775_11240596.jpg


お花に使用しているcolorは
ピンク系3色とパープル

cotton 大きなお花のブランケット完成です*_f0348775_11241389.jpg


もう一枚のウールのブランケットも半分くらい繋がってきました
仕上がりまでもう少しお待ちくださいね✿


今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*



*Cさま(発送準備中)
ブランケット 2

*Iさま(作成中)
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット



ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-11-20 11:31 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by tamamasan at 2017-11-21 12:43
雪に慣れてる北海道でも降り始めは事故が起きたり大変💦
出張へ向かういちさん心配だったね。
ai*ちゃんも雪どっさりで引きこもってるのかな?
アイスの食べ過ぎで冷やさないようにね。

このブランケット柔らかな日差しに一足先に春を感じるね。
ベリーのお花と可愛い縁編みが乙女だね(*^^*)
Commented by natural--style at 2017-11-22 08:42
> tamamasanさん*

たまちゃん、そうなのよ
これからの季節はほんと事故も多くてw
運転手さんも歩行者さんも気を付けなきゃね(^_^.)
今日は私も発送に出かけようと思ってるから このツルツル路面
転ばないように気を付けなくっちゃ

柔らかコットンのブランケット、まあるいちゃぶ台に掛かると
どんなだろうね♩ 可愛いだろうなぁ~(ღ˘ㅂ˘ღ)
<< 2枚目のウールブランケットも完... レトロブランケットも繋ぎに入っ... >>