大きなブランケット完成です*


おはようございます 
(*´˘`*)


昨夜から風が強いですw
この前の台風の時より凄いかも。。

今朝はスマホの
警報音で目が覚めました(´ー`;)


さて。。

ちょっと大きめのブランケット
仕上りました♡

f0348775_08242604.jpg


カラフルモチーフを。。
落ち着いたグリーンで繋げて。。繋げて。。


f0348775_08244975.jpg


なみなみ~に縁を編んで。。
出来上がりです♩


仕上りサイズ 115×150
モチーフ130枚
ウール100%


f0348775_08245947.jpg


今日は一緒にorder頂いた
ポットマットを編ませて頂きますね☆

引き続きよろしくお願いします(*´˘`*)


*

月曜から出張中のいちさんが
今日一時帰宅します
何時も横にいる人がいないって寂しいですねぇ
今日は安心して
ゆっくり眠れるかなぁ。。(*´˘`*)

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね♩

*


今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*


*Mさま
コースター (発送完了)
何度かメール送らせて頂いております
ご確認下さいね



*Nさま(作成中)
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-11-11 08:45 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-11-11 10:21
やっぱり、このモチーフはレトロで、何度見てもかわいいよね(^^♪
同じような雰囲気では、フチがグレーだとkeikiさんのオーダーしたブランケットのイメージだけど、こうしておちついたグリーンで繋いでも、また違った感じで素敵ね☆

どんなおうちに行くのかしら?
そう妄想する時間が楽しいよね~

そうそう。。。これから東北・北海道の方の天気が荒れるみたいね(・o・)
こちらは今朝がただったよー!
ちょうどその一番ひどい時間に息子を駅まで送っていったけど、バケツをひっくり返したような雨&風&雷で、もうどうなるかと思った(;゚Д゚)
歩いてる人がすごくかわいそうだったな...

今は晴天で、かなり温かいけどね。

ai*ちゃんも、気を付けて過ごしてね☆
Commented by Tちゃん at 2017-11-11 17:36 x
こんばんは。
ご家族のみなさんのお具合はいかがですか?
こちらもぐっと寒くなってきました。
と、ところで・・・
わぁ~もう出来上がってる♬めっちゃ好みです。
しかも、すご~いはやわざでびっくりしてます。
ついこの間、ご連絡をいただいたばっかりなのに。
レトロチックで思ってた以上にいい雰囲気です(*^^*)
画像を眺めているだけでうっとりします。
先ほど帰って来て、仕事の疲れも癒されました。
今までの作品もどれも素敵で、オーダーされた方のお宅で素敵に大活躍してたり癒されたりしているんだろうなぁと思ったら幸せな気持ちなりますね♪
私も楽しみに待ってますね。
Commented by tamamasan at 2017-11-12 21:28
北海道は荒れ模様だったのね。
いちさんいなかったからai*ちゃんも心細かったね。
今日は天気良かったかな?
こちらもキリリと空気が澄んできて寒いけど気持ちいい( 〃▽〃)
近年の夏の暑さが異常だからかこの空気感が心地よいわ。
まあまだ温度二桁だから寒いって言ってられないね。

寒くなってきてブランケットかぶってコーヒーすするのがたまらなく落ち着く今日この頃。
このレトロなブランケットってそんなお茶タイムにピッタリ(*^^*)
可愛い♪
Commented by natural--style at 2017-11-13 08:32
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、おはよう☆
どう?風邪、良くなった? 
今日からまたお仕事よね、無理しないで また一週間頑張ってね(*´˘`*)

ブランケット、良く覚えていてくれましたー☆
そうそう 色を変えたらkeikiちゃんのblanketだよねぇ~☆
今回は中のカラーを ゆこちゃんところの娘ちゃんのblanketのcolorを使用して
編み編み♡色んな組み合わせでorder頂けると 楽しいね(*´﹀`*)
どこのおうちにお嫁に行くのかしら?・・・って?
うふふっ。コメント欄見たらわかるかな?
Tちゃんさんよ~(´>∀<`) 

Commented by natural--style at 2017-11-13 08:36
> Tちゃんさん*

こんにちは☆
コメントありがとうございます~ヽ(´∀`。)ノ
娘の風邪も良くなってきてますよ~ご心配ありがとうございます
寒くなって来てますからTちゃんさんも くれぐれもお気を付け下さいね*

ブランケット、気に入ってくれました?
わぁ良かったです。画像でOKもらえたなら、実際手に取って頂けると
もっと喜んでもらえそうですね(*´▽`*)
後ほどポットマットもUPしますのでご覧になって下さいね。
でも到着の方がもしかしたら 早いかな?
Commented by natural--style at 2017-11-13 08:40
> tamamasanさん*

たまちゃん、そうなのよ。。。
月曜からずっと眠りに入るのが朝方で。。寝不足続き
結婚以来初めての長期出張になりそうなので不安もいっぱいww
一応週末には帰って来てくれるけど、いつもそばに居る人がいないって
本当に寂しいわね(。>ㅅ<。)

そちらはまだ二けたの気温なんだ~羨ましい
今日はこちらも日がさしておうちの中だとポカポカだけど
一歩外にでるとブルブルょ(´ー`;)
これからの季節はウールのブランケットが恋しいね♡
今回のベースのグリーンのレトロ具合も可愛いでしょ(*´˘`*)

<< ポットマット完成です* アイボリーcolorの幸せブラ... >>