アイボリーcolorの幸せブランケット*




幸せ♡ブランケット仕上がっています

(♡˘︶˘♡)

今回も可愛く出来ましたよぉ~♡

f0348775_08432918.jpg


cotton100%
colorはアイボリーです*

f0348775_08420758.jpg


仕上りサイズ
約68×88
モチーフ48枚


Fさま
この度もお声掛け下さり
本当にありがとうございました(*´˘`*)
到着までもう暫くお待ちください*




今日も読んで頂きありがとうございました



(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*



*Mさま
コースター (発送完了)

*Fさま
ブランケット(発送完了)

*Nさま(作成中)
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-11-09 11:25 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-11-09 12:12
またまた幸せブランケットのオーダー入っていたのね(´▽`*)
嬉しいねぇ~♪

何度見ても、写真で見ても、実物で見ても、とっても素敵♡

昨日は眠れたかしら?
無理せず、楽しいこと見つけて過ごしてね♪
Commented by bicky-aymin at 2017-11-10 09:45
ai *さんおはようございます🎶

いつ見てもキレイに揃ったモチーフ。
見習わなければ😅💦

幸せブランケットはアイボリー1色でも、色がはいってもどちらもステキです☆

私も使っていただく方に幸せになってもらえる作品、頑張って作らなきゃ〜
Commented by natural--style at 2017-11-11 08:15
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、おはよう♩
風邪の方はどうかな?
お熱高くなったりしてない?
今日からお仕事お休みかな。。ゆっくり休んでね(*´˘`*)

幸せ♡ブランケット皆さんに好評よ(´>∀<`)
何度編んでも 飽きない可愛さなの♡
yukoちゃんもブランケット掛けて暖かく過ごしてね*
Commented by natural--style at 2017-11-11 08:18
> bicky-ayminさん*

おはようございます(*´﹀`*)

なにをおっしゃる~ww
bicky-ayminさんの編み目もいつも綺麗に整って
バッチリじゃないですか(´∀`*)
この前のリフ編みのコースター、モカがめちゃくちゃドツボでした♡
<< 大きなブランケット完成です* 素敵にご紹介頂きました☆親子で... >>