人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース編み 薔薇のテーブルセンター完成です*

昨日は気温もググッと下がって
寒かったですねー


雪も降りましたよー
すぐにとけちゃったけど(*´﹀`*)

今日はお天気も回復して
少し気温も上がるようですね

みなさん風邪ひいてませんか?
季節の変り目 お気を付け下さいね






薔薇のテーブルセンター
仕上ってます

(♡˘︶˘♡)


レース編み 薔薇のテーブルセンター完成です*_f0348775_10040467.jpg


お色は生成り色♡


レース編み 薔薇のテーブルセンター完成です*_f0348775_10041478.jpg


もっと濃いお色がお好きな方は
紅茶で染めたりしても 素敵ですよねぇ♡



Kさま
この度もありがとうございました(*´˘`*)
ご指定通り 26日発送させて頂きますね♩
また連絡しまーす☆


*

さぁ お次は ふりふりおざぶ♡
黄色×オフホワイト

黄色は初めて♡
可愛くなりそうな予感~(ღ˘ㅂ˘ღ)

Kさま
作成開始のメールさせて頂いてます
ご確認下さいね(*´˘`*)





今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*


*Kさま(発送準備中)
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま(作成中)
おざぶ
ブランケット



*Mさま
コースター 

*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-10-24 10:22 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented at 2017-10-25 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-10-26 11:09
> 鍵コメHさん*

鍵コメさん、この度は覗いて下さりありがとうございます
鍵さんも編み物お好きなんですね、
目標だなんて、、お恥ずかしい限りですが嬉しいです(*´▽`*)b
応援ありがとうございますね
是非、またこうしてお声掛け下さると嬉しいです♡
ありがとうございました*˘◡˘*
<< ふりふりおざぶ完成です* マット2種類 完成です* >>