人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ用 スヌード完成です*



大人用のスヌードも完成しました♩

ママ用 スヌード完成です*_f0348775_09445339.jpg


こちらも kids用と一緒の糸で編み編みです♩

 大人用 仕上りサイズ
約25×160

ボタンを留めてぐるぐるっと2重巻にすれば
スヌードとして♡

ママ用 スヌード完成です*_f0348775_09450060.jpg


ボタンをはずせは
マフラーとしてもお使い頂けます(*´˘`*)

ママ用 スヌード完成です*_f0348775_09441849.jpg


ボタンは表面から見えないように
モチーフ裏側についていますよ(*´﹀`*)

ママ用 スヌード完成です*_f0348775_09454311.jpg


反対の模様編み部分の編み目どこにでも
簡単に掛けて頂けます☆


ママ用 スヌード完成です*_f0348775_09441291.jpg


Hちゃん
この度もお声掛けありがと♡
娘ちゃんとおソロ楽しんでね(*´˘`*)




寒いです~札幌w

ストーブがんがん付けてますが
何故か薄着だという・・・

北海道あるあるだと思うのですが(´ー`;)

ストーブ強にするなら
厚着して温度設定した方が
エコだし イイのは分かってるんだけど。。

何故かあったかーいお部屋で
半袖Tシャツは快適♡
それで 外の雪景色を見ながらのアイスは
なまらうまいー(´>∀<`)



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*

*Hさま(発送完了)
ストール


*Kさま(作成中)
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット



*Mさま
コースター 

*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-10-18 09:58 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by ルーシー at 2017-10-18 17:27 x
完成ですね!
ママとお嬢さんのお揃いスタイル・・・とてもいいですね。
模様編みも効果的ですね。
羨ましいです。かわいいでしょうね。
寒いですね。北海道はお家の中は暖かでいいですね。
この時間都内は冷えてきました。また雨になります。
Commented by tamamasan at 2017-10-19 08:24
幸せブランケットのモチーフ色が入ったら又雰囲気変わっちゃって( 〃▽〃)
大人と子供のお揃いコーデにピッタリくるね。
これ巻いて白い息吐きながら子供さんと手を繋いで「寒いね~」って言いながらお散歩するとか妄想しちゃうわ。
可愛らしいくて素敵(≧∇≦)

ストーブガンガンの薄着ってこちらで言うクーラーガンガンの薄着で冬布団くるまって眠るのイメージに似てるかな。
我が家の男子はしたがるけど却下よ(笑)
ストーブしてても半袖だし風邪引いちゃうからうたた寝しないようにね(^-^)
Commented by すもも at 2017-10-19 20:08 x
おひさしぶりです。
こちらも寒いです。
床暖の上に寝転がりブランケットをかけてまったりしています。
素敵なスヌードですね〜 (*≧∀≦*)
欲しいーーー!
次のオーダーでお願いしたいと思っています。
編み編み頑張って下さい!
Commented by natural--style at 2017-10-20 10:56
> ルーシーさん*

こんにちは☆
コメントありがとうございます(*´﹀`*)

お洋服でお揃いって結構ありますけど
ファッション小物でお子さんとお揃いっていうのも
なかなかお洒落デスよね♡

そうそう、北海道人ストーブ、ガンガン焚きますからね(*´艸`)
そちらは台風も近づいて来てますもんね
冷たい雨になるのかしら。。
風邪ひかないように十分お気を付け下さいね*˘◡˘*



Commented by natural--style at 2017-10-20 11:00
> tamamasanさん*

たまちゃん このメリノウールとっても肌触りが良くっていいのよ
小さなお子ちゃまにも安心ね(*´˘`*)
今回order下さったのはステキブロガーさんなので二人の可愛い着画が見られると
嬉しいケド(*´艸`)♡

これからの時期、おうちの中では薄着でもOKだけど
お外との気温差ですぐに風邪ひいちゃうのよね
私もぶり返しちゃったのか、昨日はお熱出ちゃったしw
たまちゃんも風邪には気を付けてね(*´˘`*)
Commented by natural--style at 2017-10-20 11:02
> すももさん*

すももさーん♩
お久しぶりですぅ(*˘︶˘人)
そちらも随分寒くなって来たでしょぅ。。。
ブランケットお使い頂いてるんですねぇ♡ありがとうございます

スヌード可愛いでしょ♩すももさんも是非(*´˘`*)
肌触りもとってもイイのですよ
order再開時 お待ちしてますねー♩
Commented by あるけ510 at 2017-10-20 22:26 x
ai*さ~ん!こんばんは。
いつも素敵な癒しタイムをありがとうございます。
「ストーブガンガンの中の半袖」で
人生で1度北海道に行った時の事を思い出してしまいました。
1月の北海道だったんですが
寒いのを覚悟してインナーから厚着して挑んだのに
公共施設の暖房が暑くてにコートしか脱げなくて汗だくだったな~。
次に行く時は コートの下は薄着で行こうと学習した次第。
懐かしくなって語ってしまってスミマセン(苦笑)!
Commented by natural--style at 2017-10-21 11:51
> あるけ510さん*

あるけさん!こんにちは~コメントありがとうございます
私もついさっき あるけさんのトコロ遊びに行ってたんですよ~
糸色々入手してましたね(*´艸`)完成が楽しみです♩

そうです!それも雪国地方のあるあるカモ (*´˘`*)
お外はめっちゃくちゃ寒いから着込んでるけど いっぽショッピングモールとか入ったりすると暖房が利いてるんで今度は暑くて汗かきます
それでまたお外寒いんで風邪ひいちゃうんですよね
なので 行先が暖房が利いてるトコロだと あとは車で行くので家出る時から
薄着ってこともありますね(;´▽`A``
コートとか、帽子とかスヌードとか持って歩くの大変ですから。。
<< デイジーのポットマット* kids用 スヌード完成です* >>