人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せブランケット完成しました*



Hさまorder分
最後のお品 幸せ♡ブランケットが完成しました

(*´˘`*)


幸せブランケット完成しました*_f0348775_10014050.jpg


cotton100%
モチーフ35枚

幸せブランケット完成しました*_f0348775_10020908.jpg


先日完成している
ふりふりおざぶとポットマットと一緒に
発送完了しています
(昨日メールさせて頂いています
ご確認下さい)




幸せブランケット完成しました*_f0348775_10021618.jpg


Hさま
この度はありがとうございました
お気に召して頂けますように・・♡



今日も読んで頂きありがとうございました



(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o




*orderお待ちの方*

*Hさま(作成中)
ストール

*Hさま(発送完了)
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット



*Mさま
コースター 

*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-10-12 08:30 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-10-12 21:47
☆ai*ちゃん☆

またここ数日。。。コメントがうまく送信できない事件勃発よ~!
今度こそ、成功してみせる( `ー´)ノ☆

改めまして、幸せブランケットが大人気な様子で、わたしもとっても嬉しいなぁ。。。
頑張って考えて完成させられたものが、こうして皆に愛されるのって、とっても嬉しいよね( *´艸`)♡

そして昨日の猫ちゃんにも、気に入ってもえたみたいね~(#^.^#)
とっても可愛かった♪

最近は肩こりとか頭痛とか大丈夫?
少しずつ寒さも増してきてるみたいだから、あまり無理しないで、ゆっくり進めるんだよー!
。。。って、わたしも人のこと言えないけど(笑)

Commented by natural--style at 2017-10-13 10:51
> alovingrabbit77さん*

あら、まだエキサイトさんコメント送信上手くいかないの?
ワタシ最近あんまりコメント残せてないから分からなかった・・(;´▽`A``
体調はね すこぶる元気♩なんだけど 何だか忙しくってバタバタしてるw
イイネ!はポチするもののコメントできずにごめんねw

そうそう幸せ♡ブランケット人気出てきたね♩
yukoちゃんが素敵に紹介してくれたお蔭だよ
それにね いま編み編みしてるスヌードも実は幸せ♡ブランケットモチーフなんだよ
初の試みなので上手くいくか心配だけど 頑張るよ(*´˘`*)
<< ベランダガーデンから。。色付い... 素敵な画像 可愛い猫ちゃん&ふ... >>