人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な画像 可愛い猫ちゃん&ふわふわのお花ブランケット*



先日ご紹介させて頂いた
ふわふわのお花がいっぱいのブランケット✿

order主様からとっても可愛いお写真が
届いたんです(´>∀<`)

ご紹介させて頂きますね♩

ブランケット、
何だか こんもりしてますよね(*´艸`)


チラッとお顔が見えてるかしら。。。

素敵な画像 可愛い猫ちゃん&ふわふわのお花ブランケット*_f0348775_09463230.jpg


りんちゃん♩ 
おーい (*´0`*)♡

素敵な画像 可愛い猫ちゃん&ふわふわのお花ブランケット*_f0348775_09464012.jpg


うふっ
眠そうですねぇ♡

おこさないでょ。。って言ってるみたい
ブランケットも暖かいのかな(*´艸`)
可愛い♡


order主さまも 編み編みがお好きな方との事、
でも私とは全然違ってて
もっともっと細ーい糸
細口の縫い糸とかでドイリー編んだりしてる方なんですよ


そんな素敵な作品の中から
私の所へも♡

素敵な画像 可愛い猫ちゃん&ふわふわのお花ブランケット*_f0348775_09471067.jpg


ブルーグレーに赤のラインが素敵なドイリー
(*˘︶˘人)



こちらは40番レース糸で編んでいるものだそうですが
それでも細かな編み目 
それなのに、ピシッと揃った綺麗な編み目にビックリです

ワタシだったら・・・ 
老眼鏡しないと編めないなぁ=3(笑 掛けても無理w

素敵な画像 可愛い猫ちゃん&ふわふわのお花ブランケット*_f0348775_09473925.jpg


それから
モデル りんちゃんの
こんな可愛いお写真も送って下さいました♡

背中にドイリーがのってますね(*´艸`)

素敵な画像 可愛い猫ちゃん&ふわふわのお花ブランケット*_f0348775_09465841.jpg


Mさま
この度はありがとうございました

素敵なドイリー
大切に使わせて頂きますね(*´˘`*)♡



今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o





*orderお待ちの方*

*Hさま(作成中)
ストール

*Hさま(発送完了)
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット



*Mさま
コースター 

*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット



ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-10-11 08:37 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by tamamasan at 2017-10-11 12:35
ふわふわのブランケットからモコモコのにゃんこのお手てが(≧∇≦)
可愛い可愛い♪
きっとりんちゃんもai*ちゃんのブランケット気持ち良いんだろうね。
一緒にもふもふしたいわ←したら蕁麻疹出るけど(涙)
そう私猫好きなのに猫アレルギーなの( TДT)

40番のレース糸。。見えない見えない。
見えても綺麗に編めないよ~(^^;
素敵なドイリー。
この色合いがホント素敵だね( 〃▽〃)
Commented by natural--style at 2017-10-12 08:29
> tamamasanさん*

たまちゃん おはよう☆

あららそうなの?
ネコアレルギーの人って結構いるよね
実はうちの上2人もww
私も若い頃そうだったんだけど 猫好きだから
自分で飼ったら治っちゃった(笑
でも野良ネコちゃんに触れるとカユカユが出たりお目目がブヨブヨになってくしゃみ出たりw大変よね
でも こうして画像で見るには全然大丈夫でしょ?
りんちゃん白い手袋はいてるみたいなおテテで可愛いよね(*´˘`*)

レース編み 細い糸って難しいのよね
最近老眼カナ。。って思うこともあるから私には無理だな~(笑

Commented by ルーシー at 2017-10-12 15:25 x
こんにちは。
今日の札幌は進次郎旋風ですか?

このブランケットやっぱり好きかもしれません。
どれも好きですが笑
りんちゃんもかわいいですね~。靴下が真っ白で。
とてもお似合いですよ りんちゃん!
Commented by natural--style at 2017-10-13 10:47
> ルーシーさん*

こんにちは☆
コメントありがとうございます(*´˘`*)
はい♩進次郎さん来てましたね~
丁度お昼頃にはわが家の近くにも来ていたようでした☆

モデルのりんちゃん可愛いでしょ~♡
足の白い猫ちゃんって靴下履いてるみたいで可愛いですよね
癒されます♡
<< 幸せブランケット完成しました* 出来ました♩ふりふりおざぶ&デ... >>