人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な画像 大きなお花ブランケット&クッションカバー*



この前編み編みしていた
クッションカバーとブランケット✿

届きましたよ♩っとオーダー主さまが
素敵な画像を送って下さいました

ご紹介させて頂きますね
(*´˘`*)


淡いピンク色のソファーに
大きなお花ブランケットを掛けて。。♡

素敵な画像 大きなお花ブランケット&クッションカバー*_f0348775_09512182.jpg


肘掛にさりげなく置かれているのは
以前orderして下さった 幸せ♡ブランケット

今回order頂いた お揃いのクッションカバーは
ブランケットに合わせてorderして下さいました

とっても可愛いお部屋ですよねー
きっとorder主さまも
可愛いらしいお方なんだろうなぁ(❁˘˘❁)。.:*♬*

Tさま
この度もありがとうございました♩







3連休 今日は最終日
もっともっと いっぱい遊ぶぞ~の人も。。
お休み取れなくて お仕事頑張ってる人も。。

良い一日になりますように(*´˘`*)♡


今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*Hさま(ご相談中)
ストール

*Hさま(作成中)
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット

*Mさま
コースター 


*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット



ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-10-09 10:12 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-10-09 21:18
わぁー!(*''▽'')かわいいお部屋!
ピンクのソファもいいね♪
こういうピンク好きなんだよなぁ。。。

ソファだけだとシンプルで終わっちゃうけど...、こうしてai*ちゃんの手編みグッズが並ぶとたちまち賑やかに( *´艸`)

幸せブランケットじゃ物足りずに、クッションカーバにソファカバーとオーダーしてくださったのね?!
嬉しいね♡
Commented at 2017-10-09 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-10-10 09:20
> alovingrabbit77さん*

でしょでしょ♩
とってもラブリーなお部屋だよね
お子さんが男の子2人いらっしゃるお家には見えないわよね(*´艸`)
落ち着いたpinkのソファーがとっても素敵♡それに肘掛の所、木製になってるトコロも
とっても素敵だよね(*´˘`*)
Commented by natural--style at 2017-10-10 09:25
>鍵コメmさま*

コメント、ありがとうございます♩
こうして素敵にご紹介出来たのは 鍵さんのお写真の腕もいいからですよ(*´艸`)
お子様の感じからすると 鍵さんは たぶん。。私と同年代かしら?
いつまでも可愛いの好き♡って気持ち、とっても大事だと思います*˘◡˘*
今回はそのお手伝いが出来たコト、私も嬉しいです♩
この度もありがとうございました♡
また遠慮なくコメントやメール下さいね♩
<< 出来ました♩ふりふりおざぶ&デ... ふわふわのお花が可愛いブランケ... >>