人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な画像 ボーダーとグラニースクエアモチーフの超大判ブランケット*


昨日は寒かったーw

吐く息が
白かったですからね(´∀`*)

風邪ひかないように気を付けたい所でしたが
娘とわたし。。もう ひいてしまったかも (´ー`;)

皆様もお気を付け下さいね

*

この前ご紹介させて頂いた
ボーダーとグラニ―スクエアのおっきなブランケット☆

order主さまから 素敵な画像送って頂けました
(*´˘`*)

急に冷えてきたので
早速使って頂いているそう♡

素敵な画像 ボーダーとグラニースクエアモチーフの超大判ブランケット*_f0348775_09160501.jpg


ベットの足元に掛けて頂いてます♩
インテリア雑誌でも良く見かけますよね

order主さまは
とっても素敵なwreath作家さん。

おうちのなか いろいろなcolorがセンス良く上手に使われていて
どのお部屋もステキなんですけど
中々お目に掛かれない
寝室もとっても素敵なんですね♡

Cちゃん 
ブログやめてから、なかなか繋がれなかったけど
こうして私のコト忘れずに また声をかけてくれて嬉しかったよー♡

ありがとー(*´﹀`*) ♡



*

編み編み中の大きなお花ブランケットもようやく完成しました✿

月曜日までには発送できそうです
完成画像は月曜日にUPしますね♡

それでは 楽しい週末を(*´﹀`*)♩


今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


*orderお待ちの方*


*Tさま(発送準備中)
ブランケット
クッションカバー

*Mさま
ブランケット(作成中)

*Hさま
ストール

*Hさま
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット

*Mさま
コースター 


*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-09-30 09:50 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by kym-2236 at 2017-09-30 10:02
aiちゃん、お久しぶりです。

オーダー主様は静岡の彼女かしら?と妄想中 笑
このカラーのセンスとかそんな気がするんだけど…。
私も更新なかなか出来てないけど、毎回aiちゃんはじめ、皆さんのブログ訪問楽しみに読んでるよ〜。
これからもステキな作品沢山製作してね!

体調、ひどくならなりませんように☆
休日はゆっくり過ごしてね^_^
Commented by alovingrabbit77 at 2017-09-30 12:05
え~?!もう息が白くなってるの?
山の方では初冠雪も...ってテレビでも言ってたものね(・o・)
夏の間焦がれてた冬も、段々近づくと思うとちょっと気が引き締まって来るね(笑)

chocottooさんのインスタで見たよ~!
ここに掛けるのだったのね!って思ったよ(´艸`*)
いつ見ても。。。本当にセンスが素敵過ぎる♪

たしか左上にちょっと写ってるwreathは、今度ワークショップされるときの見本なのよ☆
もうワークショップもあちこちで開催してて、大人気作家さんよ~!!
Commented by ryou at 2017-10-01 11:57 x
ai*さん、お久しぶりです
北海道はもうそんなに冷え込んでるんですか!
こちらもだいぶ秋めいてきた…かと思えばまた今日は暑い…
体調やられちゃってます(汗)

大判ブランケット、モチーフとボーダーの組み合わせが斬新でしたね~
色合いも自分じゃ思いつかない組み合わせでとても刺激を受けました
私も先日たまたま黒いウールのコーン巻き糸が手に入ったので
延々何時間も糸巻きしてたら絨毯が黒くなって焦りました(汗)
大きなモチーフ編んで繋げようと思ったけど、その毛羽を考えると二の足踏んじゃってます
ブランド使用糸だって聞いてたけどしょうがないのかなぁ…

そして一つ前の記事の白いモチーフ、これまた繊細でハートわしづかみ
何周も何周も編んで模様を作っていって、さらにスカラップ風に繋いでって、マジでかわいすぎ!
こんなに手がかかってもささっと編めちゃうai*さん尊敬です
(*´ー`*)さすが~~~

これからの季節は日一日と冷え込んでくると思いますので、くれぐれもご自愛くださいね
ではまた~~!
Commented by natural--style at 2017-10-02 09:29
> kym-2236さん*

rintamikuちゃん、そうそう 静岡のCちゃんよぉ~(*´艸`)
とっても素敵でしょ♩
CちゃんのインスタでもUPされてるって情報を他のお客様から頂いたので
すぐさま見に行ったよ~♪
とってもすてきだったわぁ(ღ˘ㅂ˘ღ)

風邪ね、鼻だけだから全然大丈夫よぉ~
心配ありがとね♡

Commented by natural--style at 2017-10-02 09:32
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、んだんだ。。もうね こっちは朝晩めちゃくちゃ寒いよぉ
もうそろそろ平地でも降りそうよ (´ー`;)

私もね はあさんから聞いて
Cちゃんのインスタ覗きに行ったよ~yukoちゃんの所から
飛んで行けるので(*´艸`)素敵だったなぁ~
それに はあさんのおうちもめっちゃ素敵だったわぁ♡
Commented by natural--style at 2017-10-02 09:38
> ryouさん*

ryouさん!お久しぶりです~(´>∀<`)
ryouさんも体調崩しちゃってるですか・・・
大丈夫カナ?酷くならないように気を付けて下さいね♫

大判ブランケット、私もいつもなら全然思いつかない配色なんで
こんな附にorder主様から色もデザインも指定して頂けると
いい勉強になりますよね (❁˘˘❁)
ウールの毛羽・・気になりますよねぇ
どんなに上質な糸でもやはり多少は出るでしょうね
今回濃いお色ばかりだったのでわが家もコロコロするたびくっ付いてました(´ー`;)
ryouさんはその糸で何を編むのかしら(ღ˘ㅂ˘ღ)またブログ楽しみにしてますね♡

<< ウール 大きなお花ブランケット... ウールで編む大きなお花ブランケット* >>