人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーとスクエアモチーフの超大判ブランケット完成しました*




最近は
お天気いいな~って思ってたら
怪しい雲が出てきて
物凄いカミナリと雨。。
そうかと思ったら 明るくなったり。。。

そんなスッキリしないお天気なのに
今日は
お布団カバーやベットシーツなど
大物のお洗濯 いっぱいしちゃって
おうちの中 洗濯物だらけ(´ー`;)

でも部屋中 柔軟剤の香りいっぱいで
いい香り~♡



+



とっても大きなブランケット
完成しました♡


ボーダーとスクエアモチーフの超大判ブランケット完成しました*_f0348775_11404848.jpg




このブランケット どのくらい大きいかと言うと

仕上りサイズは
約 150×215

おっきいでしょ(*´﹀`*)

ボーダーとスクエアモチーフの超大判ブランケット完成しました*_f0348775_11402859.jpg

素材はウール100%で暖かいですよ♡ 



今回
colorもデザインもorder主様がして下さいました

両サイドのボーダーの間には
スクエアモチーフ♡
とっても素敵なデザインです(*´˘`*)

ボーダーとスクエアモチーフの超大判ブランケット完成しました*_f0348775_11403537.jpg


ベットに掛けても いいサイズですね♡

ボーダーとスクエアモチーフの超大判ブランケット完成しました*_f0348775_11404133.jpg


Mさま
この度もありがとうございます♡
ご連絡お待ちしてますね(*´˘`*)





*orderお待ちの方*

*Mさま
ブランケット(発送準備中)

*Nさま
ブランケット(作成中)

*Tさま
ブランケット
クッションカバー

*Mさま
ブランケット

*Hさま
ストール

*Hさま
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット

*Mさま
コースター 


*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット


今日も読んで頂きありがとうございました



(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-09-21 11:54 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-09-21 12:01
わぁ!わぁ!完成おめでとう(∩´∀`)∩
すっごくかっこ良く仕上がったねぇ~♪
それも編み目もそろってて、見応えある!
さすがai*ちゃんだ(´艸`*)

届いた先でも、こんな風にソファに掛けられるのかしら?
楽しみだね(*´▽`*)♪
Commented by tamamasan at 2017-09-21 12:50
完成おめでとう(≧∇≦)
作成途中も見てたから完成図何となく想像してたけど想像を超えたブランケットに圧巻♪
凄く素敵だね。
そして大きいからくるまって寝てしまいそう。
肌触りも暖かそうだし寒い時期も乗り越えれるね。
ai*ちゃんお疲れ様(*^^*)
Commented by 01914383i53678 at 2017-09-21 14:11
出来上がりを楽しみにしていました。
やっぱり、今までの作品と、ひと味違うブランケットになりましたね。
ボーダー部分と花のモチーフの部分が、それぞれいい味を出していて、とても素敵!
これからの時季にピッタリです。
aiちゃん、今回もお疲れ様。
頑張ったね!
Commented at 2017-09-21 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donarudo-mi at 2017-09-21 18:21
ai*ちゃん
完成…おめでとう~(´ω`)

制作途中を 拝見してて 大きいブランケットを作ってるんだなぁ。
…って 思っていたけど これは すごいよ。

そして 完成…。
やりあげた感も 大きいね☆
これからの時期…order主様のおうちで 大活躍しそうだね。
お疲れ様~☆
Commented by natural--style at 2017-09-22 09:32
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん ありがとう~♫
色合い、イイ感じだよねぇ~
さすがMさん♡あの素敵なおうちでどんな風に使われるのかなぁ(ღ˘ㅂ˘ღ)
楽しみだね♫
Commented by natural--style at 2017-09-22 09:35
> tamamasanさん*

たまちゃん、ありがとー☆
今回の大物作成はちょっと頭使って大変だったけど
がんばった甲斐があって可愛く、カッコよく仕上がって良かったよぉ(♡˘︶˘)
そうそう 大きいから家族皆でひざ掛けにしてもいいし
くるっと包まって寝ちゃっても(♡˘︶˘♡)
寒くなるのが楽しみなブランケットだね
Commented by natural--style at 2017-09-22 09:37
> 01914383i53678さん*

ちいちゃん、楽しみにしていてくれてアリガトウ♡
何とか難題もクリアして可愛く仕上がりました
そうなのよね。私なら中々こういった色合わせも考えつかないし
デザインも素敵だよね(´>∀<`)さすがお洒落なオーダー主様だわ♡
まだまだorderでお待たせしてる方 いっぱい♫
次も頑張るよ~
Commented by natural--style at 2017-09-22 09:39
> 鍵コメさま*

鍵コメさん、コメントありがとうございます♩
何時もポチ逃げばかりでごめんなさい(;´▽`A``
大きなブランケット 柄合わせやサイズ等 苦労もありましたけど
何とか形に出来良かったです(*´˘`*)
Commented by natural--style at 2017-09-22 09:43
> donarudo-miさん*

donaちゃん、ありがと~☆
そうだったのよ~シングルベット位の大きさだから
作るのも大変だったけど 梱包も大変だったわ(笑
まだ もう少し先になるだろうけど使うのが楽しみね(*´﹀`*)

<< 次のブランケットは。。* Handmadeのぬくもりたっ... >>