人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラニ―スクエア部分完成です*





今回の大きな大きなブランケット

前回のボーダー部分に続き
グラニ―スクエアモチーフのところが完成しました


(*´˘`*)

グラニ―スクエア部分完成です*_f0348775_08513359.jpg


このモチーフの両側にボーダーがくっつきます♡

ボーダー部分あと半分♩

これから学校行かなきゃならないので
今日はゆっくりモードですけど
引き続き頑張ります ヾ(*´﹀`*) /

+

こちらは随分と涼しくなりましたー
もうね、ダウン着てる人 見かけちゃいました
さすがにダウンはまだ早いカナって感じですけど
朝晩は結構ヒンヤリするので
寒がりな人なら丁度いいのかしら。。

扇風機も もう使わないでいいくらいなので
そろそろお掃除して。。。
今度はストーブの準備をしなきゃですね

(*´˘`*)


*orderお待ちの方*

*Mさま
ブランケット(作成中)

*Nさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
クッションカバー

*Mさま
ブランケット

*Hさま
ストール

*Hさま
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット

*Mさま
コースター 


*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット






今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-09-14 09:01 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< Handmadeのぬくもりたっ... ボーダー部分 1枚完成しました* >>