ボーダー部分 1枚完成しました*



今回 編み編み中のブランケット✿

ボーダー部分とスクエアモチーフ部分とで
3つに分けて作成しています

両側にボーダー部分が来るのですが
そのうちの1枚が完成しました

f0348775_16121529.jpg


頑張って
もう一枚作りますよー♩


f0348775_16125398.jpg


お待たせしてます☆
完成までもう暫くお待ちください(*´﹀`*)

今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o




*orderお待ちの方*

*Mさま
ブランケット(作成中)

*Nさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
クッションカバー

*Mさま
ブランケット

*Hさま
ストール

*Hさま
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット

*Mさま
コースター 


*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット








ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-09-11 08:01 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by tamamasan at 2017-09-11 08:13
めっちゃ綺麗な編み目(≧∇≦)
綺麗に揃ったしましまにうっとりよ。
にしてもかなりの大きさだね。
あとボーダー部分一枚にモチーフ部分繋げてって凄い大作ができそう。
目数の計算が大変そうで私なら絶対編めそうにないわ( ̄▽ ̄;)
ai*ちゃん頑張ってね~(^-^)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-09-11 11:58
わぁ~!大きなブランケットになるのね?!
色合いもカッコ良いし♡(´艸`*)
さすが、Mさんだこと。。。

どんな風に使われるのかしら?
出来上がりが楽しみだわぁ~(´▽`*)♪

あ、でも大変だと思うから、くれぐれも無理はしないでね☆
応援してるよ~
Commented by natural--style at 2017-09-14 08:46
> tamamasanさん*

たまちゃん、お返事遅くなってごめんねぇ~
編み目綺麗?わぁ嬉しいな(*´˘`*)
単純な作業だけれど 大きいと気が遠くなるね(笑)
でも韓ドラ見ながらやってるから 単純な長編みって楽ちん♩
そうそう目数wwwこのボーダーをスクエアに合わせる所が大変かも
ふち編みで調整しながら。。。と思ってるけどどうなるかなー
可愛く仕上がる様頑張るよ(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2017-09-14 08:48
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃんお返事遅くなってごめんねw

そうMさまのブランケット☆これはシングルベットサイズ位の大きさになるんじゃないかな
あの素敵なおうちにお嫁入りともなると めっちゃ緊張(´>∀<`)
でも私の編み編みでって選んでもらえてうれしい♡
引き続き頑張るよ♩いつも応援ありがとー
<< グラニ―スクエア部分完成です* 素敵な画像 デイジーのコースタ... >>