大きなお花ブランケット完成です*




今日から学校はじまりましたー♩

また 
だれもいない 静かなおうちで
編み編みです (*´˘`*)



大きなお花のブランケット
完成してます✿

f0348775_10393323.jpg


お花のカラーはテラコッタ・ブルー・グリーン
どの色も くすみcolorの素敵なお色です♡
ウール100%

f0348775_10402903.jpg


ベースにはウルグアイウール100%を使用しています。

ふち編みはスカラップで可愛く (*´˘`*)

f0348775_10394092.jpg


仕上りサイズ 75×105
モチーフ35枚


Yさま
この度もお声掛け下さりありがとうございました☆
明日には到着かと思います
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいね(*´﹀`*)




今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o




*orderお待ちの方*


*Yさま
ブランケット(発送完了)

*Kさま
おざぶカバー 3(作成中)

*Mさま
ブランケット

*Iさま
ポットマット 2
コースター 6

*Nさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
クッションカバー

*Mさま
ブランケット

*Hさま
ストール

*Hさま
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット

*Mさま
コースター 


*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-08-21 10:46 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by tomo at 2017-08-21 15:13 x
ai*さん
こんにちは♪

秋らしいブランケットですね~ ベースの色とお花の色が なじんでて、とてもいいですね!

そちらは 夏休みも終わり、もう涼しいんでしょうね。
こちらは まだ30℃超えてて暑いです。今日は 雨なので、いつもより過ごしやすいけど・・・

この前のヒマワリ、きれいでしたね~
元気をもらえました\(^_^)/
Commented by alovingrabbit77 at 2017-08-21 19:58
これ!あのブランケットよね(*''▽'')
そっか、お花が大き目なのね。
それでいて透け感が素敵よね~♪
涼し気でいいよね☆

どんなお方が目をつけたのかしら~(´▽`*)
Commented by tamamasan at 2017-08-21 21:16
はいこれ好きなやつ(*^^*)
縁編み色合いモチーフの形全部好きだわ~
っていつも言ってるか(笑)
良いわ~ほっこり秋色♪
これ見ながら暖かいコーヒー何杯もいけちゃう。
こっちはまだまだ蒸し暑いから早く秋色の似合う季節になって欲しいな(^^)
Commented by natural--style at 2017-08-23 08:46
> tomoさん*

tomoさん、お久しぶりです♩
そちらはまだまだ暑いんですねえ、こっちも今日は29℃まで上がるとの事ww
しかも昨日の雨で湿度も高くなる様です(。>ㅅ<。)
秋色のブランケット編んで もうそろそろ一番好きな季節がやってくるって
楽しみにしてたのに もう少し先の様ですね(´ー`;)

そうそう、ひまわり もう終盤だったんですけど
とっても綺麗でしたよぉ♡



Commented by natural--style at 2017-08-23 08:50
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、そうよ~このブランケットは
はあさんのおうちにお嫁に行ったブランケット♩
yukoちゃんもお気に入りだったわよね(*´˘`*)
透け感ありつつ暖かいブランケットよ♡
それにウルグアイウールの自然な糸がナチュラル好きさんにはたまらないわよね♡
今回もとっても素敵に仕上がったよ(❁˘˘❁)

Commented by natural--style at 2017-08-23 08:53
> tamamasanさん*

たまちゃんも こういう感じ好きそうだよねぇ(♡˘︶˘♡)
たまちゃんはブルーが好きだから中のお花の色ブルー系で揃えても良さげよね♡
今回秋色編んで もうそろそろ大好きな季節が~って思ってたけど
今日は29℃まで上がるんだってww
しかも昨日の雨で朝から湿度高め (´ー`;)
でも気温がグンと上がってくれたら朝顔さん、咲いてくれるかな。
<< お次は。。おざぶカバーです* ひまわり* >>