次は。。大きなお花のブランケット*


次に編み編みしているのは
大きなお花モチーフのブランケット✿

くすみcolorがとっても素敵なのです

f0348775_16494900.jpg


必要枚数編めたので
繋ぎに入ってます♩


f0348775_16495746.jpg


ベースはウルグアイウール100%

このベース色だけで編むモチーフと
colorのお花モチーフとを
交互に編みつなぐので もう少しお時間掛かりそうです

仕上ったら また紹介させてくださいね(*´˘`*)


+

お休み中 
色んな所でソフトクリーム食べてます(*´艸`)


f0348775_16543750.jpg


毎日 どこかで食べてる(*´˘`*)
ほんっと 毎日

今もマックのツイスト食べてきました・・笑

f0348775_16544749.jpg


ソフトクリームにどっぷりハマってます(´ε`*


しばらくは 体重計のれないですねぇ・・ww


*orderお待ちの方*



*Yさま
ブランケット(作成中)

*Kさま
おざぶカバー 3

*Mさま
ブランケット

*Iさま
ポットマット 2
コースター 6

*Nさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
クッションカバー

*Mさま
ブランケット

*Hさま
ストール

*Hさま
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット

*Mさま
コースター 


*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット



今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-08-16 17:01 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by tamamasan at 2017-08-16 23:09
ai*ちゃん今回のブランケットは秋色だね。
くすんだ色が季節の変わり目を感じて何だかわくわく←秋好きだから(^^)
全然秋を感じないこっち方面。
もう蒸し暑くて梅雨かって感じ(涙)
一足先に秋を感じさせてもらったよ~(*^^*)

ホントにハマってるねソフトクリーム♪
ai*ちゃん写真撮るの上手だからめちゃ美味しそうで。
この時間でも食べたくなっちゃうわ(^-^)v
Commented by ryou at 2017-08-17 05:45 x
ご無沙汰してます
ソフトクリーム、美味しそうですね~~~(≧∇≦)
私も夏の初め頃久しぶりにカップのアイスを食べたらやみつきになってしまいました…
買い物に行くとどこのお店でもmowのバニラアイスがまとめ売りで安くなってるの
これって何かの罠だよね!絶対まとめて買っちゃうじゃん!
そりゃ痩せる訳ないわ(´・ω・`)

モチーフブランケット、どれを見ても可愛いですね!うっとりしちゃう~
私はマフラーとか帽子で棒針編み中心の日々
でもこうしてai*さんの見ちゃうとやっぱりかぎ針編みたくなっちゃうんだよね~
柔らかく編んだモチーフのマフラーでも作ってみようかな

そちらも不安定な天候の日が続いてるようですが、
くれぐれもご自愛くださいね~(o´ω`o)ではまた~~
Commented at 2017-08-17 07:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-08-17 09:22
> tamamasanさん*

たまちゃん、その時間からのソフトクリームは危険カモ~ww
ぜーんぶお肉になっちゃう(;´▽`A``
ソフト、まだまだ食べてるんだけど 人ごみ&暑さですぐに溶け始めちゃって
慌てちゃって撮るの忘れるの(笑
でもマックが一番食べる率多いかな~
でもマックって、大きさバラバラで下手な人作ってくれると
2巻位しかしてくれないのww これハズレだよねぇ (´ー`;)

お盆過ぎたら涼しくなるって言うけど ほんとこちらは
涼しくなって冬毛糸編みやすくなったよ~
もう扇風機もいらない位だモン♩
そっちはまだ蒸し暑いのねw
体調崩さないように気を付けてね(*´˘`*)
Commented by natural--style at 2017-08-17 09:29
> ryouさん*

お久しぶりです(´>∀<`)
この前ブログ更新していた時 コメント残せなくってごめんなさいね~
編み編み色々楽しんでましたねー
ハンカチ、可愛かったです♡

ryouさんもアイスにハマってるんですね!
バニラ美味しいですよね
私もソフトクリームはバニラって決めてます(*´艸`)
美味しくてついつい毎日どこかで食べちゃってますけど
もう 体重計怖くって乗れません~ww


Commented by natural--style at 2017-08-17 09:30
>鍵コメさん*

鍵コメさん、コメントありがとうございます。
似た様なお色見つけられて良かったです♩
くすみcolorが素敵なブランケットに仕上がって来てますよ
完成までもう少しお待ちくださいね(*´˘`*)
<< ひまわり* カラフルお花のブランケット完成です* >>