カラフルお花のブランケット完成です*



カラフルなお花のcottonブランケット
完成しました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


f0348775_07424799.jpg


今回は大きめ

仕上りサイズは 100×142


f0348775_07430213.jpg


モチーフ 202枚でした✿

f0348775_07440178.jpg



今回はお母様への贈り物にと
ご注文下さいました(♡˘︶˘♡)
ありがとうございます

f0348775_07425486.jpg


気に入って下さると良いな♡


Iさま
この度もありがとうございました♩
本日発送予定ですので
到着まで もう暫くお待ちくださいね(*´˘`*)




*orderお待ちの方*


*Iさま(発送準備中)
ブランケット

*Yさま
ブランケット(作成中)

*Kさま
おざぶカバー 3

*Mさま
ブランケット

*Iさま
ポットマット 2
コースター 6

*Nさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
クッションカバー

*Mさま
ブランケット

*Hさま
ストール

*Hさま
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット

*Mさま
コースター 


*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット



今日も読んで頂きありがとうございました




(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-08-14 07:49 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by 01914383i53678 at 2017-08-14 12:58
aiちゃん、お元気?
このブランケット、とってもステキ!
見てるだけでも、気持ちが温かくなって、元気になりますね。
オーダーされた方が、お母さまへプレゼントされるとのこと。
とってもとっても喜ばれると思います。
心配しなくても大丈夫!
きっと気に入ってくれますよ!
Commented at 2017-08-14 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2017-08-15 15:48
ai*ちゃん、大きなブランケット、おつかれさま(#^^#)
カラフルで気持ちが明るくなるねぇ~!
水色がとっても優しい色で、目を引いちゃった(´艸`*)

こんなプレゼントをいただけるなんて、お母様もなんて幸せな。。。(わたしの娘からだったら、どうしましょ~(*''▽'') ←娘いないからw)

で、美味しいソフトクリームには、出会えたのかしら?
...ちょっと気になってる(笑)
Commented by natural--style at 2017-08-16 17:09
> 01914383i53678さん*

ちいちゃん、お元気よ―♪
なかなか そちらに遊びに行っても コメント残せなくってゴメンねw

お母様へのプレゼントとは、素敵よねぇ (❁˘˘❁)
私も喜んで頂けること祈ってる♡
Commented by natural--style at 2017-08-16 17:11
> 鍵ちゃん*

そうだったのねぇ~
大丈夫よ♩昨日そちらにお邪魔出来ていちさんにも見て貰ったよぉ~
いっぱいコレクション増えたねぇ♡

ブランケット素敵でしょ( ✿˘︶˘✿)
しかも娘からのプレゼントって 嬉しいよね♡
Commented by natural--style at 2017-08-16 17:15
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、そうそう♩水色可愛いよね
淡いcolorからちょっと引き締まったビビットcolorまで色々まぜまぜしたよ♡
うちの娘も編んでプレゼントしてくれないかしらぁ~(笑

ソフトね もうこのお盆休みは色んな所で食べまくってる(*´艸`)
まだハズレには当たってなくて どれも美味しの♡
ますます太っちゃうわぁ~(´ー`;)
<< 次は。。大きなお花のブランケット* さらに モチーフ追加です* >>