人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋ぎはじめました*


カラフルなお花のチーフ
171枚完成し ただいま繋ぎ作業中です(*´﹀`*)

繋ぎはじめました*_f0348775_09433907.jpg


繋げる順番にカゴに入れて。。
あとはドンドン繋げるのみ(*´˘`*)

繋ぎはじめました*_f0348775_09434792.jpg


可愛~く仕上がって来てます♡

完成までもう暫くお待ちくださいね(♡˘︶˘♡)


+

涼しいなぁ~って思ってたら
また暑くなったりww
北海道の夏は短いとはいえ
こんなに早く
夏が終わるはず無いですもんねぇ・・(´ー`;)


そんな暑い中
隣町のお祭りに出かけたら
1時間でダウンww
30℃も無かったはずなのに
すぐバテちゃいました
ほんっと暑いのニガテ(。>ㅅ<。)

いちさんに 
もうお外は駄目だね・・って言われてw・・
昨日は
室内で遊べるスポッチャへ行ってきました

3時間みっちり動いて動いて
久しぶりに運動しました(´ー`;)


握力も計ってみたんですが。。中学?高校?以来だったかな。。
10・・・?
頑張って ムギューっとしても11
私の年齢だと
平均は28くらいなので
半分以下・・なんですね(;´▽`A``

ちなみにいちさんは50超えww
そして、どこまでも
いちさんに似の怪力娘は小6平均よりかなり上でした。
腕相撲もクラスの男子より強いらしいです 

帰って来て放心状態になる程・・(笑
かなり疲れたけど 久しぶりに運動して
何だかスッキーリ♩
サッパリしました(´∀`*)

でも
普段そんなに動かないので
今日はね なんだか体中が痛いですw

 
明日はもっと痛くなってたりして(;´▽`A``
編み編み出来るかな(笑


+


そうそう
最近 ド・ハマり中のソフトクリーム☆


今回はじめて 八紘学園のソフトクリーム
食べてみました♩

繋ぎはじめました*_f0348775_09432760.jpg

溶けちゃうからあわてて撮った一枚w


 
この日は凄い人でかなりの行列だったためか
小サイズしか販売して無くって
たりるか?満足できるか??なぁんて思ってたけど
コーンの先までみっちり入って 十分な食べごたえでした♡


絞りたて牛乳の濃ーいお味で
ウマウマでした(´>∀<`)♡


はあさん
美味しい情報ありがとぉーヽ(´∀`。)ノ




今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-08-08 10:23 | ハンドメイド* | Comments(9)
Commented by はあ at 2017-08-08 11:50 x
ai*さん♪
八紘学園のソフトクリリーム食べたのね(^^)
暑かったからすごい行列だったでしょう~
とっても美味しいよね♡

筋肉痛大丈夫かな?笑
いちさんの もうお外はダメだねって、、
ほんと、ai*さん大事にされてるね(*^_^*)
優しくて穏やかで素敵な旦那さま!
どうぞ よろしくお伝え下さいませ~(^^)
Commented at 2017-08-08 14:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はあ at 2017-08-08 16:26 x
ソフトクリリームって、、笑。
ごめんなさーい(^_^;)
Commented by itawa at 2017-08-09 23:20
初めまして!
ai*さんのブログに出会ってから密やかにファンでした。
ステキな作品とお部屋、平和な日常にいつも癒されています。
これからも応援していますよ〜^^
Commented by tamamasan at 2017-08-10 22:01
ai*ちゃん大丈夫かな?
寒い地域の出身者は汗腺少くて暑さこもりやすく暑いの苦手ってテレビでやってたよ。
きっとこっちに来たらai*ちゃん大変な事になるわ。
今日も蒸し暑くてバテバテよ( ̄▽ ̄;)

お花のモチーフ171枚♪
今回もカラフルな可愛いお花たちに優しい色のベースが可愛い(*≧з≦)
そしてはあさんオススメのソフトクリーム♪
めっちゃ美味しそう(^q^)
Commented by natural--style at 2017-08-11 08:28
> はあさん*

はあさん、お返事遅くなっちゃってごめんなさいー(´ー`;)
この日は暑かったせいなのかな~お外まで長い行列でかなり並んでたよww
でも めちゃくちゃ濃くって美味しかったぁ(*´˘`*)
おしえてくれてアリガト♡

筋肉痛、大丈夫よ(笑
普段動かないからね(;´▽`A``
それにしても次の日にすぐ筋肉痛になるとはビックリ!
以前は2日後とかだったのにな・・もしかして若返った??←無い無い・・ww
Commented by natural--style at 2017-08-11 08:34
> 鍵コメyさん*

鍵コメさん、喜んで頂け良かった~♡
昨日で171枚全て繋ぎ終わりましたけど 予定の大きさまで
もう少しの様なので これから追加でモチーフ編むところです(*´˘`*)
完成までもう少し待ってて下さいね

あ、そうそうお祭りのコト、メールで聞いて土曜日の日、
本気でそっちまで行こうか。。って話になりました!。。。
ケド 現実に我に返って見ると なんだかんだ予定もあったりで断念ww
でも近い将来 生で迫力のあるお祭り絶対見に行きたいでーす♡
Commented by natural--style at 2017-08-11 08:43
> itawaさん*

はじめまして こんにちは☆
コメントありがとうございます(*´﹀`*)
え?ファンだったんですかぁ~
(*´艸`)ムフフ 嬉しい♡です
応援ありがとうございますね
ますます頑張れそうです♩
これからもどうぞよろしくお願いします♡
Commented by natural--style at 2017-08-11 08:46
> tamamasanさん*

たまちゃん、お元気なのぉ~??
最近更新なかったから 暑くてバテてるのかなって心配してたのよw
そっちは 私の想像をはるかに超えるくらい暑いんだろうねぇ
確かに北国育ち、ましてやここから一歩も出たこと無いどさん子としては
そっちの気候では生きてけないカモ(。>ㅅ<。)

はあさんお勧めのソフトクリーム、めっちゃ美味しかったよ
絞りたての牛乳の味が濃いーのなんのって♩
<< さらに モチーフ追加です* カラフルなお花モチーフ* >>