カラフルなお花モチーフ*



涼しい~

もう秋?って思わせるかのように
窓からスーッと冷たい風が入ってきてます

お掃除中 大きく窓を開けてると
寒いくらいでした (´ー`;)

あたたかいミルクティーでも飲もうかな♩


+

お次に編んでいるのは
カラフルなお花モチーフ✿

f0348775_10312005.jpg


170枚くらいは必要かな
もう少し頑張ります(*´˘`*)




*orderお待ちの方*

*Mさま(発送完了)
ブランケット

*Iさま(作成中)
ブランケット

*Yさま
ブランケット

*Kさま
おざぶカバー 3

*Mさま
ブランケット

*Iさま
ポットマット 2
コースター 6

*Nさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
クッションカバー

*Mさま
ブランケット

*Hさま
ストール

*Hさま
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット

*Mさま
コースター 


*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット





今日も読んで頂きありがとうございました




(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-08-05 10:35 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by きょん at 2017-08-06 10:02 x
こんにちは。
そちらは涼しくなり始め?本州真ん中あたりの私のところはまだまだ暑くて暑くてたまりません。
やっと夏糸で今年のバック編み終えたところです😅
aiさんの優しいお花の色目が素敵ですね!
私ももう少しして秋を感じたらあったかい秋冬もの編み始めます。
Commented by alovingrabbit77 at 2017-08-06 21:12
え?!
もう涼しくなり始めたの???

北海道の夏は、お盆までって言うものね。。。
これでもうマックのソフトも終了かしら?( *´艸`)笑

でもそうして涼しくなると、ブランケット編むのにもちょうどよいのかもしれないね(´▽`*)
またたくさんのブランケットなどなど...
頑張ってね~!!

作品を見せてもらうの、いつも楽しみなのよね~♪
Commented by natural--style at 2017-08-08 10:33
> きょんさん*

きょんさん、そうなんです
涼しいなぁ~って思ってたら、ら、ら・・・
全然でした(;´▽`A``
あれからまた暑くなってw 体がついてかないですww
そちらも暑いんですねぇ
台風も大丈夫だったかな?
早くカラッとした夏になると少しは過ごしやすいんでしょうけどね
お体 ご自愛くださいね*˘◡˘*

夏バック仕上がったんですね♩
私は立体になってる物は苦手なので バックとか編めないですけど
今年もブロ友さんに編んで貰った麻紐バック お気に入りで愛用中です☆ (*´˘`*)


Commented by natural--style at 2017-08-08 10:38
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、台風は大丈夫だったかーい??
こっちはね もう秋??って思う位だったけど
なんもなんも全然よぉwww(´ー`;)  
調子に乗って炎天下の中 お祭り見てたら1時間でダウンしちゃったわw
それでもそちらに比べたら30℃無いくらいの気温なんだから yukoちゃんにしてみたら
なんてことないわよね(;´▽`A`
明日からこちらも少しお天気くずれてくるみたいw
おうちでユックリだね*˘◡˘*
筋肉痛だし(笑
<< 繋ぎはじめました* 幸せブランケット完成です* >>