グラニ―スクエアモチーフとお知らせ*


こんにちは☆

いいお天気続いてますが
おうちの中に居る分には 暑くもなく寒くもなく
ちょうどいいくらい(*´﹀`*)

お外でお仕事の方には 
まだまだ辛い暑さの様ですけど。。



さて今度は
シンプルなグラニ―スクエアモチーフの
ブランケット✿

f0348775_09000322.jpg


シンプルと言っても
編み方がシンプルなだけで
カラーをたくさん使ったので
レトロチックに仕上がりそうな予感です♡

この後 
もう一段カラーで編んでから繋ぎに入りますので
今回は少し大きめのサイズに仕上がりそうですよ♩
ベースは何色にしようかなぁ。。(ღ˘ㅂ˘ღ)
今週中の完成予定です♡ 


+
+
+


✿お知らせです✿


明日28日(金)の午前10時よりorder再開させて頂きます☆
締め切り30日(日)の23時59分まで


只今 7/29(土) 19:30で受付終了させて頂きます
ありがとうございました




今回は子供が夏休み中のこともあって
休み期間中は
少しゆっくりめの作成となることもありますので
ご理解頂けるとありがたいです(*´▽`*)b

短い期間の受付ですが
気になるお品がありましたら
こちらのブログのコメント欄からお問合せ下さい
(必ず非公開にチェックを入れ、
メールアドレスを入れてご連絡下さいね)


もし。。
今回もたくさんのお問合せを頂いた場合は
締め切りを待たずに終了させて頂く場合がありますので
ご了承ください


また 
order内容によってはお受け出来ない物もございますので
折角ご連絡下さったのにお断りさせて頂く場合もあります。

全てブログ掲載の物と全く同じ糸(廃盤品もある為)
同じ配色・配置でお作りするのは
難しいものもありますので その場合は
なるべくご希望に添える様対応させて頂きたいと
思っていますのでよろしくお願いします。



こちらからのメール連絡は
31日(月)
コメント頂けた順番にご連絡させて頂きますね

それでは宜しくお願いします(*´﹀`*)




今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-07-27 09:09 | ハンドメイド* | Comments(25)
Commented at 2017-07-27 10:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-07-27 12:01
>鍵コメ yさん*

只今ご連絡させて頂きました☆
ご確認お願いします*˘◡˘*

Commented by alovingrabbit77 at 2017-07-27 20:30
うわぁ~(*''▽'')
カラフルがいっぱい!
これは絶対に可愛くなるね( *´艸`)

これはコットンの糸?
パッと見じゃわからないのよね。。。(^-^;

それからもうオーダー再開ね!
みんな楽しみに待ってただろうね♪
Commented by tamamasan at 2017-07-28 07:14
ai*ちゃん夏休み始まったね。
長いわ~( ̄▽ ̄;)
そんなこんなでバタバタしてなかなかコメント残せなかったよ。
ai*ちゃんは安定の編み編みで次々作品作って凄いなぁ。
今回のグラニースクエアモチーフ沢山の色が入ってて可愛いね。
ベースは何色になったのかな?
完成が楽しみ♪
Commented at 2017-07-28 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-28 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-28 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-28 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-28 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seichan227 at 2017-07-28 11:08
こんにちは♡
3周年のプレゼント企画にはハズレてしまいましたが、またちょくちょく来ます♪
いつも素敵な作品楽しみにしています♡
グラニースクエア出来上がりが楽しみです!
Commented at 2017-07-28 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-28 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-28 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-28 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-28 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-28 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-29 06:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-29 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-29 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-29 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-07-30 19:31
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、そうそうこのブランケット
可愛く仕上がったよ~
今回はね 渋いキャメル色をチョイスしたからカッコイイ感じに仕上がったわ*^-^*
これなら男性の方にもばっちり♩
明日紹介させて貰うので楽しみにしててね~(^-^)/
Commented by natural--style at 2017-07-30 19:35
> tamamasanさん*

たまちゃん、夏休みって何かとお母さん業忙しいのよね
ゆっくり編み編みもなかなかできなくって(笑
今回のグラニ―,ベースは渋めのキャメルをチョイス☆
深ーいキャメル色なかなかいいわぁ♡
めっちゃカッコ可愛くできたよ(*´﹀`*)

Commented by natural--style at 2017-07-30 19:37
> seichan227さん*

こんにちは☆
コメントありがとうございます
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ(*´▽`*)b
プレゼント企画、残念でしたがまだ来年もぜひ是非ご参加下さいね

今回のグラニ―スクエアブランケットもとっても素敵に仕上がったんですよ
また覗いて下さいね(*´﹀`*)

Commented by natural--style at 2017-07-30 19:38
>鍵コメ kさん*(2017/07/28 11:08)

この度はありがとうございます(*´﹀`*)
メールアドレスの記載がなかったためご連絡が出来ないですww
もう一度鍵コメでご連絡お願いしますね♩
Commented by natural--style at 2017-07-30 19:42
order下さったみなさまへ**

この度はorder下さりありがとうございます☆
明日の朝から コメント頂いた順番にメールを送らせて頂きますね
もし明日中に届かない場合はお手数ですが
もう一度こちらのコメント欄よりご連絡下さい
では引き続きよろしくお願い致します(*´﹀`*)
<< レトロ可愛いブランケット* ほわほわの幸せ♡ブランケット* >>