ほわほわの幸せ♡ブランケット*



ほわほわ糸で

幸せ♡ブランケットできました

(♡˘︶˘♡)

f0348775_09123313.jpg


 
ベージュいろ。。



f0348775_09125450.jpg


仕上りサイズ

55×75 モチーフ35枚

f0348775_09131135.jpg


お膝にのせても
まるで掛けてないみたいに軽いんです
それなのに とってもあったか~(❁˘˘❁)

f0348775_09130481.jpg


後程こちらに出品しますね

✿✿✿



さて。。

こちらでは今日が終業式♩
いよいよ夏休みが始まります
お母さん達
お昼ご飯作り大変ですねぇw(´ー`;)ゝ
頑張りましょ♪



そして
そろそろorderの方も
再開させて頂こうと思っています。

その時はまた
ブログでお話しさせて頂きますね
(*´﹀`*)




今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-07-25 09:35 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by nashinomi-wataya at 2017-07-25 11:11
こんにちは。わたやです。
娘も明日から夏休みに入ります。
終了も同じぐらいでしょうか?こちらは8/17までです。
お昼ご飯悩みますよね。
娘は毎日麺がいいって言うのですけど、茹でる時が熱くて。
Commented at 2017-07-27 08:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-07-27 09:18
> nashinomi-watayaさん*

わたやさん、こんにちは(*´▽`*)
コメント、ありがとうございます♩

始まり、一緒なんですね☆
でもこちらは20日までお休みですなんですよ~
お昼ご飯毎日大変ですよね~
でも今年は色々とお手伝いしてくれてます(´∀`*)ナンデダロww
まぁ最初のうちだけでしょうけどね
おおいに褒めて褒めまくって1日でも長くお手伝いしてくれるよう
仕向けて行きたいと思います(笑)

お互い楽しい夏休み過ごせますように(*˘︶˘人)
Commented by natural--style at 2017-07-27 09:27
>鍵コメYさん*( 2017/07/27 08:36)

Yさん 無事到着のご連絡ありがとうございます*
どうなったかな。。って少し心配でしたのでご連絡頂けホッとしました(´∀`*)

そうだったんですね。
私としては隠す必要もないですので
ちゃんと正確に記載したはずですが戻ってしまったとは・・・
お気を悪くされてましたらゴメンナサイ…(。>ㅅ<。)
でもこうしてご連絡頂けたこと、そしてお気遣い頂いた事嬉しく思います
本当にありがとうございました
これに懲りず是非来年もまたご参加下さると嬉しいです
この度はありがとうございました(✿˘︶˘✿)

<< グラニ―スクエアモチーフとお知らせ* アナベルと柏葉あじさいのドライ* >>